2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
特等席
みぃちゃんって
私に付いて2階に上がって来ると
必ずこの場所に鎮座します


00

物陰から、なんか嫌らしい目つきで見てる
ストーカーみたいです(笑)
あ、ストーカーと言うより
張り込みしてる刑事みたいに目つきが悪いです

ここから動かないで
ジトーーーッ!!
と見てる!見てる!

00


私の人生でこんなに見つめられた経験が無いので
戸惑いつつも、見つめられる幸せを感じてます(笑)

でも、ここから動かないで
見つめてる訳は・・・・

00

ストーブの前の特等席だったからでした^^;



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

寒い日が続いてますもんね。
みぃちゃんストーブから離れたくなかったのね(^^)
暖かくっていたずらっこさんも見えるし
特等席なんですね♪

会社のみぃちゃんも冬毛になるとふわふわですね。
可愛い寝顔です(^^)
こんばんは
本当に寒い日が続いていますね。
みぃちゃんがストーブの前を離れたくない気持ち…よく分かりますよ(笑)

ストーカーも出来るし暖かいし…
本当に特等席ですね(*^_^*)

職場のみぃちゃんもEさんが帰ってきて良かったですね。
これで、暖かい場所ゲットできますものね(笑)
ふふふ、かわいいみぃちゃんに見つめられて幸せでしたね^^
伝わってきましたよぉぉ♪
あれぇ、でも最後はストーブを見つめてるよぉ~^^;
ハハハ一番暖かい所でストーカーしてるんですよ~
一番の特等席でね

そのうちいたずらっこさんが下に降りたら着いて行くでしょ~~
あれ~~ストーブ消しちゃうから着いて行くのか~~(爆)な~~
ストーカー猫さんのみぃちゃんですね(笑)
うちのストーカー猫さんはもちろん、みるしゃんです。
みぃちゃんはジッと見つめているのですね?
うちのみるしゃんは背中合わせにピトッてついてきます(笑)
気配を感じると必ずみるしゃんの後ろ姿があります。
背中にご飯やおやつと書いてありますけど(^_^; アハハ…
やはり、猫の好む場所は特等席なんですね~
冬暖かく・夏涼しく・・・
暖を取りながら、いたずらっ子さんをストーキング^^
最高の場所ですね(*^_^*)
ささやかな幸せ♪
んふ。いたずらっこさんたら。
お子さんたちが小さい時は見つめられたでしょうに(笑)
お母さんを目で追いかけるのは人間も猫も一緒ですね♪
みぃちゃんはちゃっかり温かい場所を
陣取ってから見つめるのね(笑)

ウチなんてストーブを見つめてコチラをチラ見します。
ええ、点けろって意味でしょうね(-"-)
コメントありがとうございます
v-238ニヤキキさん
ほんとに寒いですね~
一緒に2階に上がって来て、物陰から見つめらてます
必ずそこに行くんですよね
何故そこなの・・・?と思ってたんですが、ストーブが暖かいのを分かってるんですね

職場のみぃちゃん、丸顔がますますコロコロしてます♪


v-238ちゃびmamaさん
今日、山形の義妹が遊びに来たのですが、笹谷峠は吹雪いて道路もツルツルだったそうです
山形市内も雪景色で仙台は晴れていて羨ましいって言ってました
そうは言っても寒いですよね
私も一日中ストーブを抱えていたい気分です
でも、今年は灯油が高くて困りますよね・・・

職場のみぃちゃんに暖かい言葉ありがとうございます♪
これでやっと、みぃちゃんの長い休みが終わったようです


v-238クルーさん
このストーブ、かなり年代物で着火するまで時間がかかるんですよ
やっと付いたと思うと、ボッ!!っと結構な音がして、火柱が上がるので、そっちも気になるみぃちゃんです(笑)


v-238黒ネコさん
ねぇ~教えたわけでもないのに、ちゃんと暖かい場所を知ってますよね
夏場は窓に上がってる事が多いのに・・・

みぃちゃんは私の追っかけですから、行く先々にご一緒します
決してストーブのせいではありません(笑)


v-238ペンペンさん
何処の猫さんもストーカーですよね
みるしゃんもパパさんの出待ちしてたしーぃ
そうそう、みぃちゃんは穴が開くほど見てます
しかも瞬きもしないで、じーーーっと!
嬉しいような恥ずかしいような・・・・
見つめられるのに慣れてないので、戸惑います(苦笑い


v-238cocomamaさん
猫って居心地の良い場所見つけるの上手ですよね
朝の支度の為に2階に上がるので、着替えをする時は私もストーブの前で、みぃちゃんといちゃいちゃします♪
こういうささやかな幸せがあるから、今日も頑張って思いますね


v-238ねこねこさん
あ~、そう言えば大昔そんな事もありました
忘れるくらい大昔です(笑)
人間の子は大きくなると知らんぷりしたり反抗したりするけど、みぃちゃんは、いつまでもそのままの愛くるしさで接してくれます

あはは、それは隊長ですか?
みぃちゃんおバカなんで、そんな賢い行動はとれないですよ~
って言うか、私鈍いので気が付かないだけかもしれませんが・・・・
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00