2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プレゼント♪
我が家の猫物語
ブチギレしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々

チビ太ママさんから
ブログ2周年記念のお手製の首輪を頂きました♪

00

チビ太ママさんを
ご存じの方大勢いますよね~
太っ腹のママさん。
応募した人、全員にプレゼントしてくれたんですよ~

みぃちゃんの首輪は今まで全部
チビ太ママさんから頂いた物ばかりです
お忙しいママさんの愛情たっぷり籠ってる首輪です


早速みぃちゃん
モデルお願いね

00


それじゃ良く見えないから
もっと頭上げてよ
なんて言っても、聞いてくれるはずもなく
みぃちゃんの後を追いかけまわして
やっと撮れた下からのショットです
これだと良く見えるでしょ♪

00

片手にじゃらし片手にカメラ
「みぃちゃん、こっちこっち」ご機嫌とりながらの
渾身の一枚です(笑)

白い首にピンクが映えますね♪


00

横から見るとこんなかんじ♪
名前入りなんですよ~
キラキラ☆のダイヤモンドも付いて
とってもラブリ~
あらっ、名前が反対だった・・・
この後直ぐに直したのでお許しを~~~


チビ太ママさん
いつもありがとうございます

ほらっ
みぃちゃんからもお礼言って!


00

チビ太ママさんのお宅に
たくさんの福が来ますように
招き猫、手上げみぃちゃんになって
お礼してました
でも、ソッポ向いてるよっ!
やり直し!!


00

チビ太ママさん
ありがとニャ~~~♪




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

ご紹介ありがとう。
みぃちゃん、首の毛が白いから
何色でもお似合いよ♪
全員にプレゼントですかぁ、本当に太っ腹企画ですねぇぇ!
しかも一人一人名前入りだなんて、世界にひとつだけの首輪ですね♪
みぃちゃんお礼もちゃ~んと出来ておりこうだんだ♪
みぃちゃん、ピンクの首輪が
とてもお似合いですね(o´∀`o):.*
素敵なプレゼントに、お外は寒くても
心はほっこりですね~☆
よくお似合いです
e-266
みぃちゃん可愛いe-266

名前が入っていておしゃれです~e-420
みぃちゃんのお似合いの色をよくご存知で、作られた方の愛情がいっぱいですねe-265
はーとがぁ
先のコメント
はーとが割れちゃいました
ごめんなさい

ちび太ママさんへ追加でラブラブしますe-266e-266

いたずらっこさんごめんなさい
e-266
届きましたね~~
そう言えば前の首輪もそうでしたね^^

ピンク色がみぃちゃんに良く映えてますこんな素敵なプレゼントだもの
沢山の福がチビ太ママさんの所に行くように沢山招いてあげないとね
みぃちゃん
みいちゃん良く似合ってます~。
ピンクが良く生えていますね^^
チビ太ママさん太っ腹!!
こんな特技ステキですよね~
私も応募したので到着を楽しみに待っているんです(*^。^*)
あら。みぃちゃんったらピンクもよく似合うのね~。
女の子らしくていいわ~。
ママさんの首輪はホント可愛いですよね。
家はしない期間が長すぎて申し訳ないので
今回応募しませんでしたよ。
虎之介は失くしちゃうからって未だ新品のまま
大事に取っておいてます(笑)
みぃちゃん、ピンクがよく似合って可愛い(*^_^*)
チビ太ママさんの首輪デザインも可愛くて私もお気に入りです♪
みぃちゃんの招きで福よこ~い。
渾身の一枚!ならぬ
すべてのショットが
ラブリーよ~~、みぃちゃん!!

LILLYとお揃いのPinkだ!
みぃちゃんはうちのお転婆と違って
立派なLadyだから、ダイヤモンドの
輝きに相応しいわ(*´∀`*)ノ。+.・*
あららー素敵!
桜色の首輪ですね~。
三毛猫ちゃんってピンクも似合うんだわ。
ちゃんとネームも付いてて立派な首輪ですね(^_^)
これが手作りなんてすごいわー!
みぃちゃん良かったね♪
おかあさんの人徳とみぃちゃんの魅力があってこそですね。
コメントありがとうございます
v-238チビ太ママさん
可愛い首輪ありがとうございます
前頂いた黒のピカピカも素敵だったけど、今度のピンクは、みぃちゃんの可愛さを引き立ててくれます♪・・・親バカです(笑)
お忙しいママさんの熱意に、いつも感謝します♪
大事に使わせて頂きます
ブログでこんなお付き合いが出来る事にも感謝します・・・チュ~v-207


v-238クルーさん
チビ太ママさんは太っ腹なんですよ~♪
これで3度目です
前の黒い首輪も大人の女って感じで、とっても似合ってました
今度はラブリ~みぃちゃんです


v-238もちつきママさん
チビ太ママさんは皮細工が趣味で、色んな物作るようですよ
ママさんのセンス溢れるオリジナルな一品です♪
世界で一つって言うのも良いですね


v-238てんてんさん
ねぇ~、可愛いでしょ♪
太っ腹なママさん、色もデザインもお好みでって言って下さったんですけど
ママさんにお任せしました
センスが無い私より、ママさんのセンスが良いの分かってますから・・・

絵文字気にしないでください
私も良く間違えますから


v-238黒ネコさん
そうなんですよ~
前の黒い首輪もママさんのお手製でした♪
ブログの開設当初からお付き合いしてる黒ネコさん、何でも良く分かってらっしゃる♪

みぃちゃん招き猫に福を運んで来るように良く言い聞かせてます(笑)


v-238cocomamaさん
ねぇ~、素敵なプレゼントですよね~♪
ママさんって、言葉に似合わずとっても女らしいセンスの持ち主ですね(・・・・チビ太ママさんゴメンね~。私正直者だから・・・(笑))
こんな可愛いのちゃっちゃと作れるんだから♪
cocoちゃんとNAILちゃんのもあるんですね
それは楽しみです☆


v-238ねこねこさん
みぃちゃんは、ママさんブランドの首輪オンリーなんです
これで少しは女の子らしく見えると良いのですが・・・(笑)
勿体なくて使えない気持ちも良く分かります
私も今まで頂いたコレクション大事に取ってあります


v-238Slavaさん
みぃちゃんを撮ってる自分って、よそ様が見たらきっと笑えるような姿だと思いますね

LILLYちゃんとお揃いだなんて、それだけで感激ですよ♪
お転婆して動き回るとダイヤモンドがキラキラするもの良いですね
平民みぃちゃんにダイヤモンドの輝きは勿体なくて似合わないけど
私にとっては、みぃちゃんがダイヤモンドって事で~☆


v-238あびさん
エッヘン♪
みぃちゃんの首回りは白いので何色でも着こなせるんです・・・・なんちゃって
お金だしても買えないオリジナルです

いやいや私の人徳じゃなくて、チビ太ママさんの人徳なんですよ~
一人3役もこなして忙しいママさんなのに、頭が下がります
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00