2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
卵のピロピロ
おかかでごはんの、おかかちゃんファミリーが
卵のピロピロで楽しく遊んでいたので
みぃちゃんにも試してみました♪

みぃちゃん卵ピロピロ初体験
どんな反応するかドキドキ・・・・

ピロピロを見せた途端に
眼の色が変わって興味津々♪
俄然やる気モードです

00



ちょいちょいして遊ぶのかと思ったら
口に咥えてアグアグするのねぇ~
噛み心地が良いのかしら!?


00



何度撮ってもブレブレ写真ばかりで
失礼します
片手でじゃらして片手でカメラ
これが限界です(笑)

00


ちょいちょいしてはアグアグ
楽しそうだね~みぃちゃん♪

00

新しい玩具を買っても遊んでくれなかったりすると
がっかりするけど
卵のピロピロなら
いつでも新鮮な物が手に入るし(笑)
良い玩具を紹介して貰って得した気分です

人間の子どもと同じで
こういう何でもない物が玩具になったりしますよね
みなさんの猫ちゃんにも
お試しあれ~~~!

「追記」
卵のピロピロは
卵のパックを開ける時に出るピロピロです
説明が抜けてて分かりにいですよね・・・

こんな私をお許しください(笑)


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷぷぷ、このブレブレ感がみぃちゃんの気持ちを代弁してますよ!
いつも落ち着いた写真が多いから新鮮でしたよぉ♪
きっとまた遊んで欲しいだろうな~^^
何?(・・)?
卵のピロピロ・・・って何~(・・)?
気になる!
わかる!
偶然ですが
うちも夕方卵を買ってきて
パックから冷蔵庫に卵を移したとき
さっそくピロピロで遊ばれました!
ああいうの好きなんですね!
おかかでごはんさんをみて
「卵のピロピロ」了解しましたe-420

ピロピロでみぃちゃん 大興奮ですね

みかんのネットや丸めたレシート
猫ってなんでもオモチャに工夫する能力をもってますね


うちのみけお!にもピロピロみせてみます
そうなんです~他のお部屋でも
よくこの卵のピロピロで遊ばせてるのに・・う
ちったら生活クラブで頼む卵なので
な・なんと紙パックで来ちゃうんです(@_@;)
こうして遊んでる姿を見ちゃうと~
やっぱり買っちゃおうかな^^;
卵のピロピロって何だろ?って思ったら卵パックの端っこなんですね?
へぇ~たしかにアレ放置してたらいつのまにか猫の手が
そーっと伸びてきますね(^O^)
みぃちゃんもすっごいいい顔してるー♪
これなら破損しても歯型つけても惜しくないし、
また新しいのが手に入りますね(^-^)
ぐっどアイデアですわ♪
この手のオモチャどこのねこさんにも人気なのよね~~
なぜなのか風鈴コンビには全然受けないのよね~
みぃちゃんのように楽しく遊んでくれると嬉しいのに~~

ブレブレ写真つながりだw~~
今日の風もブレブレです(爆)
それもまた楽しいよね
卵のピロピロって、卵パックをあけた時に出る、あれ?ですか?
そんなに興味持つんですか?
それは初耳でした。
これがおもちゃになるなら、とっても経済的ですね~♪

みぃちゃんのぶれぶれ写真、
リアルな感じでとっても良いですよ。
私も一人で遊んであげながら、カメラ撮りですから、その苦労、すごくわかりますよ~(^^;)
おお、タマゴのパックのですよね?今まで何も考えずに捨てていましたよ。今度新しいタマゴ買ったら試してみたいと思います。
1枚目の写真からみぃちゃんのやる気が伝わってきました( *´艸`)
すっごく経済的なオモチャなのに、
これだけ楽しそうに遊んでくれるんですもんっ♪
人間にとってもありがたいオモチャです(笑)
みぃちゃんの楽しそうなお顔を見れて大満足♪
こういうお顔を見ると、とーーっても幸せな気持ちになりますっ( *゜ー゜)

いつか私が、みぃちゃんにピロピロを振りたいなぁ(笑)
卵のピロピロ、私もどこかでみて
試してみようと思いつつ、やってなかったの。
みいちゃん、大興奮ですね~
楽しそう^^
買ってくるオモチャは、気に入ってくれるか賭けのような気分ですよね。
結構負け越しているきがします^^;
コメントありがとうございます
v-238クルーさん
ブレブレ写真ばかりで載せて良い物かと迷ったんですけど・・・
そう言って頂いて嬉しいです♪

>いつも落ち着いた写真が多いから・・・・
うぅ、それは誤解ですよ!
毎日お転婆しては暴れてるんです
たまたま記事になってないだけで・・・・
一日一度はうに玉を投げろって命令されて、運動会してますよ


v-238まりま~さん
ご、、ごめんなさい、、、、
説明不足でした
追記に書いておきましたが
卵のピロピロは卵のパックを開ける時に引っ張っるピロピロです


v-238猫ちょうちんさん
のんくんにも人気ですか!?
猫の心を掴む
恐るべきピロピロです(笑)
みぃちゃん、それに綿棒も大好きです
玩具じゃ無い物が玩具になってます


v-238てんてんさん
そうですよねぇ~、これじゃピロピロの正体が分かりませんよね
おかかちゃんの所にも行ってくれたんですね
ありがとうございます♪

是非みけおちゃんにも試してくださいね


v-238ぷんちゃんママさん
紙パックですか
エコですねぇ~
でも、ぷんちゃんが楽しく遊んでくれるかもしれないので、1パック買ちゃってー!


v-238あびさん
おかかちゃんや、しぐれちゃん・そぼろちゃんがあんまり楽しそうに遊んでたので、真似っ子しちゃいました☆
あんな物がと思ってましたが、楽しそうでしたよ
卵は常に冷蔵庫に入ってるし、良い玩具になりますよ~
是非、テオくんナナちゃんにもお試しあれ~


v-238黒ネコさん
風鈴ちゃんはNGなんですね

そうそう、いつも綺麗な写真の黒ネコさんなのに、今日はブレ写真でした
楽しくて嬉しいからブレるのよねぇ~
決して腕が悪いんじゃないですよね(笑)


v-238ちゃびmamaさん
そうなんです!おかかちゃんが楽しそうに遊んでたので、ちょっと半信半疑でみぃちゃんにもやってみたら
大ウケでした☆
捨てる物が玩具になるって、エコな玩具です

片手でじゃらして片手でカメラ
終いには手が震えてきます(笑)
お髭も前に出て、興奮した様子
その髭も撮りたかったんですけど、上手くいきませんでした


v-238sandraさん
私もこれが玩具になるなんて思っても無かったので、あさきさんに教えて貰いました
買った玩具よりも楽しそうに遊んでました
是非やってみてっ♪


v-238あさきさん
あさきさんのお蔭ですよ~♪
楽しそうに遊んでるおかかちゃんやしぐれちゃん・そぼろちゃんを見てたら、みぃちゃんにもっ!と思って即実行してました♪
良い玩具を紹介してくれて感謝です
これなら噛み噛みしてグチャグチャになっても、惜しくないしね~

あはは、ピロピロ振りは、あさきさんが先輩ですから、
是非あさきさん、みぃちゃんにもピロピロ振ってやってください(笑)


v-238cocomamaさん
是非cocoちゃん、NAILちゃんにもやってみてっ♪
こんな何でもない物が玩具になるんですね
そうそう買ってきた玩具が気に入って貰えなかったりすると、がっかりするし、それ高かったんだから~と脅してみたりしてます(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00