2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
続・天下無敵
昨日のコメントで
ニヤキキさんがレモンを切っても大丈夫?
と、言ってたので
続き実験してみました

みぃちゃんレモンだよ~♪
おぉ~酸っぱい・酸っぱいって持ってる私は渋い顔(笑)

00

かたやみぃちゃんは変わらずへの河童♪

プイッと横を向いたので
嫌がってるのかと思いきや
しつこく近づけてるのがお気に召さないようです

00

そう言えば、義妹のクロちゃんは
防虫剤の匂いが嫌いだって言ってました
クロちゃんが近づいたら困る場所に防虫剤を置いておくと
クンクンした後、嫌~~な顔して逃げるそうです
みぃちゃんにも試してみたけど効果ナシ!!
旦那のくちゃいくちゃい靴下の匂いも好きなみぃちゃん(笑)

やっぱりみぃちゃんは怖いもの知らずの天下無敵
最強の女!
とお呼びくださいませ~~~(笑)




「おまけ」

レモンとみぃちゃん♪

00

最強の女やねんっ!!

急に浪速の女になったみぃちゃん
なんでやねん・・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

実際にレモンを切られたんですねぇぇ!!
おぉぉ、本当だぁ、みぃちゃん渋顔に変化してるぅ^^
でも"嫌にゃ~、しつこいにゃ~”って逃げないところがみぃちゃんらしいですね♪
肝っ玉すわってるぅぅ、ふふ♡
こ、これは!!
もしや最強軍団結成のチャンスかも?

麻薬犬並の強靭な臭覚を持つ
みぃちゃんと、小柄ながら
長友選手なみの体力を誇るLILLYと
かの・・食欲大魔王さまとで(爆!)
レモン切っても平気なみぃちゃんの本当に天下無敵かも~~
最後の写真なんか~~
素敵な2ショットになってるものね~~
最強の女やねんっ!!
みいちゃん、レモン大丈夫なんですね。
モニター前の私が生唾もんです。
じゃ~歯磨き粉は?シップとかのメントールは?色々試したくなるのは私だけでしょうか。
COCOは歯磨き粉は嫌な顔して逃げていきます。シップは何故か舐めます。実は好きなのかも!?
猫ちゃんはみんな苦手なのかと思ってましたが
みぃちゃんは“つん”とこないのですね
すご~いv-363
みかんは目をしょぼしょぼさせて
逃げていっちゃいます
↑すみません
6728のコメントに
名前忘れてしまいました
はるるでした
へぇ~レモンですかぁ~
基本的に猫は柑橘系は苦手と聞きますが??
うちのみるしゃんはどうだろう?
今度、試してみましょうヾ(--;)ぉぃぉぃ
コメントありがとうございます
v-238クルーさん
丸ごとのレモンじゃ香りもしませんからね~
ニヤキキさんの提案に乗ちゃいましたよ
切ったレモンもへの河童
みぃちゃんに苦手の言葉は無いようです
ふふっ、肝っ玉みぃちゃんです♪


v-238Slavaさん
最強アマゾネス軍団、結成しますか!
LILLYちゃんは綺麗処で、あのお方はフードファイター、で、みぃちゃんは体育会系のお笑い担当(笑)
AKBも目じゃないかもっ☆
でも、あのお方が協力してくれるでしょうか!?(笑)


v-238黒ネコさん
最後の写真。すっとぼけた良い味出してるでしょ(笑)
うふ、私の中では最強の女は浪速のおばちゃんのイメージです
(浪速の人が居たらゴメンなさい・・・(汗))
ついつい関西弁になってしまいました


v-238cocomamaさん
レモンとか梅干しには条件反射で生唾が出ますよね~
経験が無いって怖いわぁ~(笑)
あはー、歯磨き粉・・・シップですか!?
今度やってみようかな~☆


v-238はるるさん
みかんちゃんってだけで、はるるさんと分かりましたよ~♪
みぃちゃんって嗅覚が過敏なんだか鈍感なんだかっ・・・・
良く分かりませんねぇ~
猫が嫌がる匂いも平気なみぃちゃんは、やっぱり最強の女です


v-238ペンペンさん
そうなんですよね~
猫なら苦手だと思ってたんですけど・・・・
試しに実験したら平気だったので、みぃちゃん自分の事、猫だと思って無いのかもしれません(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00