2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
眠り猫コンテスト
人一倍、好奇心旺盛なみぃちゃん
外に出たくて仕方ないようです

可愛がられていた家から、我が家にやって来た
外の世界も知らない、箱入り娘のみぃちゃんに
外は怖いって教えてやってください!

お家でのんびりが一番平和だと思うけどね・・・





宮城県美術館で
「孤高の画家 長谷川燐二郎展」が
開催されるのに伴って
「眠り猫写真コンテスト」が開始されるようです
詳しくはこちらから→

長谷川燐二郎を知らなくても
この絵は見た事がある・・・と思います

00

(某サイトからお借りしました・・・)

なんて平和な寝顔なんでしょ♪

寝てる猫の写真を募集してるので
こりゃ、みぃちゃんの寝姿を応募しなきゃ♪

何が良いかな・・・
あれも、これも可愛いし・・・

取りあえず
昨日の寝姿は・・・こんなんでした

00

うぅぅ
ピントもずれてるし、幸せな寝姿と言うより
コード、グルグル巻きになって
罰ゲームのような苦行に見えます

こんなのは出せないので
これから、ストーカして可愛い寝姿撮るぞ!と
誓った私です

「お知らせ」

もちつき禄さんの知り合いの猫ちゃんが
仙台で迷子になってます
詳しくはこちらから→☆
里親募集も、ご協力お願いします



皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


Secret
(非公開コメント受付中)

長谷川燐二郎展ですか~
その時に猫の寝姿の写真コンテストが開かれるんですか~
みぃちゃんも応募するんだね

ふふふコードに絡まった寝姿もまた良いですよね
これから毎日みぃちゃんおちおち寝ていられないね
いたずらっ子パパラッチが狙ってます~
「眠り猫写真コンテスト」ですか~。
面白寝顔ならな~なんて・・・^^
NAILは目開けて寝ちゃうし。
みいちゃんの可愛い写真撮れるといいですね♪
どんな子がエントリーされるのかしら?
気持ち良さそうに眠るたくさんのネコたち
想像するだけで癒されるわ(*^。^*)
『眠り猫写真コンテスト』があるんですね~
うちも寝顔はスゴイからなぁ・・^^;
ストーカーしてみぃちゃんの寝顔を
激写してくださいね(*^^)

迷子の猫ちゃん、一日も早くお家に
帰れますように・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつ見ても、三毛猫の素晴らしさは最高ですねー~~迷い猫は捨てる、人がいるからです。そういう人は飼う資質はありませんね~。汗「☆
記事リンクありがとうございます!
今日も朝から捜索しており、
ブログの更新やコメント等出来ずに
すみません(>_<)
ご協力、本当にありがとうございます!
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00