2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
秋の装い
2周年のお祝いの言葉ありがとうございます
ありがとう♪って言葉にしたら
たった5文字の言葉ですが
気持ちは言葉にならないくらい
それ以上の感謝の気持ちでいっぱいです



2周年を記念して
みぃちゃんにお洒落して貰いました♪

00

これ、
梨の包みの、編み編みのネットです
これを見ると、ついつい被せたくなりますよねぇ~

どうでしょう・・・・
ちょっとはお洒落さんに見えるでしょうか
首にマフラー巻いて、秋っぽく決めてみました♪

貧乏くさいお洒落なんて言わないでね(爆
実際そうなんだから!!

大暴れして取ってしまうのかと思いきや
案外平気な顔して、やらせに付き合ってくれました

00

普段から首輪をしてるので
このネットでも、何の違和感も無く
ちょっとお洒落して秋の装いしたみぃちゃんです

そして、我が家の草ぼうぼうの庭でも
秋の花々が咲いてます

手入れもしないのに毎年咲いてくれる
健気な木々です

♪金木犀♪

00


これは玄関の脇に植えてあるので
出入りする度に良い香りがします

トイレの芳香剤だ!なんて言わないでね
自然な香りなんですから


♪宮城の萩♪

00

これは宮城県の県の花なんです
県内色んな所で咲き乱れてます


「余談」

今週は連休がありますね☆
連休に娘が居る滋賀に遊びに行く予定なんです
今から楽しみです~

娘は、今何かの資格試験を受けるので
勉強しなきゃないなんて言ってますけど
勉強なんか何時でも出来るから、母に付き合ってね~

♪ルン♪るん♪
早く土曜日にならないかなぁ~~



皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふみぃちゃん可愛いですね~
これ見るとやりたくなりますよね~
でも風鈴コンビはやらせてくれません
首輪はOKなくせして~
だからみぃちゃんの可愛い姿堪能しちゃいました^^

きんもくせいいい匂いですよね~
道を歩いているとそこからともなく甘い香り
結構好きな香りです^^

そうか~今週は娘さんのいる滋賀ですか~
楽しみですね
みぃちゃん、嫌がらずに付き合って
くれたんですね~
うちもネットが一つあるから・・
今度付き合ってもらう予定でいます(*^^)

金木犀の香、大好きです~
普段は車通勤だけど、週末のレッスンは自転車で駅まで行くので
この週末も金木犀の香を楽しむことが出来ました~

娘さんの所へ遊びに行くんですね(*^_^*)今から楽しみですね・・。
みぃちゃん似合ってますねえ。
おとなしくていい子だわ~。

遅ればせながら二周年おめでとうございます。
ワタクシもとてもいいお付き合いをさせていただいて
感謝感激ですよ。
これからも仲良くしてくださいね。
みいちゃん、今度の首輪も良く似合うわ~♪
こういうのって、どんどん平気になっていきますよね。
そのうちうちのにゃんずのように、片方だけやると焼きもち焼くくらいになっちゃう!?

金木犀、見事に開花していますね。
うちも咲いているのですが、うちの金木犀何故か香らない…
普通、むせる位 香りは強いですよね~
何でだろう?
しまった!出遅れちゃった・・(・∀;ノ)ノ 
では、あらためまして
ブログ開設2周年☆おめでとうございます

”ある意味必死”(爆!)で頑張ってる
いたずらっこさんを密かに敬愛致しておりまするε ̄ )
何より、毎回いただくコメントに支えられ
頑張れているアタシですからね

昨日とは一変!?
お洒落なネットファッションに身を包んだ
みぃちゃんもすっかり大人の色香を
放っておりますな~v-238

VIVA!みぃちゃんブログv( ̄∇ ̄)
遅くなりましたが2周年おめでとうございます。これからも楽しみにしております。
みぃちゃんもおしゃれに決めてますね!
金木犀、あの匂いを嗅ぐと秋だなあって思います。
宮城の萩、私は”萩の月”が好きですね~、って、私は花より団子、食欲の秋ですね・・・。
v-238遅くなっちゃいましたが、2周年、おめでとうございますv-315

娘さんが開設してくれたのですねv-344ボケ防止に・・・って(笑)まだまだそんな歳ではないでしょうv-353

金木犀、もう咲いたのですね。こちらはまだまだです。空気は大分秋っぽくなってきましたがv-34

週末の旅行、楽しみですね。気をつけて行って来て下さいv-22

これからもみぃちゃんのほのぼのv-345を届けてください
萩の花を見ると、高校時代を思い出します。
「はい!萩の花よ。」と一枝くれた友達のことを。
とっても懐かしいです。

みぃちゃん、ネットを被せても怒らないのですね。
うちはどうかなぁ~。
今度、やってみようっと。
おっと!出遅れてしまいました^^”
2周年おめでとうございますe-466
2年前まではテトみたいな模様の猫ちゃんはめずらしいと思ってたのに
みぃちゃんが似ててビックリしましたねぇ(^^)
これからもよろしくお願いしますね♪

みぃちゃん明るいグリーンが似合ってるわ!
似合ってるのがわかっててはずさないのかしら(笑)
昨日はコメントできなくてごめんなさい!
2周年おめでとう^^
かわいいみぃちゃんと、お茶目ないたずらっこさん、
本当に楽しく拝見させていただいています♪
いたずらっこさんは天才!!!
クスっといつも笑顔にさせてくれます^^
こちらこそ…ありがとうです!
みぃちゃんの成長も残っているといいものですよね。
これからもずっと続けて、笑わせてくださいね^^

あ~娘さんに久しぶりに会えるんですね♪
楽しんでくださいね^^
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00