2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
鼻息の荒い女
私は、みぃちゃんが初めての猫飼いなので
猫との生活がこんなに愛しいとは
思ってもいなかったです
未だにみぃちゃんの気持ちが分からなくて
戸惑うこともあるけど
何も言わずに、ただ寄り添ってくれるだけでも
有難いことだと感謝してます




遊びに来たクロちゃんを追って
みぃちゃん、朝から大興奮してます

しっぽ ぼっ!にして
プリンターの上に置いてある物を蹴散らして
背伸びをしてます
何処に行ったか、
正面を確認して

00


右を確認して
クロちゃん、発見!!!

00



そして、お約束の
縄張り主張です(苦笑い




合間に聞こえる
フッ!フッ!!フンッ!!は、みぃちゃんの鼻息です
サブちゃんみたいに、鼻の孔広げて
鼻息も荒くしてるんでしょうね

女サブちゃん♪
鼻息の荒い女です(笑)

そんな様子を見てた旦那
みぃちゃんの唸り声よりも大きい声で
クロちゃんを威嚇いてました
可愛い娘にちょっかい出すクロちゃんが
許せないようで・・・・
追っ払ってました(苦笑い

わたし的には、外の世界を知らないみぃちゃんが
唯一、猫社会と繋がるのがクロちゃんだし
退屈なみぃちゃんの生活に刺激を与えてくれるのも
クロちゃんなので、
何もそこまでいなくても!って
旦那と朝から、意見の相違です

父親は、娘には、虫が付かないで欲しいと思ってるんでしょうか
母は、虫も付かない人生なんてツマラナイと
思ってるんですけど・・・・(笑)
娘に対する男親と女親の違いですかね。。。?




皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃんすごい(笑)
でも笑えないのよね~~
時々鈴もしてるから~~知らない外猫さんが来た時に~~

そうか~娘に悪い虫がつかないように
威嚇してましたか~~(爆)
ヤッパリ男親はそうゆうものなんでしょうね^^
あははっ 旦那さん
可愛いみいちゃんに窓越しでも許せないんですね~
でも、みいちゃん強気ですね。
ネコは自分の縄張りにいるときが一番強気って言うから。。。
窓越しなら、たまにはいいんじゃない?なんて女親の私は思っちゃいますけど…
旦那さまには悪いけど

・・・クロちゃんや、
玉砕覚悟でみぃちゃんに
☆(_ー_)アタックしてみないかい?
すごーく尻尾が膨らんでますねぇ(笑)
みぃちゃんもサブちゃんになりましたかぁ(^^)
旦那様、さすがのクロちゃんも家の中にいるみぃちゃんには手を出せませんよ。
どこの父親も女の子には甘くて心配症ですね(笑)
みぃちゃんのしっぽ、ぶっとい!(笑)
そんなに興奮しないで~

大丈夫ですよ、旦那様。
心配しなくても…
ネコの世界では、女の子が選ぶ権利を持ってるんですから。

クロちゃんは、みぃちゃんからすれば、ペケっていう所でしょうかね(笑)
クロちゃん、可愛いんですけどね…
みぃちゃんも矢張り縄張りがあるのでしょうね~^^
久し振りに、うなり声を聞き、懐かしい!!
恋に発展すると、難しい問題が起こりますから、旦那様の意見が正しいかもしれませんよ・・・汗)恋を知ると、飼い主は、二の次になる恐れもあります。泣き)
(知らぬは、幸せなり)!
先日、「お試し同棲はありか、なしか」で大揉めしました。
「お前がそんなヤツだと思わなかった!」と夫に言われました。
ちなみに娘には彼氏がおりません。
まぁ、世の中の父親はそういうものかもしれませんね。

歳三が「うふ~!うふ~!」と鼻息荒いので
まぁ、みぃちゃんも一緒ねぇ~って嬉しかったです。
鼻息が荒い猫が歳三以外にいてよかったぁ!って感じですよ。
みいちゃんの声を聞いて、みかん、どっきり。
どこ?どこ?ってきょろきょろしていましたよ。
すごい時代ですね、仙台のみいちゃんの声や映像が、こうして、うちのみかんにも届くなんて・・・。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00