2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
みぃちゃんの心情。。。。
みぃちゃんのヘソ天
楽しんで頂きましたか

好きにしてって言ってるけど・・・・
その後の事は保証できません(笑)




みぃちゃん、窓に張り付いて身動きもしないで見ています

何を、そんなに見てるの・・・・

00


みぃちゃんが、ガンミするのと言ったら
”あれ”ですよね

察しの良い、皆さんなら
とうにお分かりですね

そうです!!
クロちゃんです

00

お隣の庭の、木陰の脇に居るのが分かりますか!?

クロちゃんは、ご近所の家猫です
家と外を自由に出入りする猫ちゃんです
そして、我が家の周りがお散歩コースのようです

いつも、みぃちゃんと一緒になって
クロちゃんを見てる私を
小娘の家のおばちゃんだと認識ようです

毎日、我が家に来ては休憩してます

00

車から降りて、ふと見るとクロちゃんが居ました

わたしを見ても逃げないし
写真のモデルもしてくれます
悠々たるもんです


そんなクロちゃんに
熱い視線を送ってるみぃちゃんの心情は・・・

00

良いなぁ~良いなぁ~~~
あたちも外に出てみたい♪


・・・・でしょうね!

でも、ダメだからねっ!!!


「おまけ」

心霊写真パート2

00

白い靄の中に見える、白いソックス・・・・


職場のみぃちゃんでした




皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃんもお外ウオッチングに余念がありませんね~
でも風と違ってお外に行ってみたいですか~(笑)
そこが違いますね


みぃちゃん、クロちゃんをガン見ですね(笑)
そうか、お外に出たくなっちゃうのね~。
でも女の子は家の中でいいのよ。
男の子はパトロールとか色々あるしね。
お母さんと一緒の方が安心だよ。

仙台は今週また暑くなるそうですね。
おばあちゃまもいたずらっこさんもお気を付け下さいね。
ホント異常な暑さですね。
そうだよ~
箱入り娘なんだからここは我慢だよ
お外は危険がいっぱいなんだからね、みぃちゃん!

うちみたいにご近所の屋根から屋根を
モモンガみたいに渡り歩く
癖がついちゃったら大変ヽ(゚Д゚;)ノ よ・・・。
その光景を目にする度に心臓が凍りつく
飼い主です(汗)
お外は家の中から見ているからいいんだよ~。
NAILがおうちの良さを一日中でも語ってくれちゃうかもよ^^
みいちゃんとクロちゃんは、ネコ版ロミオとジュリエットかしら?
みぃちゃんったらクロちゃんを見つめてますね~
やっぱり羨ましいのかな。
でもね・・お家が一番なんだよぉ~分かってね^^;
こんにちは

みぃちゃん、本当にクロちゃんとお外をしっかりと観察中…
うらやましそうですね。
隙あらば…なんて思っているみたいですよね。
どうしたら、お外はこわいんだって、わかってもらえるんでしょうか。

わが家の「このこ」ちゃん、以前はお外に出たい出たいってさわぐんで、あんまりうるさいので、一度出した事があります。
そしたら、近所のオソロシイにゃんこに追いかけられて、顔面蒼白で帰ってきました。
そうとう怖い思いをしたらしいです。

それ以来、一度も出たいって言わなくなりました(笑)
笑い話ですめばいいですが、これはみぃちゃんには勧められませんネ(^^;)
家猫さんは、お外への憧れは強いの
でしょうねぇ~
気持ちは分かるけどお外はダメです!
みぃちゃんも、脱走は諦めて下さい~

雨が降って涼しくなるかと思いきや…
今夜は蒸し暑くなりそうですね(TωT)
秋が恋しいです…
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00