2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
炎の舞♪
ストーブが壊れて終日不機嫌だった
職場のみぃちゃん
昨日の午後、新しいストーブが来て
やっとご機嫌さんっ♪になってくれました


00

ストーブが暖かいから、そこは
みぃちゃんの定位置だよね~



お目目も真ん丸でご機嫌さんっ♪

00


みぃちゃんって、分かりやすい単純な子です
あんなに半開きの不機嫌な顔してたのに
暖かくなったら、いつもの可愛い顔になるのねぇ~

みなさんが社長に頼んでくれたので
こんなに早く来たようです

ここでみぃちゃんからのお礼ですって
バックミュージック♪
炎の舞をご一緒に口ずさんでくださいね(笑)

♪ちゃあちゃちゃ~~
ちゃあちゃちゃちゃあちゃちゃ~
ちゃああ~~♪


00

スミマセン・・・・
三文芝居うつちゃいました
だって浮かれて踊りを踊ってるようにみえたんだもん♪



「おまけ」

楽天球団の近くの自動販売機です

00

00

背番号10は
サポーターの為の永久欠番なんですって


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃん、職場が寒すぎてカチコチだったんだろうな・・・。
でも良かったねぇ、いつものお顔に戻ってご機嫌さん♪
そのおてての曲がり具合最高だよぉ^v^
うんうん、踊ってるようにみえましたよぉ♪
ご機嫌なみぃちゃん、かわいいよぉ!
旦那様の風邪の具合はいかがですか?
私はすっかりよくなって元気してます(^^)

みぃちゃんストーブきて良かったねぇ♪
フフこの間の仏頂面と違って、まん丸お目目の可愛いみぃちゃんですね♪
なかなか色っぽい踊りだわ(*^^*)

楽天の10番はサポーターなんですね。
今テレビを賑わしてる祐ちゃんより、甲子園の頃から
マー君のファンですから、遠い熊本から今年も応援しますe-287
こんばんわぁ。
みぃちゃん、新しいストーブでご機嫌さんですね^^
暖かそう!!
社長さんて素晴らしい
みぃちゃん、ストーブがきてよかったです~v-221

シッポの表情まで暖かくて幸せそうですね

みぃちゃんよかったね^^
寒いとにこにこお顔なんかできないよね
社長さんありがとうですね

みぃちゃんだって炎の舞したくなるよね~~

楽しい自販機ですね~
楽天には10番はないんですね
( ..)φメモメモ
みいちゃん、新しいストーブ買ってもらって良かったね(^^♪
これから益々寒くなる時期、壊れたままじゃ越せないよね。
炎の舞、ありがとうございました^^
みぃちゃん、新しいストーブ来てよかったね~♪ 
社長さん、ありがとうございます^^
先日とは違い穏やかな表情のみぃちゃん、
幸せそうですねi-189
職場のみぃちゃん、ご機嫌が
直ったようで良かったです♪
やっぱり、一度ストーブの温かさを
知ってしまうと、ないのは耐えられない
わよねぇ~( *´艸`)クスクス


コメントありがとうございます
v-238クルーさん
エアコンやファンヒーターで暖房していたんですけど、このストーブは業務用だけあって暖かさが違うんですよね
ファンヒーターの風も苦手だったようです
あはー、踊ってるように見えましたか^^
良かったです♪


v-238ニヤキキさん
ニヤキキさんの風邪が治って良かったです
お蔭さまで旦那も昨日から仕事に行ってますが、まだゴボゴボ咳をしてるので別居生活は続いてます(笑)

そうなんですよ~
あの腰の重い社長が、こんなに早く仕事をして私たちは驚いてます
きっと自分が寒かったからだと思うけど

ここのローカルニュースでは、祐ちゃんよりもマーくんの話で盛り上がってます(・・・当たり前か(笑))


v-238まりま~さん
そうなんですよ~
この前の不機嫌な顔とは別猫みたいになってました
みぃちゃんって顔に出るタイプなんですね


v-238てんてんさん
職場のみぃちゃんは社長が拾って来た子なので
みぃちゃんにとっては育ての親なんです
今は職場の看板娘です♪

猫の尻尾って表情ありますよね~
尻尾まで踊ってるようでしょ


v-238黒ネコさん
きっと社長は自分が寒かったから、こんなに早く買ってくれたと思いますが、みぃちゃんは大喜びです
ほんとに顔つきまで変わって単純な子だな~と皆で話してます

こういう地元限定の物を見ると嬉しくなちゃいます♪


v-238cocomamaさん
今日も寒かったですね
やはりエアコンの暖房だけじゃ寒くって・・・
このストーブ、暖かいんですよ~
みぃちゃん喜びのあまり踊りを踊ってるように見えました(笑)


v-238みぃちゃん・comさん
みぃちゃん寒がりですからね~
新しいストーブは暖かくて、気持ち良くて顔の表情まで違ってましたよ
この時期、暖かいのはご馳走ですから♪


v-238もちつきママさん
この前はあんなに不機嫌な顔してたのに・・・ねぇ~
暖かいのは気持ちまで暖かくしてくれますね
ストーブ様様です♪
よかったですねーーー会社のみぃちゃん。
よっ、社長。
絵咲木からも有難うございますを言います。
絵咲木さん
社長の株が上がったようですね・・・・
みぃちゃんには優しいのですが
従業員には、ちゃらんぽらんの社長なんですよ
典型的なワンマン社長です(苦笑い

プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00