2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
GIFアニメ
他のお部屋で見るGIFアニメ・・・って言うの
画面が次々変わるやつ

チビ太ママさんに教えて貰って
やってみました♪
ここで作れます→ 


今日の朝も雪景色になってたので
雪見みぃちゃんで実験してみました


00

どうでしょう!?
カメラをあまり動かさないで撮ったほうが
良かったかも・・・

でも、これを理解するまで
何時間掛ったんだかっ!(笑)
画像を縮小しないで、やったもんだから
半分しか処理出来なかったり・・・
保存した画像が行方不明になったり
冷や汗かきかき奮闘しました

こんなおバカな私にも出来るんですね♪
パソコンも初心者の私に
丁寧に教えて貰って
ほんと嬉しいです
チビ太ママさん。ありがとね♪


「余談」

とっても私事なんですが・・・・
今日は滋賀に行った娘が帰って来ます
と言っても
大学の就活の仕事で、滋賀から大学に直行して
明日は大学から、その足で直帰するので
家には寝にくるだけなんだけど
一泊だけだし
それでもウキウキしながら待ってる私です
お正月以来だから、1か月ぶりですね
何か美味しい物作っておくようにと
命令されたので、あれこれ考えるのも
楽しいです

明日は、私、娘のアッシーくんになって
仕事を休んで
娘を大学まで送って行こうと思ってます(笑)
自分でも呆れるくらい親バカちゃんリンです
明日は午後一番で大学に着けば良いらしいので
何処かでランチでもしようね♪



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Welldone~★
上手に出来ましたね!
もっと、リアルに作りたければ
次回は角度を少しずつ変えて
たくさん撮った写真を
加工してみるといいですよ
ほんとに動いてるように
見えますから(^∀^)

大切なたいせつなお嬢さまとの
貴重な時間を楽しんで下さいね~♪
おおおおーすごい!
パラパラアニメになってる。
サイトがあるとはいえちゃんと出来てるとこがさすが!
チャレンジ精神って素敵(#^.^#)

明日は娘ちゃんが帰ってくるんですね♪
ウキウキ感が伝わってきます。
母ってそんな気持ちで待っててくれるんですね。
私も3月に帰るので短い滞在ですがしっかりおしゃべりしてきますよ~(^O^)
おお~!すご~い!みぃちゃんが動いてるわぁ!
途中の見上げたお顔がとってもキュートです(^^)

明日は楽しみですね♪ 寒さも少し和らぎそうですし
母の手料理たくさん作ってあげなくちゃね♪
ウチももうすぐ寂しくなりますe-441
娘のために母がネットで家探ししてる毎日です(笑)
私もブログ初心者 PC苦手e-263
GIFアニメすごいです!!
頑張りましたね
色々やってみたいけど・・・
なかなかね

母心ですね
娘さんとの時間楽しんで下さいね♪
GIFアニメデビューおめでとうございます♪
見ると楽しいんですけど、作るとなると大変ですもんね>_<
そうそう、なるべくカメラを固定したほうが動きが綺麗だと、私も最近になって気がつきましたぁぁ^^v
やっぱり動きがあるとみぃちゃんがよぉ~く分かって嬉しいです♪
娘さん、きっと喜んで下さいますよ!
とっても優しいままさんなんですねぇ、一泊だけど楽しい時間をお過ごしください♪
おおっ!!スゴい。
私も今度試してみます^^;
今までやったことなかったかも・・・

一か月ぶりの再会、楽しみですね(*^^)
娘さんとの時間をゆっくり過ごしてくださいね。
GIF加工お見事です~
楽しいですよね~
お見事です~~


娘さんが来られるんじゃ~~
仕方ないですよ~~
沢山美味しい物作ってあげてください
すごいですね、上手く出来てますよ!私もやってみたいと思います。
娘さんが帰ってくるのですね、楽しい1日となると良いですね、親子水入らずを楽しんでくださいね。
今頃は娘さんご帰宅されたのかしら?
楽しみですね~ 
ちょっとしかいなくっても元気な顔を見れればですね。

GIFアニメ、上手です。
私も以前作ったのだけど
ブログに張ると表示されなかった…
そのうち再チャレンジしてみよっと☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おお、すごい!!
ワタクシも気になってました。
時間は作るものとは言え、なかなか・・・。
そのうち・・・いずれ・・・いつかやってみようと思います(笑)
最後までやり遂げたいたずらっこさん、尊敬しちゃいます。

