2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
接待係り
昨日はみぃちゃん
我が家の接待係りで忙しかったようですよ

朝に娘の友達が
みぃちゃんに会いに来てくれました♪
友達は、今は東京で働いていて
お正月の帰省で実家に帰ってます
ここにも遊びに来てくれるので
なまみぃちゃんに合いにワザワザ来てくれました

抱っこも嫌いなみぃちゃん
遠方より来たお客さんに歯向かわずに渋々抱っこされて
とっても健気でしたよ~(笑)


夕方には甥っ子が仙台に来たので
我が家に寄ってくれました
年に何回か会ってるので、全然知らない人では無いはずです


00

ポットの脇から遠巻きに見たり
ちょっと甥っ子に近づいては離れたり・・・・
またポットの脇に行ってガンミしたり・・・


00

ちょこちょこと動き回るみぃちゃんが
話題の中心になって
立派に接待係りをしてました

帰る時甥っ子が「また来るからね」
と、みぃちゃんの頭を撫でようとしたら
しゃーーー!!!
ご立腹のようでした(笑)

あたち我慢してたんだからね・・・
いっぱいいっぱい我慢してたんだからっ
逃げ出さないで接待もしたしぃ
気安く触らないでっ!

・・・・でしょうか!?


無事に(?)
接待係りをしたみぃちゃん
お疲れのようです

00

何をされても起きないくらい
爆睡しておりました

みぃちゃんお疲れっ♪


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みいちゃん頑張ったね~
うちもCOCOもNAILも今年は頑張ったかな?
うちも人見知りなにゃんずだから、みいちゃんの気持ちはよ~くわかるよ^^
いっぱい寝て起きたら、美味しいものたくさんもらっちゃおう♪
みぃちゃん、接待係とっても立派でしたねぇぇ♪すごいじゃないですか、黙って抱かれたり、甥っ子さんにも近づいたり^^
最後はちょっと機嫌損ねちゃったのかな^^;
きっと疲れていたんだねみぃちゃん♪
でもとっても頑張ったと思います!!
みぃちゃん偉いね~
見事接待役こなしましたね~~
風鈴コンビにも見習ってほしいw~
見事逃げますからね~
家の前に車が止まるとダッシュで^^;

生みぃちゃんにあえてお友達も嬉しかったでしょうね
甥御さんに~シャーしちゃったのは仕方ないかな~~
我慢に我慢してたんでしょうからね
ゆっくりオネムしてください
みぃちゃん、接待係お疲れさま(*^^)
私も実家に帰ったら子猫ちゃんに
シャーされました^^;
(何カ月前は平気だったのに)
みぃちゃんも今日からいつもの日常が戻るのかな??
だいぶ遅くなってしまったけれど…
明けましておめでとうございます!!

年末にも、そして今日も、
コメントをありがとでしたm(_ _*)m
いっつも優しくあったかなコメントを残してくれるいたずらっこさん。。
うちの3にゃんのことも見守ってもらえてる気がして
とても嬉しいし幸せです( *゜ー゜)

いたずらっこさんちのお正月は賑やかだったんですねぇ♪
うちの猫達は寝正月w
私達夫婦は年末にいろんな物を食べすぎてw
年明け早々、ダイエット計画中です(笑)
こんな我が家ですけど、
今年もよろしくお願いしまーすm(_ _*)m
みぃちゃん、接待係お疲れ様☆
ちゃんと、抱っこされてたなんてエライ!
お客さんが多いと、猫さんも大変ですね( *´艸`)クスクス

いたずらっこさんも、お正月は何かと
お疲れだったでしょう。
久々に、ご家族で食卓を囲めると
やっぱり嬉しいですよね(o´∀`o):.*
コメントありがとうございます
v-238cocomamaさん
みぃちゃん頑張りました♪
甥っ子の所のクロちゃんは、みぃちゃんより人見知りするんです
うちの旦那が行くと、慌てて逃げてしまいます
逃げ出さないみぃちゃん、偉いでしょ

普段お昼寝してる時間も接待してたので、とっても眠かったようです


v-238クルーさん
クルーちゃんは人見知りなんですか!?
甥っ子の所のクロちゃんは男の子なのに、男の人が大の苦手です
うちの旦那が近づくもんなら、猛ダッシュで逃げていきます
でも、性格はとっても穏やかなので、歯向かうみぃちゃんが珍しいような、可愛いような・・・(笑)


v-238黒ネコさん
風鈴ちゃんは車が来ただけで逃げるんですね
甥っ子のクロちゃんも風鈴ちゃんタイプです
巨漢のクロちゃんが慌てて逃げる様子は、普段ののんびしした様子からは想像出来ないくらいのスピードです(笑)

みぃちゃん、朝から接待してたのでお疲れだったようですよ
友達もわざわざ生みぃちゃんに会いにきてくれたから接待しなきゃ・・・ですよね


v-238ぷんちゃんママさん
みぃちゃん、自分の気に入らない事があると誰にでもシャーするんです
触るな! 撫で方が気に入らない! 驚いた! 来るな!・・・・etc
気の強さは天下一品です

今日から天敵の旦那も仕事初めだし、もうお正月気分は抜けましたよね
やっと、ちょっかいかける人が出かけてヤレヤレ・・・・でしょうね


v-238あさきさん
明けましておめでとうございます

そぼろちゃんも元気になりましたか?
ここに遊びに来てくれる人は全員家族のような親しさがあります
気持ちはたくさんあるのに、パソコンを打ちながら文章を考えるのが苦手なので、コメントも下手っぴーで気持ちの半分も言えてないような気がします(泣

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪


v-238もちつきママさん
お正月で暇を持て余してる家族のチョッカイ攻撃も毎日受けてるので、みぃちゃんの堪忍袋が最後に切れたようです
シャー!!

私のお正月は家族が仕事に出かけてからです(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00