2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
柔軟な体☆
猫って眠くなれば何処でもいつでも寝ますよね~
そして物があれば、これを枕にして寝るのも猫です

今日のみぃちゃんの寝姿♪

00

ププッ♪
これも枕替わり・・・
でも、明らかに寝にくいと思うけど・・・・


00

普通に頭を下げて寝た方が
ゆっくり寝れると思うけど
もの凄く頑張って寝てるようで
なんか可笑しいです

私だったら間違いなく寝違えて
アイタタっ!!ってなりそうだけど
平気な顔して寝続けるのも猫ですね♪

なんか、年々体が硬くなって
油の切れたロボットみたいに、ガキガキとぎこちない動きになって
ちょっと動くとボキボキ!なる私・・・
その柔軟な体を分けて欲しいと思います(笑)

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

前の記事のモフモフの可愛い(ちょっと大きい?)オチリにニヤニヤしてたら
ハハハ!いきなりオッサンみたいな寝方のみぃちゃんが(笑)
ほんと寝違えそうな寝かたですねぇ。
でもみぃちゃんすごーく気持ち良さそうに寝てる(^^)
ついお鼻をツンってつまみたくなっちゃう(笑)
あらら、コメント書いたら消えちゃった・・
何書いたか忘れちゃったわ。最近物忘れがひどくって・・・(苦笑)

そうそう、毎日猫に布団と枕を取られて泣いてます(ウソ)って書いてたんだわ。
みぃちゃんのこの角度初めて見るかもぉ♪
もぅとにかくて眠くて少々の痛みも関係な~いって感じですね^v^
本当に、冬だし更にがちがちな体ですね^^;みぃちゃん、どうしたらそんなに柔らかくなるのぉ~、教えて♪
イヤ~~黒ネコも柔軟な体を分けてほしいw~~
カチカチですよ~~(爆)

こんな寝方したら首が固まっちゃいますよ~~
この姿勢で
^^;その前にこの体勢にならないか~~

みぃちゃん気持ちよさそうよね~~
思う思う!!
肩こり首凝りでバキバキ・・・
腰は痛いししゃがむと膝がポキンポキンなる・・・
あの柔軟な身体憧れますね~
ここまで伸ばせるかってノビ
あれもやってみたい。出来たら、気持ちいいだろうな~って思ってみています。

みいちゃん、そんなに眠かったのね^^
そうですねぇ~柔らかいカラダが羨ましいです(^_^; アハハ…
いつも私の布団で寝るみるしゃんのせいか?
私も寝起きは固まったままですぅ…>_<…
そうそう、ボキボキと音もしそうですね(笑)
みぃちゃんやみるしゃんが羨ましいですね。
お互い、年はとりたくないですねぇ…>_<…
って、私だけ?(爆)
コメントありがとうございます
v-238ニヤキキさん
デカちりみぃちゃん、ニヤキキさんのお宅にお邪魔してたようですね(笑)
あっ、もしかしてルナちゃん、ニヤニヤしてたニヤキキさんに焼きもち妬いて甘えっ子になったのかも・・ね

あはー、確かにおっさんみたいな寝方です☆
家の旦那が酔っぱらって大いびき掻いてる時のようです(笑)
顔も渋い顔して寝てるようにも見えてきました


v-238チビ太ママさん
あら、お手数かけてスミマセン

布団も枕も取られて、オネショまでされもて、ちゃんとブログで仕返しをしてるママさん
転んでもただで起きないのは、やはり中高年の星ですわ~☆


v-238クルーさん
猫の下からショット。可愛いですよね~
私も大好きなんですが
我が家では、タワーもないので、中々下からのショットが撮れないんです
頭は上げて寝てるのに、体は思いっきり伸び~~っとしてるのも可笑しかったです


v-238黒ネコさん
猫に肩こりなんてあるんでしょうかね・・・?
人がこんな恰好で寝たらバキバキですよね

寝るのなら、普通に寝た方が絶対楽なのに
ワザワザ寝にくい恰好しなくても・・・・
分かんない・・・・(笑)


v-238cocomamaさん
猫がジャンプする姿、惚れ惚れしますよね
あのしなやかな体が羨ましいです
寒い時の私は、ポンコツのロボット状態・・・
いくら油さしても、ギシギシ・メキメキ言ってます
膝も腰も痛いし・・・もう歳ですわ~


v-238ペンペンさん
ぺんぺんさんのお仲間ですよ~
みぃちゃんは私の布団の真ん中で寝てるし、私が小さくなって寝ています(笑)
あ~、肩が痛いなんて言いながら、ほんとはニヤニヤしてるのも、きっと同じだと思うけど・・
今日も暖かかったですね。
みぃちゃんのお昼寝も気持ちよさそうです。
でもなんでそんな所で…
枕にするにはちと痛そうなんですけど~

本当ににゃんこって不思議ですね(^^;)

私も年々ガタビシと…
油でも差したくなっちゃいますよ~(>_<)
なんでにゃんこって、あんなに柔らかい身体なんでしょうね。
柔軟体操しているようにも見えないけど…(笑)
あ~ウラヤマシイです。
ちゃびmamaさん
暖かくなって、みぃちゃんのお昼寝にも力が入ってるようです(笑)

みぃちゃんのしなやかな体と、高い所を物ともせず昇るのは憧れます
わたし、高所恐怖症だし、年々筋肉だって硬くなるのは・・・・老化現象でしょうか!?
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00