2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
職場&家のみぃちゃん
みぃちゃんの尻尾、ぶっといでしょ♪
2か所、直角に曲がってるので
コの字型になってます


そして、何処のお宅も、
休日の旦那さんは。。。。ですね(笑)

寝ころんでた旦那
みぃちゃんが邪魔だなんて言ってたけど
自分の方が邪魔だって!って言う言葉を飲み込んだ私・・・(苦笑い





お久しぶりの職場のみぃちゃん
長い休みも終わって元気です

00

前に無断外泊してからは
外に行っても、すぐに帰ってくるし
駐車場で朝の仕事の用意をしてる時くらいしか
外に出なくなりました

外に誰かが居れば出てくるって感じかな

事務所では、いつもダラダラ・ダラダラで、やる気のないみぃちゃん
登場回数が少ないのは、いつだって寝ころんでばかりで
同じような写真しか撮れないせいもあるんです(笑)


そんなみぃちゃんでも
外に出ると
人格じゃなく、猫格って言うんでしょうか
性格まで変わるようです



あたち今、外に出てるの
だから、邪魔しないで!

・・・みたいに
強気になって、えばってるように見えます


00

そして猫相まで変わります

あの、大人しいみぃちゃんが
眼光鋭く。目力あり過ぎです☆
外に出ると野生の本能が働いて
気が大きくなるのでしょうか?

さぁ~お家に入ろう~って
その後、無事送還されましたとさ♪
良かった・良かった




かたや、能天気な我が家のみぃちゃんは・・・・

00

仏壇におちり向けて


00

寝てました!!

ご先祖さん
こんなみぃ助をお許しください

「お詫び」
今日はポチ逃げになったらゴメンナサイ



皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


Secret
(非公開コメント受付中)

職場のみぃちゃんも元気にしてますね~
この暑さですからだらだらは~仕方ないですよ~
でも外に出ると変わりますね~
ヤッパリ外の暮らしの厳しさを知っていますよね^^

ふふふお仏壇にお尻向けて~~
でも家猫さんならでw~の光景ですよね^^
会社のみいちゃん、確かにINとOUTですか~!?
別ネコの風貌^^;
外弁慶なの?

おうちのみいちゃんは、ご先祖様におちりナデナデしてもらってたのかしら?
ご先祖様も可愛いミイちゃんに微笑んでますよ~
やっぱり外に出ると自然に力が
働くんですかね?
うちは外を見せててもボォ~っと
してる気が・・・(・・;)

みぃちゃんと一緒でうちの実家の子も
お尻向けて寝てますよ。
きっと笑顔で見守っててくれてるハズと思ってま~す。
おっ♪
職場のみぃちゃんお久しぶりヽ(*≧ω≦)ノ
お外に居ると、自然と本能が…?
やっぱり少し緊張するんでしょうねぇ~

↓みぃちゃんの立派なしっぽに
びっくりしちゃいました!!
もちさんも、タヌキの様な太いしっぽ
ですが、みぃちゃんの仔猫が~
には負けました(笑)
うーむ、美猫だ・・・
職場のみぃちゃんの毛色ってほんとキレイ。
でもモコモコしてるからブラッシングしたーい!
ごっそりとれそう・・・ふっふっふ・・・


↓旦那さんとのお昼寝姿、気持ちよさそう!
へそ天で頭をお父さんの足の近くに向けてるあたり、
見も心も溶けてますね~(^^)
見てて思わず笑っちゃいました。
こんな姿がいいんですよね。
元気もらった~!
職場のみぃちゃん、りりしいですねぇ。
外には7人の敵がいるのかしら?

↓みぃちゃんのしっぽと菊のしっぽは似ています。
コの字に曲がっているので、太く見えます。

友人にスフィンクスのシッポの写真を
見せてもらったことがあるのですが、
太くて短かくて、みぃちゃんや菊のシッポみたいでしたよ。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00