娘さんとのランチデート楽しんでくださいね~。
おぉ!いたずらっこさん、スゴイですねぇ!!
私なんて、挑戦する気力すら(笑)
上を向いているみぃちゃん、
とってもめんこ~い(o´∀`o):.*

娘さん、帰って来るんですね☆
短い時間でしょうから、
親子水入らず楽しんで下さい~♪
コメントありがとうございます
v-238Slavaさん
チビ太ママさんの所で、これを見て、腕上げましたねってコメントしたら
チビ太ママさんが丁寧に教えてくれましたので、私にも出来ました♪
ふむふむ、角度を変えて・・・・そうなんですね
こうやって皆さんに教えて貰って感謝です

束の間のほんの短い時間でしたが元気な顔をみれて安心しました


v-238あびさん
元々ここは娘が作ったブログだし
私一人じゃ何も出来ません
あびさんには文字入れを教えてもらったし、ブログで色んなことが出来るのは、みなさんが応援してくれるからだと感謝してます

あびさんも3月に帰るって言ってましたね♪
元気な顔を見るだけで母は安心します


v-238ニヤキキさん
動画と、また違って秒単位で変わるのが、また面白いですよね
一瞬一瞬の表情が生き生きしてます♪

何を食べさせようか色々考えたんですけど
寒いし煮込み料理が良いかな~と思って
頑張ってロールキャベツ作りました(笑)
ニヤキキさんの所も寂しくなりますね
今のうち、娘さんとの思い出を、たくさん作ってくださいね


v-238はるるさん
私もパソコン初心者なんですよ~
元々ここは娘が母の老後のボケ防止と、楽しみの為に立ち上げてくれたので
娘に教えられた事しか出来ません
でも、こうやって、またチャレンジ出来る事が嬉しかったりします


v-238クルーさん
クルーさんの所は回ったり、動いたり、音楽まであって、いつもスゴイなぁ~と、ため息ついてます
クルーさんのような高度な技は、まだまだ使えませんが
こうやって色々アドバイス貰えるのが楽しいです♪

娘、もっと近くだったら、頻繁に行けるのに、仙台から見た滋賀は遠すぎます
家に来た時くらい娘孝行しなきゃ・・・です


v-238ぷんちゃんママさん
こんな私でも出来たから、お若いママさんにはお茶の子さいさいなはず☆
たくさんぷんちゃんを見れたら嬉しいです

お優しい言葉、ありがとうございます♪
来たと思ったら、慌ただしく帰って行きました


v-238黒ネコさん
いやいや黒ネコさんの素敵な加工は、いつもため息もんですよ~♪
こういうサイトがある事すら知らなかったです

腕によりをかけて頑張り過ぎて、大量のロールキャベツ作ったら、食べきれないって文句言われました(笑)



v-238sandraさん
ここから行けば簡単に作れます
是非やってみてくださいね
昨日の夜帰って来て、今日には帰りました
ホテル変わりです(笑)
元気な顔を見れただけでも安心しました


v-238cocomamaさん
昨日帰ってきたんですよ~
そして、もう滋賀に帰って行きました
ここから滋賀は遠いです
東北新幹線と東海新幹線を乗り継いで5時間以上かかりますからね~

ダウンロードが終わったら、その場で開くんじゃなくて、保存を選択してマイビクチャーに保存すると出来ると思います
(これもチビ太ママさんの受け売りだけど・・・)


v-238鍵コメさん
仰る通りですね~
鍵コメさんのバイタリティーに、いつも励まされてます♪


v-238鍵コメさん
お優しい言葉ありがとうございます
私のハート見えましたか
ラブ注入♡


v-238ねこねこさん
ヘッヘン!!!
頑張りました(笑)
ざっと2時間ぐらい頭抱えてましたけど・・・(笑)

うふふ、ランチはUPしたので見てくださいね


v-238もちつきママさん
育児に忙しいママさんだから時間が取れないのは仕方無いですよ~
私は、暇を持て余してるもんで・・・(笑)
そうそう、この上を向いてるの可愛いな~と思いました(またまた親バカでした!)

子は親が思ってる程、思って無いんです
でも、みんなそうやって大きくなってきたんですよね~
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00