2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
まったり、のんびり♪
ワタクシ今日は
仕事おさばりディーでした
毎週木曜日は、おばあちゃんがディに出かけるので
お見送りする為に仕事はお休みです

って言うのは口実で
ノンビリしたいからだけなんですけどねっ♪

そうは言っても普段出来ない家事をやり
四角い部屋を丸く掃き
玄関も網戸にして、空気の入れ替えもしなちゃ・・・です

00

網戸になったのを敏感に感じて
やって来ました
我が家の玄関猫♪


00

みぃちゃんって網戸にすると
必ず来るよね~
玄関でお迎えする置物みたいです♪


一仕事終わったら・・・・

00

のんびり、まったりお昼寝タイム
うぅ~~ん♪
平和だなぁ~

みぃちゃん、このベット出してからと言うもの
ここがお気に入りの場所になって
夜もここで寝てるようです

抱っこも嫌いなみぃちゃんですが
前はたまに、一緒に布団で寝てくれてたのに
ベットを出してから、寝てくれなくなりました
寂しいよ~~(泣く

みぃちゃんが好きな場所で寝てるだけで
良いのかな・・・・
でも、やっぱり寂しいよ~~
母の膝も布団もいつも空いてるのに・・・・
添い寝は暖かいのに、それが分からないみぃちゃんなんです


「おまけ」

最近のありさちゃんちのニィニャちゃん

00

可愛いシュシュ付けて
可愛がってもらってるようです♪


「おまけパート2」
シツコイなんて言わないでね~(笑)

ルネッサンス~

00


↓昨日のコメントにお返事あります
よかったら覗いてね♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おばぁちゃんがディの時は、いたずらっこさんも
全部放り投げて休んでしまいましょうよ。
そのためのディですもの。
人間、リフレッシュが大事ですよ。
リフレッシュすると「また頑張ろう」って思えますから。

みぃちゃん、一緒に寝てくれなくなっちゃったのですか~。
ちょっと寂しいですね。
家事とお仕事両方こなしている
いたずらっこさんには、息抜きも必要ですよ~
みぃちゃんとのんびり出来ましたか?

今日はボジョレー解禁でしたね☆
今年の味はいかがでしたか?
ワイングラス越しのみぃちゃん、
オメメがキラキラでとってもめんこぃ(o´∀`o):.*
ハイ!!夜明け前は寒いです眠いです~
でもしっかり起こしに来ます^^;しかたなしです~

みぃちゃんはお迎えネコさんしてくれるんだね
網戸になっていれば~
風鈴コンビジャ^^無理だw~
でもお布団で一緒にオネムしないのw~同じです~
温かなのにね~~一緒に眠れば~~
たまにはゆっくりお休みも必要ですよ(*^^)
みぃちゃんとのんびりディも作って下さいね♪

もう少し寒くなったらみぃちゃんもお布団に来てくれるかな??
うちは毎晩添い寝付きで・・いつか蹴っ飛ばしたりしちゃいそう^^;
(いや・・もうすでにやってたり)

ボジョレーの味はどうでしたか?
毎日お疲れ様です。
ゆっくり出来るときは、ゆっくりした方が良いですって♪
おいしいものと休息は体にも心にも必要ですものね。

みぃちゃん、ベッドがお気に入りなんですね。
お布団の中のほうが暖かいのに~。
我が家の猫たちも、夜中の運動会の後は、単独で思い思いの場所で眠っているようです。
ルネッサン~スはボジョレーだったのですね。そういえば解禁日!
今年のお味はいかがでしたか?

みいちゃん、一緒に寝てくれないですか。うちも基本的には寝てくれません。
COCOは朝の甘える時間だけですね。今日は寒かったのでもぐりこんできました。NAILは甘えヘタ・・・みいちゃんと同じかな?不器用なところがまた可愛いんですよね♪
コメントありがとうございます
v-238にゃこさん
お優しい言葉ありがとうございます
おばあちゃん、自分の事は自分で出来るし、何の手も掛らないのですが
こんな事言うと罰があたりそうですが、本音を言えば、誰にも束縛されない時間が宝物だと思う、不出来な嫁です(苦笑い

そうなんです!
前は寝てくれたのに・・・・
一緒に寝る快感を覚えた私は寂しいです(涙

v-238もちつきママさん
みなさん優しくてウルウルですよ~
こんな不出来な嫁に有難い言葉です☆

ママさんは飲まなかった・・・?
そうですよね~。飲まなくて正解ですよね
私は渋いと思ったんですが、会社の人は甘かったと言ってました
色んな種類があるようだし、私が買ったのはお安いワインだったからかな~(笑)

v-238黒ネコさん
寒さと眠さに勝てない根性なしの私なんです
仕方ないと言いながら、ちゃんと付き合ってあげる黒ネコさんは偉いですよ~
風鈴ちゃんも起こしにくるのに、一緒に寝ないのは同じなんですね
仲間がいて良かったです

v-238ぷんちゃんママさん
ママさんも忙しそうだけど、ぷんちゃんと居る時はのんびり出来てるようで良かったと思ってます

もう少し寒くなったら・・・・
来てくれるのかな~。どうなんでしょうね?
昨日も夜中に寝室まで来たので、おいでおいでって誘ったけど、素通りして行きました(泣く

今年のボジョレーは、私は渋いと思ったけど甘かったと言う人もいました
ママさんもご賞味あれ♪
ルネッサンスしてくださいv-272


v-238かのこさん
はい! ゆっくりしましたよ♪
自分にご褒美も大切ですもんね

そうなんです
このベット出す前は、一緒に寝てくれたんですけどね・・・・
ここで寝る!って決めたようで、一緒に寝てくれなくなりました

v-238cococmamaさん
mamaさんもまだ飲んでないんですね
職場の付き合いで、いつも解禁日に買ってます
私は渋いと思ったけど、甘くて美味しかったと言う人もいるので
どうぞ、パパさんと一緒にルネッサンスしてくださいねv-272

NAILちゃんも甘え下手なんですね
女の子の方がツンデレなんでしょうかね
こんなに可愛がってるのに、応えてくれないのも猫らしいのかな・・・
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00