2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ご機嫌ニャニャメなみぃちゃん
ご機嫌ニャニャメなのは
うちのみぃちゃんじゃ無くて
職場のみぃちゃんなんです

不機嫌な顔で不満タラタラ

00




決して目を合わせようとしないし・・・

00





些かご立腹のようです

00



それもそのはず・・・・

00

みぃちゃんが座ってるストーブが壊れました!!!
ストーブが付いていれば
後ろの黄色いタオルがある所が
みぃちゃんの指定席で、
そこでまったりしてるんですけど・・・・
そこにも居ないで猛抗議してます
ほんとに不機嫌な顔をして
鳴き声まで違ってましたよ

あたちに温かいストーブをっ!!!

ここ東北、今の時期エアコンの暖房では
かったるいんです
事務所の中は寒々。。。。
おまけに今日は最高気温が夕方に
やっと0度を少し上回った
辛うじて真冬日にならなかったくらい寒い日でした

修理しようにも古過ぎて部品が無いらしいです

私たちは大人ですから
少々の寒さは我慢できるけど・・・・
みぃちゃんが寒くて可哀想なので
社長!!!
新しいストーブ買ってくださいな


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです、なんとか風邪もひどくならずにすみました(^^)
最高気温が0度って!やっぱりそちらは寒さが違いますね。
今年は熊本も寒いけど今日も6度はありましたから。
この寒い時期にストーブが壊れたら職場のみぃちゃんが怒るのは当然ですねe-441
社長さん、早くストーブ買ってあげてくださいね(笑)

まとめて読ませてもらいましたが、みぃちゃんが掃除機の音には驚かないのに
ボールの落ちる音に走って逃げるのには情景が浮かんで笑っちゃった。

息子さんにご飯を作ってくれる人が現れたら
きっと寂しいですよ(^^)
本当に今日は寒かったですね~
そんな時にストーブが壊れるなんて、
職場のみぃちゃんが不機嫌なの分かりますよ(>_<)
私からもお願いしま~す!
社長さ~ん♪
新しいストーブ買ってくださいナ
もちろん、みぃちゃんのために(笑)
職場のみぃちゃんの抗議のニャニャが
ここまで聞こえてきそうです^^;
この時期は寒いからストーブがないとツライですよね~
きっと猫さん思いの社長さんだから
きっと買ってくれますよね(*^^)vねっ??
それはみぃちゃんが怒るのも仕方ないわね~~
寒いでしょうから新しいストーブをお願いします~~
社長~~ですね^^

皆様風邪などひきませんように~~
そしてみぃちゃんもね

最高気温が0℃ですか・・・
福岡も寒いですが、きのうは4℃はありました。
職場のみぃちゃん、早く新しいストーブが来るといいね~♪
社長~、宜しくお願いしまーすi-228
あら~ みいちゃんストーブ壊れちゃったの(ー_ー)!!
私の会社は、エアコンの暖房のみです。足元が寒いので、自前のファンヒーター持参し暖を取ってます。
昨日とかそれでも、寒かったよ^^;
みいちゃん、社長さんに思いっきり媚売ってストーブ買ってもらいましょう!!
あいやー,みいちゃんかわいそうに.
関東はそんなに寒くはないですが
さすがにエアコンも足元ヒエヒエです!
はやく暖かくなるといいですね☆
コメントありがとうございます
v-238ニヤキキさん

v-238ちゃびmamaさん

v-238ぷんちゃんママさん

v-238黒ネコさん

v-238みぃちゃん・comさん

v-238cocomamaさん

v-238猫ちょうちんさん

いつも暖かいコメントありがとうございます
纏めてのお返事で申し訳ありません

みぃちゃんの抗議が効いたのか、新しいストーブを買ってくれました
って言うか社長が寒くて買ったんですけど(苦笑い

みぃちゃん、ほんとに不機嫌な顔してたんですよ~
眼は半開きで、不満タラタラ
怒った時、頬が膨らむって言うけど、顔も真ん丸になって抗議してるようでした

このタイプのストーブは業務用で、発注したら在庫は大阪にあるんですって
大急ぎ取り寄せて貰って今日の午後には着くそうです
私はお昼過ぎには帰るので、まだ新しいストーブと対面してないんですけど
みぃちゃん今日の午後にはヌクヌクしてると思います
良かった♪良かった♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00