2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
枝豆とみぃちゃん
昨日もお祝いの言葉ありがとうございます
何気ない日常をUPするだけの
自己満足なブログですが
今の私には、ブログをする時間が
とっても楽しい時間です♪

みぃちゃんの秋の装い楽しんで頂けましたか
ネットを見ると、ついつい被せたくなるのは
ブロガー猫飼いの宿命でしょうか(笑)


とある日の我が家の食卓
みぃちゃんも参加しましたよ~

00

って、枝豆だけです・・・・(笑)




00

ガシ!ガシ!!!
これ、あたちが食べるんだからねっ






00

逃げるニャ~
ンニャロ・ンニャロ!!


もうちょっと!
頑張れみぃちゃん



00

フガ!フガ!!
これ、あたちのっ♪


はいはい!
それ、みぃちゃんの物だからね
大変良く出来ました



食べ物で遊ぶなって言われて育った世代ですが・・・・
手をテーブルに乗せてる仕草が子どもっぽくて可愛いし
枝豆と格闘してる仕草も可愛くって
ついつい甘やかしてしまいます

良い子は真似しちゃダメよ~~




皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃん枝豆と格闘中ですか~
ふふふ楽しいね~
前手でチョンチョンが可愛いのよね~~
だからついついみてします
それはみぃちゃんの枝豆さんなのね~~^^
あらら可愛い遊び方♪
お手手がたまりませんね。
ワタクシも食べ物無駄にするな、遊ぶなと
言われたので猫がかじっても取り返して食べます(笑)
負けませんっ。
みぃちゃん♪ 枝豆とれて良かったねぇ( *´艸`)
わっ!最後のお写真、もしかして枝豆食べてるんですか?
猫って枝豆食べるんだー♪
うんうん♪ みぃちゃんよくできました(*゜∇゜)
お手手をちょいちょいして可愛い(#^.^#)
つい応援したくなっちゃう仕草ですね~
このみぃちゃんの枝豆はその後どうなったのかな??
みいちゃんって枝豆食べるの?
好物?
器用に取り出してますね~
お手々がたまりませんね。
お上手、お上手(*´∀`*)
相当出遅れました。
2周年おめでとうございます!
ちょっと小さめなみぃちゃん、成長がうかがえますね(^^)
私は息切れしながらブログやってますがいたずらっこさんは
毎日更新ですごいなぁって思います。
いつもお世話になっちゃってすいません。

最近は窓をあけると金木犀の甘い香りが風にのって入ってきます。
ご近所は金木犀いっぱいです(^^)
我が家には庭がないのでよそ様の香りで満喫♪
ふふ、枝豆ちょいちょいのみぃちゃんかわいい!
ガッツリお皿に手をいれないで1個をひっぱってくるのが
器用でかわいいですね~♪
このしぐさ、たまりません!
いたずらっこさんも親ばか全開だ( ̄m ̄*) プププ

今週末は念願の滋賀ですね~。
指折り数えて・・・
待つのも楽しそうだな♪
2周年だったのですね。
おめでとうございます。
いつもた楽しませてもらっています。
これからも宜しくお願いします。

みいちゃんは枝豆好きなんですね。
葉っぱと同じで、緑黄色野菜なのでしょうか。
枝豆をとろうとお手てを一生懸命出しているみぃちゃん、可愛いですね♪

枝豆さんには悪いけど、
こういう仕草を見ると、本当に食べ物をちょっとぐらい無駄にしてもいいかって
思っちゃいますよね(笑)

連休にお嬢さんの所に行くんですか。
今から楽しみですね。
まだ、早いけど、気をつけて行ってきてくださいね~(^_^)/
みぃちゃん、枝豆を食べるのかな?
うちは去年まで菊が食べてましたよ。
塩を水洗いしてあげてました。
でも、なぜか今年は食べないです。

チョイチョイするのはいけないことだけど
かわいいから許しちゃいますよね。
乗っちゃダメってみぃちゃんは言われているのでしょうね。
上半身だけってとこに遠慮が見えてかわいいです。
フフe-454テーブルに手をかける姿は可愛いですよねぇ♪
ウチの猫達は父ちゃんが睨むのでこそーっと手を出します(笑)
でも手を出しても子供たちのようには怒られないけど(^^”
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00