2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
涼しいです
尻尾ぶっとくして
グルングルン回してたみぃちゃんに
コメントありがとうございます
かっこいい!なんて言って下さって
みぃちゃんが聞いたら、頭にのってしまいようで
怖いです(笑)




先週まで暑い暑いと言ってたのが
ウソのように
ここ仙台は一気に涼しくなってきました

昨日なんて20・8度
窓開けてたら寒いくらいの気温です

窓が開いてないせいでしょうか・・・
みぃちゃんが、やけに大人しいんです
良い事だ・良い事だ~~



00

窓が閉まってたんじゃ脱走も出来ないし
静かに外を見てるしかないよね


00

つまんない!って顔で振り返られても。。。。


00

困った顔で見つめられても
気温ばかりは、どうしようも無いし
窓越しに外を見るのが一番だよ。みぃちゃん


00

そうそう、それで良いの
でも、背中の毛が立ってるよ(笑)

窓を開けろ!って言う
ささやかなみぃちゃんの抵抗。。。

みぃちゃんって
何かの加減で毛が立ちます
怒ってるんでしょうか!?




「お知らせ」

緊急、里親を募集してます
詳しくはこちらから→☆




皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

涼しくなりましたよね
風鈴地方も気持ちい一日でした~^^

みぃちゃんは窓が閉まっているから気にいらないんだね
でもこれからw~~しまってるとこの方が多いと思うよ~~

安心していられる時期がきましたね
これなら脱走は無理ですものね

ここ数日、本当に涼しいですね。
昨晩なんて、うちのバカダンナ 暖房つけました(-_-;)

みいちゃん、感受性がするどいのかな?
だから、ちょっとしたことで毛が立っちゃうとか・・・
脱走の心配が少なくなって、いたずらっ子さんも一安心ですね~
うちは、今日も散歩の催促していました^^;
九州もここ数日、嘘のように過しやすくなりました。
先日、10月迄熱い日が続く!!
なーんて記事UPしたのに(汗)気象庁の嘘つき~!

窓辺に佇むみぃちゃん
あぁ・・もぅ開放的なOpen網戸の季節が終わっちゃったのね。

ふむ、背中で静かに抗議してるのね~
うちは体当たりして抗議するよ(>ω<ノ)ノ

熊本もかなり涼しくなって過ごしやすくなりました。
テトなんてお姉ちゃんと丸まって寝てましたよ(笑)

みぃちゃん秋の風を感じたかったのかな。
でもきっと窓を開けたら 「さむっ!」って温かい場所に行くんでしょうけど(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00