2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
みぃちゃんシスター’s
日向の香りのするみぃちゃんを
モフモフするのは最高の幸せって思います
毛の一本一本まで
お日さまの香りに包まれて
モフモフ~~~♪
至福の時間ですよね

紅葉、今が見ごろです
仙台は”杜の都”と言われるくらい
街路樹が多いので街中紅葉真っ盛りです



前に紹介した地域猫のみぃちゃん
去年の11月の記事です
過去記事はこちらから→☆
名前も同じみぃちゃんなんです~

私はここのお隣に仕事で行くのですが
昨日行ったら、みぃちゃん元気にしてましたよ♪

00

一年振りの再会です
う~ん♪相変わらず美猫さんです~♪
青い目がチャームポイントの
丸々太ったみぃちゃんです


00

地域で大事に飼われてて
自由な猫ライフを楽しんでるようです


そして職場のみぃちゃん
こちらも変わらず元気です

00

職場のみぃちゃんのチャームポイントは
白い靴下穿いてるような手足です

00

ふふ、遊ばれてます
誰がっ!?(笑)


みぃちゃんシスター’s
さて、どん尻に控えしは、
いよっ!!
我が家のみぃちゃん

00


みぃちゃんのチャームポイントは
何と言ってもその
麻呂眉とチョピ髭です

みぃちゃん、美貌にはいまいち自信がないようで
可愛い仕草で登場です

00

あたちだって可愛いんだから~~

みぃちゃんは猫の名前の定番ですからね
日本中にみぃちゃんって、たくさん居るんでしょうね

みぃちゃんシスター’sでした♪



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃんシスターズみんな可愛いよね~~
そしてみんな幸せ^^
地域猫のみぃちゃんも元気そうで
みんなに愛されてるのが解りますね~
そして職場のみぃちゃん
可愛いソックス見せて楽しそう
そしてドン尻のみぃちゃん
可愛い麻呂眉で見アを魅了してますよね
ふふふみぃちゃんシスターズは笑顔を運んでくるんだね
みぃちゃんシスターズ、\(^o^)/バンザーイ
み~んな、可愛いくて幸せそうで嬉しいですね。
外猫も家猫も変わりなく幸せにいて欲しいです。
最近、散歩の途中で見かける外猫さんたちに胸が痛みます。
せめてうちのワガママ娘のみるくだけでも幸せにしてあげたいと思います。
一歩間違えばうちのみるくもゴミ収集車に巻き込まれて死んでいた子ですからね…>_<…
みぃちゃんも幸せだねっ!(o^ー´)b
ふみ
びびへのお祝いコメント、ありがとうございました(^-^)
みぃちゃん、かわいいですよ~。
見上げてる顔、すごくかわいいです♪
実家の3代目の猫がみぃこです。みぃって呼んでます。
コメントありがとうございます
v-238黒ネコさん
猫が幸せな世界って人も幸せな世界だと思いますよね
それぞれのみぃちゃんも幸せそうで、良かったです
地域猫のみぃちゃん、帰り際に見た時、そこの会社のお姉さんが、猫じゃらしで遊んであげてました
心を許してる証拠ですね

v-238ペンペンさん
みぃちゃんシスターズ、私にパソコンの技があれば、3猫揃った画像を作ってコーラスして貰う所ですが
何せ、加工なんて出来ないパソコン初心者なので
綺麗な歌声を披露出来ないのが残念です(笑)
捨てるのも人間だし、手を差し伸べるのも人間で
前者が減って、後者が増える事を祈ってやみません

v-238ふみさん
びびちゃん。お誕生日おめとうございます♪
我が家のみぃちゃんを可愛いって言ってくださってありがとね
せめて可愛く見えるように、可愛い写真を選んだんです(笑)
あら、ここにもみぃちゃんがいましたね
ビバ!!みぃちゃんです
みいちゃんシスターズ皆可愛い~♪
可愛い名前付けてあげると
可愛いネコちゃんになるのかも^^
最後の写真、大人しい女の子ってカンジ
上品な魅力が(^^♪
3にゃんのみぃちゃん、どのみぃちゃんも本当に可愛いですね♪
みんなそれぞれ幸せにくらしていて、
本当に癒される存在ですね。

いたずらっこさんのまわりにこんなにみぃちゃんがいるんだから、
(そういえば私の実家にもいました)
全国的にはいったいどのくらいのみぃちゃんがいるんでしょうね(^_^)
どのみぃちゃんも、みんなが幸せでありますように…
にゃんこと言えばミーかたま。
私の実家は小さい子は猫もわんこもみんなチビちゃん(笑)
みぃちゃんもたまちゃんもチビちゃんも
みんな安全に人間に可愛がられて生活できますように!
わ^^そのみぃちゃんもかわいいですね^^
地域の方や会社の方・・・みなさんに可愛がられていて本当に幸せですね。
嬉しくなります。
みんにゃん・・・幸せなお顔してるもんね♪
コメントありがとうございます
v-238cocomamaさん
猫と言ったらみぃちゃんですよね(笑)
我が家のみぃちゃん、美貌には自信が無いので可愛い写真を選んであげた親心です

v-238ちゃびmamaさん
みぃちゃん。私の周りだけでも、3猫も居るんだから、日本中なら、どんだけ~っ!?
ちゃびmamaさんの様に猫に手を差し伸べる人になるようになりたいです

v-238チビ太ママさん
猫にたまちゃんも多いですよね
犬ならポチかな~
ほんとですね、みんな安全に可愛がられて暮らしていく世界が理想です

v-238まりま~さん
みぃちゃんシスターズ、それぞれチャームポイントがあって、3猫3様の可愛らしさです♪
不幸な猫が少しでも居なくなる世界になって欲しいもんです
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00