2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
掃除機
昨日は大きな音に驚いたみぃちゃんですが
みぃちゃんって少々の音には驚かないんですよ

掃除機だって平気です

00

これは撮影用に電源を切ってるんですけど(笑)
余程近くまで近づかない限り
逃げたりしません





・・・・でしょ♪

みぃちゃんの監視付きの掃除です(笑)


でも、旦那が掃除機を掛けてる時は
速攻逃げて行きます

うちの旦那
私の掃除が雑だと言って
自分で掃除機をかけたりします


私は、みぃちゃんが掃除機の大きな音に
驚いたら困ると思って
初めは弱で
みぃちゃんの遠くから段々近づいて掛けるようにしています
旦那は、みぃちゃんがそこに居るのに
お構いなく最初からガァーガァー掃除するので
その違いなんでしょうか・・・!?



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

うちのダンナも掃除機かけたり
流し掃除したりします。
ぶつぶついいながら・・・^^;
やってくれるのはいいんだけど、煩くってね~

みいちゃん、掃除機大丈夫なんだ。
NAILは最近少しは慣れてきたところもありますが、逃げます。
COCOは見てないと安心できないって監視してます^^;
そ~んな大きな音なのにビビらないなんて・・・
と~っても度胸のあるにゃんこですよ!!!
すっごぉ~い^^
そのうちあそこ掃除出来てないなんて監視にゃんこに怒られちゃいそうですね!
我が家じゃ~掃除機だしただけで避難しますよ~~風鈴コンビ
慣れないやつらです~いつまでたっても

みぃちゃんを見習ってほしいw~

そうなんだ~~旦那さまお掃除してくれるんだ~~
ドンドンやってもらうといいですよ~~(爆)
みぃちゃんには迷惑か~~
旦那様やってくださるだけいいですよ~。
うちはやらない癖に見ていて文句言いますよ(-"-)
文句があるならご自分でと数え切れないほど言ってますけど
実現した事はないですね(笑)

みぃちゃん、掃除機のかけ方の違いをよく見ているんですね♪
お利口さんだぁ。
家は掃除機出しただけでお嬢の姿は消えますよ(笑)
隊長は近くに来たら面倒そうに移動してます。
おぉ~~、几帳面な旦那さま!

うちは2人とも目が悪いから
埃もゴミも見えなくて(笑)
キレイだと思い込むようにしてます。

みぃちゃんが驚かないように
掃除機の音量を調節してあげる
なんて、優しいなぁ~(>▽<)ノ
コメントありがとうございます
v-238cocomamaさん
うちの旦那、私が気にならないようなゴミを見つけてるのが得意です
特に抜け毛(笑)
この毛が見えないのかと言いまして、自分で掃除機かけてます
抜け毛には煩いんです(爆

みぃちゃん、私の雑な掃除ならOKなんですが・・・・
旦那の時は大慌てで逃げていきます
お~、cocoちゃんは監視するんですね
うぅ、、、男ってぇ~~~~!(笑)


v-238クルーさん
みぃちゃん、案外度胸が据わってるんです
何年か前の、結構大きな地震の時も平然としてました
肝っ玉母さん・・・・
って言うか怖いもの知らずのお転婆娘です
あはは、みぃちゃんの監視なら素直に聞けそうです


v-238黒ネコさん
ですよね~
そういう猫さんが多いと思うけど
みぃちゃんは、ドライヤーの音も平気なんですよ
怖いもの知らずのヤンチャ娘
少しは怖い物があると、もっと大人しくなると思うのですけど・・・

うちの旦那、単身赴任が長かったので、一通り何でも出来ます
一人暮らしの時には、包丁も自分で研いで、家の包丁は切れない!って文句言ってます


v-238ねこねこさん
旦那は単身赴任が長かったので、家事全般何でも一人でしたんです
気分が乗ればやってくれるんですけど
その気にさせるのが、また大変!
煽てて煽てて感謝した振りしてます(笑)
洗濯物も干します
でも、娘の下着はさすがに恥ずかしようで
それだけ残して干してます(笑)
ねこねこさんの所も、これから飴と鞭で教育してくださいね

掃除機一つでも性格が違っていてそれも個性で面白いですね


v-238Slavaさん
私が見落としたゴミを見つけるのが得意な姑みたいな旦那です(笑)
まぁ私の掃除はちゃちゃっといい加減にするから言われてしまうんですけど・・・・
はたきまでパタパタかけて本格的に掃除するんですよ~
とっても真似出来ません!

Slavaさんの所はダイソンでしたよね
憧れの掃除機です♪
あれが置いてあるだけで綺麗になりそうですね~
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00