2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ひとり寝
みぃちゃん、自分も食事に参加してる気分
なんだと思います
みんなと一緒♪が良いようです

職場のみぃちゃんは、ほんと大人しい猫です
気が強いうちのみぃちゃんと足して二で割ったら
理想的な猫になると思うんだけど・・・・

でも、それぞれの個性ですよね
2猫2様
色々楽しませて貰ってます




朝晩、寒くなってきて
みぃちゃんの寝姿も冬仕様になってきました

00

体をコンパクトに丸めて
暖かさを逃がさないような寝姿になりますよね

自分の体温を慈しんで、暖をとってるように見えて

♪ひとり寝の子守唄♪
を、思い出しました

♪ひとりで寝る時にゃヨー
ひざ小僧が寒かろぉお~~~
おなごを抱くようにぃ
暖めておやりよぉ~~♪


まぁ、そんなセンチな気分じゃないけど
みぃちゃんは一人っ子だし
猫団子してくれる相手も居ないし
抱っこも嫌いなので、ひざ枕で寝てくれるなんて
事もないし・・・
人肌が恋しい季節なのに
ちょっと切ないな~と思い
優しい私は、うちにある
コロコロみぃちゃんに添い寝して貰いました

丸くなって寝てる三毛猫の縫いぐるみです
コロコロ転がって、ミャーミャー鳴きます


00

うぅぅ、これじゃ
みぃちゃんより態度デカイし!!!

00

これは
「食ってやるぞ~~!!」
みたいで、みぃちゃんが襲われてる感じ・・・



00

これが一番猫団子に近いかな。。。

この縫いぐるみ、みぃちゃんの方を向けると
丸くて白い固まりにしか見えないので
上手くいかないもんです

でも、みぃちゃん
ひとり寝でも、充分寒くないですよ

デ!!デーーン!!!

00

大きなオチリだことっ
メタボ猫☆
脂肪たっぷりで、これじゃ寒くないはずです

♪ひとりで寝る時にゃヨー
大きなおちりがぁ~
教えてくれるだろぉ~
ひとり寝もいいもんだと

ひとりで寝る時にゃヨー
ラララ・・・・ララ・・・♪




皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

季節て猫の寝方でよく解りますよね~
まん丸団子は冬まじか~~
みぃちゃんは一緒にオネムしなくても暖かいんだ~~(爆)
可愛い添い寝の相手がいてもいいと思うけどネ~~

大きなおちりはないよね~~^^;
可愛いおちりと訂正してまらってね
みぃちゃん
涼しくなってうちもくるんって丸まって
寝てることが多くなりました(*^^)
三毛猫の縫いぐるみに襲われても??(笑)
逃げないみぃちゃん、眠かったのかな?
うちもかなりの脂肪蓄え中です^^;
そう、この季節になると、みんな冬眠するのか急に焦って食欲が増してくるんですよね。
脂肪を蓄えて暖かくしようとする…本能なのかもしれませんね。
にゃんこ達だけでなく、人間もそうですけど…(^^;)

みぃちゃん、コロコロみぃちゃんを置いてやっても、全然無視なんですね(笑)
よっぽど眠かったのかな??

わが家では寒くなるとアニーが一緒に寝てくれますヨ。
冬は嫌いですが、これは至福の時です♪
ぐはっ∵ゞ(´ε`●)
何ともチャーミングなお顔のサブみぃちゃん!
すっかりシカト気味のみぃちゃんも笑えるわ~

(。´・ω・)ん?脂肪タップリだから寒くないですと!?
・・メタボ猫が独り寝を好む
ワケを解明してくれてありがとう!!
みいちゃん自由を愛するニャン子なのね~
仲の良い2にゃんだけど
なかなか一緒には寝ません。
猫団子は1シーズンに1,2回見れればラッキー☆彡って感じ。

そうか、脂肪たっぷりのCOCO寒くないのね~

みいちゃん1度寝ちゃうとなかなか起きない子なのかな~(-^〇^-)
みぃちゃんのお団子可愛いなぁe-266
何をされてもぐっすり眠ってますねぇ(笑)
こうして丸まって寝てるお腹の下に手を入れるのが大好きです(^^)
起こさないようにそぉーっと手を入れて
近くから寝顔を見るのは至福の時間ですe-349
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00