2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
みぃちゃんとブログ
ベランダに干した洗濯物が
風に吹かれてユラユラ揺れて
それを楽しそうに見てる。みぃちゃん

00

いつもの何気ない光景の一コマ





00

ユラユラ揺れる洗濯物でも
みぃちゃんには楽しい玩具になるようですね~





00

みぃちゃんとの生活に変わった事なんて
何も無いし
平凡な毎日が過ぎて行くだけ・・・・

でも、こうやって一瞬一瞬の思い出が綴れるブログに
出会って幸せです




↓昨日のコメントにお返事あります
よかったら覗いてね

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ・・分かります。
何事もない日常・・それが一番幸せですよね(*^^)
忙しい中でのみぃちゃんとの時間・・ママさんを癒してくれてますね。
私もこうしてみぃちゃんに会えるの楽しみですよ(*^。^*)
♪こんばんは。お久しぶりです。
なんでもない平凡な日が。。。大切なんですよね。
まったり~♪
みぃちゃんも幸せそうです。
解ります~
何気ない一日何気ない一枚そんな猫達との日々を綴れるのは幸せですよね
いつまでも続けていきたい時間です~
気付かずに流れていた時間が
実は貴重なものだった。
それを綴るのってステキなことですよね~
毎日毎日の様子が残せる
嬉しい事ですね。
そして、こうやって同じネコ好きの人たちと親交ができていいこと尽くめですね(^^♪
何気ない一日を送れるのが一番幸せだなぁってこの頃思います(^^)
子供から手が離れた今、猫と過ごす時間や
みぃちゃんや他のブログの猫ちゃんたちの様子を見ることが
楽しみな毎日です♪ 
明日から師走、なんとなく忙しくなりますよ!頑張りましょう(^^)
コメントありがとうございます
v-238ぷんちゃんママさん
ママさんも忙しそうですが、ぷんちゃんとの時間を大切にしてるのが良く分かります♪
平凡だけど・・・幸せ、イヤイヤ
平凡だから幸せですね

この所、知り合いに不幸が続いたりして、健康で毎日を送れるだけでも幸せな事です

v-238まりま~さん
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません
洗濯物がユラユラ揺れて、みぃちゃんの目もユラユラ揺れて、のどかな光景でした
こんな何気ない日常が宝物です♪

v-238黒ネコさん
黒ネコさんの写真は、いつも綺麗でウットリします~
ワタクシメの写真は、ただ撮っただけで、披露するのも恥ずかしいくらいですが、もうこの年になったら、何も怖い物も無くなって、怖い物知らずの精神で突き進んでいきます(笑)

黒ねこさんの、もう一つのブログもポチ逃げばかりですが応援してます

v-238cocomamaさん
見過ごしてしまう事ってありますよね~
みぃちゃんの気持ちになって記事を書いたり、こんな事もあった、あんな事もあったって思い出の記録にもなりますね

私はみぃちゃんが、初めての猫飼いなので、未だにみぃちゃんの気持ちが分からないけど、みなさんは良く理解してるのにも勉強になります

v-238ニヤキキさん
遠くに行った娘が、我が家の様子が分かれれば嬉しいかなって思ってるけど
案外、私がブログから元気貰ってるような気がします
ちょっと時間が無くて、お返事をしない時もあったのですが、でも、それって楽しくなかったんです
で、また再開した次第です(笑)

師走ですね
主婦も走ります!!
無理しないで頑張りましょう☆
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00