2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
職場の花
吹けば飛ぶような零細企業の職場ですが
我が職場は一致団結して
みぃちゃんと遊びます(笑)

じゃらしてるおじさん♪
合の手を入れるお姉さん♪
カメラで撮るおばさん←これ私





色んな音が入って御聞き苦しくて
ゴメンなさいね

じゃらしてるTさんの鼻息が凄いんです(笑)
私はTさんの隣で撮ってたんですが
ブヒブヒ!!言いながらじゃらしてましたよ
決して私やみぃちゃんの鼻息じゃないので
悪しからず(笑)
楽しく遊んでるみぃちゃんを見てると
鼻息も荒くなるようです
どっちが遊ばれてるんでしょうね

元々みんな仲が良い職場ですが
みぃちゃんを軸により一層
我が職場は団結するんです☆


みぃちゃんは、人の輪を繋ぐ
職場の花なんです



00

こうやって見ると
みぃちゃんって丸顔ですね~♪


↓昨日のコメントにお返事あります
よかったら覗いてね

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

遊んでもらっているお顔、すっごい可愛いですね~。
にゃんこに猫じゃらしってホント喜びますよね。

猫がいて、職場がなごむ・・・いい職場ですね。
職場に猫がいるっていいですよね。
あ~でも気になって仕事できないかも(笑)
仕事で疲れてもみぃちゃん見たら元気になれそうですね(^^)
帰ったらおうちのみぃちゃんに癒されて・・
前の記事の寝姿なんて見てるだけで顔がにやけてしまうほど可愛いです♪
みぃちゃん楽しく遊んでもらってるんですね
そうですよね~
職場にこんな可愛いアイドルがいたらみんな仲良しさんになりますよね
とても羨ましい職場です

ふふふじゃらす人も合いの手入れる人も撮る人もみぃちゃんにしっかり楽しませてもらってますね
みぃちゃんいい仕事してますよね
職場に動物がいると和やかな雰囲気に
なりますよね。
みぃちゃんがみんなのこころも繋ぐんだ。
立派な社員だわ。

で、ついうちの子と比較しちゃうんだけど。
うちの子、食べるしか能がないデス・・・
あれこれ壊すし、叱られてもメゲないし
2色昼寝放題。
う、う、うらやましいかも~(笑)
いつも可愛いみいちゃんが遊んでいる姿は尚更、カワイコニャンですね(^^♪

こんなカワイコニャンがいる職場いいな~。
みいちゃんは癒し担当写真ですね。
コメントありがとうございます
v-238ねこねこさん
普段大人しいみぃちゃんが、楽しそうに遊んでる姿は可愛いな~と思います
お目目真ん丸で、猫らしく興味津々に遊んでくれると、職場の雰囲気が和みますね

v-238ニヤキキさん
事務をしてる人以外は出歩く仕事なので、私たちは朝みぃちゃんに挨拶したら、お昼に帰って来るまで逢えないんです
で、一緒にランチします♪
みぃちゃんも分かってるようで、ちょこんと座って待ってます
その姿も可愛いんです

はい!私にとっては、二人とも可愛い子ですね

v-238黒ネコさん
合の手のお姉さんも楽しんでるでしょ♪
みぃちゃんに話す時は、みんな猫なで声になるんです
みぃちゃんは、職場に咲いた一輪の花のように人の心を和ませてくれます

v-238チビ太ママさん
アニマルテラピィーって言葉があるくらいだから、仲良しなのは、みぃちゃんがもたらす効果なんでしょうか

あら~、seikoちゃんもチビ太くんも、ママさん宅でとってもノビノビ暮らしてて、幸せな猫生です
猫が幸せなら人も幸せなんです☆

v-238cocomamaさん
うふふ、そんなに褒められちゃ、みぃちゃん照れてしまいそうですよ

みぃちゃんが職場の嫌な事を食べてくれてるようです
みんなみぃちゃんに愚痴ったりしてます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00