2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
目力☆
みぃちゃん
目力があると言うか何と言うか・・・
睨まれると、とっても怖いんですよ~~

00

瞬きもしないで、ジッと睨まれたら
何もしてないのに、取りあえず誤ります
そして、そんなに睨まないでとお願いします(笑)



キッチンカウンターに上っても
イカ耳で監視します

00

みぃちゃん。目が怖いよぉ~~
小心者の私・・・・・
みぃちゃんに睨まれるとしなくても良い失敗を
してしまいそうです(笑)


00

そこ落ちて無い!
ちゃんと洗いなさい!
もっと丁寧に仕事しなさい!
そこは、そうじゃ無いでしょ!
小言を言う姑みたいです(笑)

昨日のラブリ~なみぃちゃんとは大違い
色んな表情のみぃちゃんですが
目力のあるみぃちゃんは
気の強さの表れなんでしょうかね・・・?


「お詫び」
明日はポチ逃げになったら
ゴメンなさい




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

ピンクの首輪ラブリ~ですe-266
全員プレゼントってすごいですね!
監視してるみぃちゃん目力ありますね
そんなみぃちゃんもかわいいですよv-290
seikoは母ちゃんが働いているのなんかどーーでもいいヤツですよ。
だから手抜きしっぱなしで・・・
って、違うか~(笑)

眼力はあるとは思うけど、
意味が違うもんね、ドスが効いてるタイプよね、きっと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉぉ、すんごい監視してるぅ!
みぃちゃん、きっちりしないと嫌な性格なのかな?
ぷぷ、謝っちゃうってママさん可愛すぎぃぃ^3^
だけどこの目力のおかげで失敗しなくてすんでるかもですよ^^b
みぃちゃんのこんな目で見られたら
黒ネコもそく謝ります~~<(_ _)>ゴメンてね
風鈴コンビだとにらめっこに入っちゃうのよね~
ついつい(爆)

みぃちゃんのように強い目力ないせいかしら~~
でもジト目は得意ですよ~~
風鈴コンビw~~

こんな目で監督されたら落ち着かないでしょうね
確かにやらなくていい失敗しそうです(爆)
いたずらっこさんガンバだわね~~
みぃちゃんの目力は、美人の
証拠ですよ~(o´∀`o):.*
この目は、絶対何かお話してますね☆
きっと、大好きなママを見つめていて、
思わず力が入っちゃったのよね?(笑)
猫はしゃべれない分、目で語りかけてきますよね~。
うちの場合、オヤツよこせ とか
散歩連れて行けとか
遊んで~なので
あとでね~とか返事してますが
結構な目力で見つめられますよ。
嫌いなものは、見つめないから
好かれていると思えば(笑)


みぃちゃん、アイラインくっきりですものね。
目力、ありますね。

猫って働く人間を見るのが好きなのでしょうか。キッチンに立つとじ~~っと見られるのは、気にしないようにしても気になりますよね。

私も最近、コメ閉じてあるし、読み逃げの常習犯です。どうかお気になさらないでください。

コメントありがとうございます
まとめてのコメントで申し訳ありません

みぃちゃんが睨むると、それはそれは怖い顔になりますよ~
目の下が黒いから、見ようによっては極悪人みたいな顔になります(笑)
みぃちゃんの監視付きの仕事は、嬉しいやら怖いやら、それに火も使うので目が離せないです
それでも、監視されるのが嬉しいのは猫飼いの宿命でしょうか☆
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00