2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
明けましておめでとうございます
やっと通常営業です(笑)

改めまして
明けましておめでとうございます

お休みしてた暮れの話から
暮れは・・・
滋賀に居る娘はとってもケチ倹約かなので
飛行機で帰るとお金が掛ると言って
夜行バスで帰ってきたんです
29日の夜中の12時に滋賀を経って仙台に付いたのは
次の日の30日の午後3時
まぁ若いから平気なんでしょうけど
おばさんには絶対真似出来ませんよ~
息子は息子で
何の連絡も無く・・・
30日の朝起きたら息子の車があったので
夜中にひっそりと帰って来たようです(笑)

久しぶりの全員集合でした
嬉しいんですけど、家族の時間がまちまちで
食堂のおばちゃんは大忙しでした

でも、正月元旦くらいは家族全員で食卓を囲まなくちゃ

家族6人がテーブルに座ると
みぃちゃんのお気に入りのテーブルの下は
皆の足で満員状態
みぃちゃんは・・・
「わたちの座る場所が無い!!」と言って
のんびり出来なかったようですよ
遠巻きに見てました

ここからは茶の間が見通せる場所なんですよね


00

気が付きました!?
今回は左手を上げて、福を招いてます


00

ほらね♪


そして、暫くしてからまた見たら

00


今度は右手を上げてるじゃないですか!?

00

右手は金運アップ
こりゃ新年早々縁起が良いです♪

今年もみぃちゃんはお転婆街道まっしぐらで
元気だけが取り柄ですが
こんな可愛い仕草で和ませてくれます
って、今年もこんな親バカ全開で行きたいと思ってます



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

みぃちゃんは左手で家族全員を
招き寄せてくれたんですね。
こりゃ、右手の御利益も絶大かも~~~!

みぃちゃん、今年もなごみ系みぃちゃんで
楽しませてくださいな。
明けましておめでとうございます。
お正月は、家族全員で迎えられて
久しぶりににぎやかな食卓だったみたいですね。
みぃちゃんはお正月らしく、福招きに、
金運アップと、大忙し(笑)
わたしも御利益にあずかりたいです♪

今年もみぃちゃんに癒されに、遊びに来ますね。
よろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

娘さんも息子さんも帰ってきて楽しくステキな年の始まりですね^^
みいちゃんは福も金運も招こうとしてくれていて いいことありそう(*^。^*)

ことしもみいちゃんのほのぼのした姿をたくさん見せてくださいね。
幸多きステキな1年になりますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
全員集合のお正月でしたか
それは大変でしたでしょうね
でも嬉しい忙しさですね

みぃちゃんも頑張って福と金運招いてましたね
黒ネコにもお裾分けいただけて今年も良い年になりそうです
ありがとうございました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます┏○" ペコリ
今年もよろしくお願いいたします。
みぃちゃんの招き猫も見たことだし、OK!!☆-(^ー'*) だわ(笑)
金運バッチリ!!(o^^o)ふふっ♪
家族全員集合のお正月、良かったですね。
&お疲れ様でした。
わが家は今夜、長女夫婦がスキーから帰宅&ご飯を食べに来ます(笑)
次女も早めに帰れそうで、全員集合です。
ことしも頑張ってご飯を作らねば☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
いたずらっこさん、今年も★⌒(*^-゜)v ヨロシクネ♪
家族そろってのお正月、良いですね。いたずらっこさんは忙しいかと思いますが、それも嬉しいのでは??
みぃちゃん招き猫ですね!今年1年、いたずらっこさんのところにたくさんの幸せがありますように。
コメントありがとうございます
v-238にゃこさん
明けましておめでとうございます

みぃちゃんの招き猫は右手上げだと思ってたんですが・・・・
左手を上げてるのは初めて見ましたよ~
福も金運も招いてくれたら万々歳です☆
今年は何か良い事があるでしょうかね・・・

みぃちゃんって気が強いけど、仕草は、とってもラブリー。そのギャップも面白いです
我が家の癒し担当ですね


v-238ちゃびmamaさん
明けましておめでとうございます

久しぶりの全員集合で、みぃちゃんは居場所が無いって、あちこちウロウロしてました(笑)
家に居る時だって、家族が全員集まるのはお正月くらいなもんでしたけど・・・
なんかねぇ~、右手を上げてるのは良く見てるのですが、左手を上げてるのは初めて見たので、我が家の福の神なんじゃないかと、大騒ぎでした


v-238cocomamaさん
明けましておめでとうございます

娘はヨレヨレで帰って来ましたよ(笑)
家に居るより、友達と遊ぶ為に帰って来たんじゃないかと思うくらい毎日夜遊びしています
頻繁に帰れないから・・・・仕方無いですね

今年も親バカ全開で突き進んでまいります♪


v-238鍵コメさん
あけましておめでとうございます

鍵コメさんのお宅にも、可愛い招き猫ちゃんが2匹もいるじゃないですか!
我が子が一番の親バカ全開でいきましょう☆
やっとゆっくり出来て良かったですね


v-238黒ネコさん
6人分の食事の用意、今までやってきたんですけどねぇ~
食堂のおばちゃんは大忙しです(笑)

みぃちゃん新年早々縁起が良いでしょ♪
旦那は、ただ手の置き場が無いだけだとか夢の無い事言ってますけど・・・・


v-238鍵コメさん
明けましておめでとうございます

うふ、鍵コメさんにはお見通しの親バカ振りです
我がままで気の強いみぃちゃんが見せる、ちょっとした可愛らしさが堪りません♪


v-238ペンペンさん
明けましておめでとうございます

そうなんですよね~
忙しいと言いながら嬉しいと思うのも、親バカだし、好きな物を食べさせたいって思うのも親心なんですよね
ペンペンさんのお宅も全員集合の賑やかなお正月を迎えてるようですね
さぞ腕を振るってご馳走作ったんでしょうね


v-238sandraさん
明けましておめでとうございます

sandraさんのお宅でも家族が増えて賑やかなお正月を迎えたんでしょうね
我が家の福を願って頂いて嬉しいです
sandraさんにもたくさんの幸福がありますように
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00