2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
大人のみぃちゃん
障子貼りのお手伝いに精を出したみぃちゃん
お疲れになったようです

気持ち良く椅子で寝ていたのに

00

おぉ、みぃちゃん
そこはお父さんの場所

なんて言いながら
無理やり座ってるしっ!!

デカい旦那のオチリで潰されそうですよっ
って言うか、みぃちゃんが先に寝てたのだから
ここは譲るべきでしょ!!
まったく大人げないんだから。。。。プンプン!!


00

あたちの方が先に座ってたのにぃ~~

そうだよねぇ~
みぃちゃんの言うとおり
それに、この場所は危険だよ
特大なオナラが降ってくるかも・・・よ

このオヤジぃぃー!!
・・・・みたいに
恨めしそうな顔して一睨みして
すたこらサッサ逃げ出して
旦那に場所を譲ったみぃちゃんでした

みぃちゃんって大人だわぁ~~♪


「おまけ」

仙台の街の中を牛さんが走ってました

モウーモウー号

00


00

うふふ
こういう車、楽しいっ♪




↓昨日のコメントにお返事あります
よかったら覗いてね

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

旦那さん、強気ですね。
ふふ。席をゆずったみぃちゃん、大人ですね。うちのたまは絶対どきません。

牛柄の車はプリウスでしょうか。
すごいことする人がいるものですね(笑)。
目立つ模様だから、待ち合わせなどに便利ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お~お尻の後ろ・・・暖かそうでいいと思います(^^)V
♪みぃちゃん・・・表情がかわいいね~^^
♪モウモウカー・・・街で出会ったら目が点(・・)になりそう♪
z?ちとちがうか・・・(・・)
そう男の人は厳しいのよ~
そうゆう所はきっぱりと^^
みぃちゃんも解っているんだね
だから場所も譲るんだ~(笑)

一般車両よね~
ハハハ楽しいね~こんな車見かけたら~~
我が家でもしやるならネコ車だね^^v
うちもダンナはネコよりワガママ
ネコの方が大人かも(笑)
もっとゆっくりできる場所で寛いでね~。

運転者みました?
どんな人が乗っているのか興味沸く~。
みぃちゃんのスペースを空けて座ってる旦那様優しいですね(^^)
ウチは座ろうとする時点で旦那に捕まっています(笑)
「よかたい!(いいでしょ) お父さんとおろ♪(いよう)」って無理やり抱きしめてます^^”

この牛さんは個人の車なのかな?
お店の宣伝とかなら変わった模様のを見かけるけど・・
車内も牛さん柄かしらね(^^)
今回は旦那様に譲っちゃったのね~。
みぃちゃん、えらいなあ。
隊長なら文句ぶーぶー言いながら立ち去りそう(笑)
お嬢は譲ると言うより逃げる(笑)
うちのおとさんも危険なGAS発射装置ついてますよ(-"-)
コメントありがとうございます
v-238かのこさん
強気と言うか、大人げないと言うか
譲り合いの精神が無いんです
ノンビリ寝てたのに、急にデカイオチリが来て、みぃちゃんにとっては良い迷惑でした

モウーモウー号、プリウスでした
今、プリウスたくさん走ってるから、これなら間違うことは無いですね
仕事の移動中に見たんですけど、みんなで「おぉーー!!」と、大歓声を発してました


v-238鍵コメさん
うふふ、丁度みぃちゃんの鼻先に旦那のオチリがあったから、娘が「みぃちゃん、オナラされるよ~。早く退けた方が良いってば~」
その声が聞こえたようですよ(笑)
何処の旦那さんも同じのようですね


v-238まりま~さん
紳士なD様は、家族の前でオナラなんてしないのでしょうが・・・
うちの旦那は平気で大音量のオナラをします
暖かいより、くちゃいんです(笑)

モウーモウー号、目立ってましたよ☆


v-238黒ネコさん
そうなんですよね
いつまでも子どもみたいで、大人に成りきれないんです
絶対女性なら、譲るのにね
優しさや思いやりが無いんです
あっ、うちの旦那の話です(苦笑い

仕事の移動中に見たのですけど、みんなで「おぉ!!」
牛乳やさんじゃないかとか、畜産関係者だとか・・・・
何者だっ!? 色々想像しました


v-238cocomamaさん
あら、cocomamaさんの所も~
同士が居て良かったです(笑)
ここは譲ってあげるべきでしょ・・・と思うんですけどね

仕事の移動中に見た車で
私は写真を撮るのに夢中で、運転手さんまで見なかったんですけど
他の人が言うには、いいおじさんだったようです
とっても目立ってましたよ~~
何故に牛柄なんでしょうね。。。。不思議です


v-238ニヤキキさん
嫌々、みぃちゃんの方が先に座ってたから、無理やり自分が座ったんですよ

宣伝の車なら、何かロゴが入ってるのに、車体には何も書いてなかったから
多分、個人の車なんでしょうね
牛が好きだとしか思えませんね~(笑)


v-238ねこねこさん
エッヘン!
みぃちゃんは大人ですからね~(笑)
隊長とアレクちゃんの行動も想像できるから可笑しいですね

おとさんも・・・ですか!
有毒ガスですよね~
少しは遠慮ってものをして欲しいです
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00