2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
朝の騒動
我が家のお騒がせ娘
またまた、やってくれました

朝、ちょっとした隙に脱走企て
お隣の駐車場の車の下で発見しました

それからが、また一騒動
車の下から出てこないし・・・
大好きな玩具振っても出てきません

出てくるまで待ってるなんて流暢な事言ってられないので
旦那が追って、私が捕まえる
一度触ったのに、逃げられて
お隣と家の物置の、隙間に入ってしまったので
もう根性で何とか捕獲しました

みぃちゃんは、シャーシャー!、フガフガ!
知らない人が見たら
まるで動物虐待してるようでした


お隣の奥さんも何事かと
窓から顔を出したので
「かくかくしかじか・・・・
お騒がせしています。スミマセン」

朝早くから、人様の駐車場でお騒がせな夫婦です(苦笑い


無事、捕まえられたからいいけど・・・・
他の所で、迷子猫ちゃんの話を聞くにつけ
他人事じゃないと思います

これから、朝の窓の開閉は
慎重すぎるくらい慎重にしなければ!
と、心に誓った朝でした

黙って座っていれば、こんなに大人しそうなのに


00

みぃちゃん
猫被ってたってダメ!だからね!


00

みぃちゃんとの知恵比べ
暑い夏の戦い・・・・でした





みぃちゃんの脱走の後・・・・

我が家で、些細なもめ事があって
ぐったり疲れた一日でした

でも、もめ事のお蔭で(・・・?)
自分一人では、どうしていいか分からない事も
周りの人に支えられてるから解決出来ると感謝できた
一日でもありました

関係者のみなさん。ありがとうございます




もちつき禄さんの知り合いの猫ちゃんが
仙台で迷子になってます
詳しくはこちらから→☆
里親募集も、ご協力お願いします



皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



Secret
(非公開コメント受付中)

迷子だけは気を付けても気を付けても逃げちゃう時ありますものね~
そんな時の用心も考えないといけないですよね
みぃちゃん朝から大冒険しちゃいましたね
でもお外の冒険はもうやめようね~
お家に帰れなくなったらどうするの~~
大好きなご飯も大好きなおか~さんもいんないんだよ
お家が一番だよ~~
みぃちゃん、( > 0 < )だめーーーー☆
もうどうして分かんないんだろうねぇ…>_<…
猫に限らず、動物は驚いたときに考えられない行動を起こします。
なので、絶対に絶対に外には出さないように気をつけています。
でもその隙間をくぐり抜けちゃう~あぅぅ!(´Д`)
いたずらっこさん、ご主人様、お疲れ様でしたね…>_<…
お外ほど恐いところはないと言うこと、どうしたら分かって貰えるのでしょう(ノ_-。)ウゥ・・・
何事もなくて本当によかったです。
捕まってよかったですね~!!
本当にちょっとの隙なんですよね。

だめだよ~みいちゃん。
朝から、お母さんお父さんに心配かけて悪い子ね!!

私もCOCOに脱走され最高半日帰ってこなくて、大泣きした経験が…
お外は、みいちゃんが思っているほどいいところじゃないよ!おうちが一番!!
大変でしたね(^_^;)
でもちゃんと帰ることができてよかったです。
外出したぶんテリトリーが広がるといいますから
みぃちゃんにとってはご近所も『我が家』になってるのかも・・・
これ以上広がらないように気をつけないと怖いですね(汗

1日お疲れ様でした。
気苦労は体力疲労より回復が遅いですね。
美味しいもの食べてお腹が膨らむと幸せになるかも。
あ、それはあたしだけかしら(-.-;)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00