2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
肩怒らせて!
ぶりっ子みぃちゃんは
私の願望だったようです・・・
昨日は昨日で

窓辺で外を見てたけど
その恰好が気の強さを物語ってました

00

真剣な表情で外を眺めて


00

肩怒らせてます!!


00

思いっきり肩に力入ってるんですけどっ!
まるで肩で風切る女親分
・・・みたいに見えてくるから怖いです(笑)

いつも来る、クロちゃんも居ないし・・・
自分一人でケンカ売ってるようにも見えます
そう言うの、”からいばり”って言うんだよ。みぃちゃん

肩怒らせて、虚勢を張って
もっと穏やかに過ごして欲しいと思ってるのに
その想い、届く日は来るのでしょうか・・・?



皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃん眼光鋭くお外を見てますね~
お外からの侵入者に睨みを利かせてるんだ~~
みぃちゃんがいれば安心だね^^

番犬じゃなくて番ネコさんだw~~
我が家の風鈴コンビにも見習ってほしいw~

でも昨日のように穏やかにお外を見つめるみぃちゃんも素敵だよ

おんニャの子らしく・・・ですね。
うちの見張りはCOCOがいるから
NAILはおんニャの子してられるんですよ。
昨日のように穏やかな表情も今日のようなキリッしたみいちゃんも魅力的です(^^♪
何だか東北方面で大きな地震があったようですがそちらは大丈夫でしたか?

もしかしてみぃちゃん見えない自然の脅威に立ち向かっていた?
なわけ、ないか~(笑)
seiko化はほどほどにね(笑)
フフフフフフ( *´艸`)クスクス
本当ですね…みぃちゃん、肩が(笑)
きっと気合入れてお外見てたのね~
犬さん顔負けの番犬っぷりです☆

プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00