2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ぬくぬくみぃちゃん
みぃちゃんの結露舐め
あのピンクの舌が可愛いでしょ♪
何故あの窓だけなんでしょうね~
未だに意味不明????な事があって
いつまでたっても、みぃちゃんの気持ちが分かりません



急に寒くなりましたね
寒さに弱いみぃちゃん
暖かい場所を見つけては
そこから動かなくなってます

この前撮れなかった
ポットの脇に居たり・・・

00





暖かいホットカーベットから動かなかったり

00



寒くなったので、みぃちゃんの冬場のベットを
出してあげたら
速攻入って来て、
一日の大半、ここに居る事が多くなりました

00



そして寝てばかり。。。

00

寒いと動きたくないのは私も同じです
みぃちゃんは
物ぐさな母似なのね~~

東北の冬は始まったばかりなのに
寒い寒いと言って、動くのが億劫になってしまって
どうしましょう。。。。って感じです

体が寒さに慣れる今が一番寒いような気がします
あ、私が・・・です

急に寒くなって、私の周りでは
体調を崩してる人が多いです
どうか皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね



皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

それ黒ネコもです
寒さになれるまでが一番寒いですよね

みぃちゃんはあったかベットで一日寝てるんだね
風鈴コンビもそうですベットかおコタでオネムです~
そして黒ネコも寒くておコタ虫しています~
みぃちゃんの結露なめ、可愛いですね♪
ここでだけするんですか~なぜでしょうね???

本当に急に寒くなりましたね。
あのばかみたいに暑い夏が懐かしくさえ思えます。
私もものすご~い寒がりです(>_<)

みぃちゃん、暖かいベッドの中で気持ちよさそうですね。
なんにもせずに、眠ってばかりのみぃちゃん…
超うらやましいです(笑)
実際、寒いですよね~
って今日は休養日ってことで
家から1歩も出ず、お昼ねたっぷり

うちはダンナが私より、寒がり暑がりなので今朝も汗が出るほど暖められていて・・・ エコじゃない家です。

みいちゃん、ピンクのベット似合ってるわ
いっぱい眠れ(*^_^*)
そうそう、寒いとうちの2にゃんも寝てばかりですよ。
お天気だと昼間は日向ぼっこに出てくるけど雨だし、どこかに潜り込んで出てこない。
夜は母ちゃんの布団占領してるしね。
ま、押し出して寝るけど、寝たら上から乗って来るし(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00