2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
朝日とみぃちゃん
この頃日の出が遅くなって
起きる時間には真っ暗だけど
白々と夜が明けてくるのを感じられて
それもまた冬ならではの光景ですね

戦争のような忙しい朝でも
朝のみぃちゃんはいつも通り、のんびり~

00

朝日がみぃちゃんを照らしてます
みぃちゃんと朝日。とっても似合ってるね~♪



00


今日も一日
良い事がありますように

穏やかなみぃちゃんの朝
忙しい毎日でも
みぃちゃんを見てると時間が止まったように思えます
こんなホッとできる時間に感謝です



みぃちゃんが居るから私も頑張れるんだよね
みぃちゃん、いつも傍に居てくれて
ありがとね♪

00

って、聞いてないしっ!!!!(笑)


↓コメントにお返事あります
よかったら覗いてね

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~☆
今日はずいぶんと寒かったですね。
仕事を辞めて、妊娠してから
朝はずいぶんとゆっくりさせて
もらってます(^u^;)
もうすぐ、朝どころか、しばらく寝不足な
毎日が来るのかと思うと…
益々、布団から出られません(笑)

最後のみぃちゃん、希望に満ちた
とっても良いお顔してますね(o´∀`o):.*
朝らしい素敵な一枚ですね♪
みぃちゃんはのんびり窓際ですごすのね。
うちはごはん食べたら速攻でいなくなります~(泣)
今朝は熊本も冷え込んで4度でした。
お昼は15度近かったけど風が冷たかったです。
寒くなったし、みぃちゃんも脱走することは無いですね(^^)
窓から一生懸命お外を見てる姿が可愛いです♪
みぃちゃん左から見たお顔は優しく可愛いくて
前の記事の写真のように右から撮ってあるとキリッとしたお顔でカッコいい♪
寒くなってきましたよね~
こんな寒い日はお日様でまっありが最高ですよねみぃちゃん

今日のネタ朝日ふふふ黒ネコもです~
またまたですね~^^嬉しいな~
おはようございます。
みぃちゃんには、忙しい朝なんて関係ないんですね(^^;)
ゆったりといつもの様に窓の外を見ていて、うらやましいです。

わが家でもにゃん達はマイペース…
こっちがイライラカリカリしていても
全然関係なく勝手にすごしています。
イライラの自分が馬鹿みたい(笑)

にゃん達はほっと一息する時間をくれますよね。

あっ、もみじとみぃちゃん、可愛いですよ♪
ちょっと迷惑そうなお顔しているけど(笑)
朝はにゃんずと私と違う時間が流れていっているようです。
だいたいご飯食べたあとは二度寝してますね。
じゃなければ、外見てるかな?
最後の写真のみいちゃんの目 キラキラ~いつもに増して美ねこちゃんしてますね。

それにしても、今朝は寒かったですね~
こんな時に限ってファンヒータの灯油切れ ダンナがにゃんずの為に寒い中、補充していました^^;
(*_ _)・・・・何だかしんみりとしちゃって
つ~~つ~~っと、読み進めてたら

落としてくれますなぁーー
みぃちゃん!!

それこそが、猫の猫たる所以だよね(´∀`)ノ
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00