2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
曲がり尻尾
職場の仲間
元々が同じ団地の友達で、
職場で知り合ったんじゃないので
お互いの気心を知ってるのも
仲良く、長く働けるんだと感謝しています

そして、行儀が悪いみぃちゃんにも
コメントありがとうございます
何処でも、可愛い我が子には甘々になってるようで
うちだけじゃ無いって、ニンマリしてます^^




昨日は暑かったです

暑くても元気なみぃちゃんは
日が照ってる窓辺でウォッチング

00

背中の黒毛が
キラキラ光って綺麗だなぁ~
なんてって言いながら
ストーカーしていたら

みぃちゃんの
デカいオケツと
ポンぽコリンの、ぶっとい曲がり尻尾が綺麗に撮れました

2連続で、お楽しみください(笑)


00


00

みぃちゃんの尻尾
ふっといよね~!
もう1匹、おちりに、子猫がしがみ付いてるようにも見えます

猫らしく長い尻尾振ってるのも優雅で良いけど
みぃちゃんの様な、ガギガギの短い曲がり尻尾を
バサバサ音がするくらい
一生懸命振ってる姿は愛嬌があって
それはそれで、可愛いと思う親ばかです


「おまけ」

休日の我が家は平和です

00

猫も人もゴロゴロ。。。。


00

ゴロゴロ・ゴロゴロ

二人して、ヘソ天!
みぃちゃんの寝姿は、可愛いらしいけど
かたや・・・・旦那は
ウドの大木のように場所とって
邪魔くさい!と思うのは私だけ・・・(笑)




皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

猫さんのシッポって特徴あって良いよね~
長くても短くても可愛いし~~
風鈴コンビのように中途半端な長さもまた良いかも~~なんちゃって^^

みぃちゃんシッポでどんなお返事するのかな

それにしても気持ちよくお昼寝ですね~
ふふふ確かにみぃちゃんと比べたらね~~(爆)
みぃちゃんのシッポ、太いですね~!!
このシッポを揺らして、感情表現するんですね。考えただけで萌え~♪です。

見事に仰向けになっていますね。白いお腹にモフモフってしたくなっちゃいますね。
旦那さんも、毎日暑くてお疲れなんでしょうか~。我が家も旦那と猫が寝ていたら、猫ばっかり注目してしまい、旦那は華麗にスルーです(笑)。
にゃんこの尻尾って長さ・太さ色々あって
見てるだけでも可愛いですよね(*^^)
短い尻尾がちょこちょこ動いてるのも大好きで~す。

こんな可愛いおっぴろげ~で隣で
添い寝してくれたら・・旦那様も疲れがすっ飛びますね(*^^)
うちもニヤニヤしながら寝てる時あります(笑)
みぃちゃんの尻尾可愛いですね♪
猫は尻尾も個性的だから面白いですよね。
旦那様とくつろぐみぃちゃんのお顔が
安心しきってますね。

家も週末は同居人+猫二匹が真ん中に寝ていて
たいそう邪魔でしたよ(笑)
みぃちゃんの背中はテトによく似ています(^^)
テトもカギ尻尾だけどみぃちゃんの尻尾のほうが大きいかな!
興奮するとタワシになって可愛いのよね♪
フフフみぃちゃんの真っ白お腹のヘソ天、和むわぁ(^^)

寝てても起きてても、休日の旦那様は・・
(小さい声でしか言えませんが)邪魔です!
でもお仕事の疲れが溜まってるんだろうと優しい?妻は何も言わずにいますが(笑)
こんにちは
またまた暑い日が続いて、もういやになっちゃいますね。
みぃちゃんはやっぱり若いから、暑さも平気なのかな?

わが家のにゃん達はやっぱり、一番若いアニーを除いて、
ぐったりです。

みぃちゃんのしっぽ、本当に太いですね。
それがまた可愛い♪
ぶっといしっぽ、大好きですよ~
パタパタしている所を触りたくなっちゃいます。

そういえば、みぃちゃんのへそ天、初めてみます。
本当に幸せそうなお顔していますよね。
そういう姿を見るだけでも、すごく癒されます(*^_^*)
みぃちゃんのしっぽ、うちにはないタイプなので1回触ってみたいなぁ~。
ガブットやられるだろうけど(笑)
猫も人間ものんびり、へそ天で平和で何より!
みいちゃんのヘソ天可愛い~
私も一緒にそいねしたいな。

太いカギシッポも可愛い^^
触りたくなっちゃう。怒られちゃうのかな?
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00