2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
うに玉♪
いよいよ今夜
アジアカップの決勝ですね
是非、さむらいブルー勝って欲しいです

みぃちゃんだって負けてませんよ
毎日うに玉と格闘しています
うに玉で遊ばない日は無いですね

ポーンと投げてやると
ドリブルしたり、追いかけっこしたり
それはそれは楽しそうなんです




こうやって口に咥えて
持って来てくれれば
すぐ投げられるので良いのですが・・・・






勢い余って下駄箱の前に置いてある踏み台の下に
入ったりして
自分で取れなくなるとフンギャ!
一丁前に文句言ってます

ンギャンギャ煩いくらい投げろ!って文句言うので
優しい下僕な私は、拾いに行くわけです(笑)
そしてまた投げる!!
何処に行ったか分かれば、拾いにも行けるけど
行方不明になるのも、うに玉です
で、みぃちゃんと一緒になって
うに玉捜しをするのも日課なんですよ~~


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

本当だ、鳴いてるぅぅ^^
そしてみぃちゃんの鈴の音で、我が愛猫が反応してます^^;
うに玉、どこでも人気ですねぇ。
みぃちゃん、とっても元気に遊んでるし!!!
うちも買ってあげよっと♪
うはっ、みぃちゃん
中々のフットワークだわ~
素早いドリブル☆といい
こりゃ11人のサムライBlueが
束になってかかっても
敵わないかもヾ(≧∇≦)〃

今夜の決勝戦、頑張って欲しいですね!
みぃちゃん、すごく素早い動きですね~^^
楽しそうに遊んでいますね♪
幸せだぁ♪
いつ見ても上手に咥えてもってきますよね
そうか隙間にシューとしたら取れなくなるものね~~
探しに行くのも大変ですね
みぃちゃんもサッカーチームに入れそうですね~^^
見事なシュート決めてるもの~~

日本勝ちましたね~~^^v
サッカー勝ちましたね。
みいちゃんもウニ玉さばきなかなかのものですね~
とっても楽しそう♪
でも、あきらめ早い(^^ゞ
フンギャ!って可愛いなぁ~
うに玉、楽しそうですね。
玄関ひろーい。
みかんは、看板猫らしく、いらないお客さんのレジのレシートを、ピリッと破った瞬間、目がきらり。
もう走る構えで、「投げるのね、丸めてなげるのでしょ?」って感じですよ。
あちこちの隙間に、丸まったレシートが入り込んでいます。
シロちゃんへのお言葉、本当にありがとうございました。

サッカー、勝ちましたね~
と言っても朝のTVで知ったんだけど( ̄▽ ̄;)
みぃちゃん、ナイスドリブル!
ぜひサムライブルーに入って欲しい!文句を言うみぃちゃん、可愛いです。
コメントありがとうございます
v-238クルーさん
あら、みぃちゃんの鈴の音にクルーちゃんが反応しちゃったの・・・・
みぃちゃんの毎日は、あんな感じです
うに玉には目が無くて、投げろ!って毎日要求するんですよ
お転婆全開してます

みぃちゃんが遊んでるうに玉は100均で売ってる、キラキラボールです
それでも楽しそうに遊んでます


v-238Slavaさん
みぃちゃん、とにかく体を動かす事が大好きで、私は毎日うに玉を投げる係りです
日ごろの特訓の成果です(笑)
猫会のサッカーチームがあったら間違いなくエースストライカーです

ザックジャパンやりましたね☆
暗いニュースばかりの中で元気になる明るい話題ですね


v-238まりま~さん
うに玉で遊ばない日は無いくらい、毎日毎日遊んでます
楽しく遊んでくれるのは良いのですが、探し回るのは大変なんです(苦笑い
でも、楽しそうなみぃちゃんを見るのも楽しいです♪


v-238黒ネコさん
みぃちゃん、咥えて持って来るのは、獲物を捕らえて持って来るような感じなんでしょうかね・・・?
隅に行ってしまって自分の手に負えなくなると、私に取って来い!と文句言うのもみぃちゃんらしいです
でも、ずーっと見てるわけじゃないので、何処に行ったか捜し回るんですよね・・・・

やりました!!!優勝しました☆
元気を貰える優勝です


v-238cocomamaさん
あはは、諦め早いのもみぃちゃんらしいでしょ
自分で持っていたのに文句言うのもみぃちゃんらしいです
言葉が無くとも文句言ってるのは分かりますよね
フンギャ!!ですもん(笑)


v-238絵咲木さん
今や玄関は、みぃちゃんの運動場です
灯油の缶やら何やらゴチャゴチャと置いてあってお見苦しい玄関です

あはは、いつもおっとりしたみかんちゃんでも、やる時はやるんですね


v-238ニャーヨさん
シロちゃん頑張りましたよ
辛い手術にも耐えたのに、ほんとうに残念でした
お力落としの無いように・・・・
でも、今頃は虹の橋で元気に走り回ってると思います

私も朝のニュースで分かったんですけど・・・
とても夜中に起きてられませんでした
みぃちゃん、うに玉で遊ばない日は無いくらい大好きな遊びです
で、私は毎日捜索係り^^;
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00