2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プレゼント♪
ニャぶりぃ てんだー にゃぶりクルーさんの
クルーさんから
コメント2525番に大当たりして
プレゼント頂きました♪


ご夫婦で協力しながら、ブログを楽しんでらっしゃいます
私なんぞが出来そうもない
高度なパソコンの技術で、
可愛いクルーちゃんが、飛んだり跳ねたり回ったり
とっても楽しいブログなんですよ

そんなクルーさんは人気ブロガーさんで
毎日コメントがたくさんあるのに
ワタクシメがキリ番踏んで、とっても嬉しいです

早速写真を撮ろうとしたら・・・・

00

みぃちゃんってブロ友さんから
荷物が届くと、必ずこうなります
クルーちゃんの香りがしたんでしょうか?

ほらほら、みぃちゃん。今から紹介するんだから
ちょっと退いて!!

00

クルーさんは博多の人なんです
私とみぃちゃんに
うまうまな博多名物がいっぱい☆
ご当地食材嬉しいです



00

我が家では食べた事も無いような
高級なご馳走です
”鹿児島産かつお節添え”のモンプチなんて
食べたこと無いですよ~~~
めんたいマヨネーズも初めてです
早速、今夜の夕飯でスパゲティサラダで頂きました
ちょっとピリ辛な大人の味でした♪

来月はみぃちゃんの誕生日なので
誕生祝いに頂きますね
って人だけご馳走になって、みぃちゃんにはお預けです(笑)


00

”博多通りもん”は福岡NO1のお菓子なんですって
白あんの上品な甘さにバターの風味が溶け合って
和と洋の融合でした

ここみちのく仙台で
遠くの博多名物を食べれるなんて
な~~んて幸せなことでしょう♪

クルーさん
ありがとうございます
美味しゅうございました



ほらっ
みぃちゃんからもお礼言って!


00

クルーさん。ありがとニャン♪


みぃちゃんのハートがクルーちゃんに
届くと良いなぁ~~



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
わぁ~i-189 「明太マヨネーズ」と「博多通りもん」!!
私もお土産で利用してますi-236
「明太マヨ」はポテトサラダにも合いますよi-50 

みぃちゃんもプレゼント良かったね~!!
うれしいね~(*^。^*)
あらぁ。
素敵なプレゼントが。
めんたいマヨネーズ、うまいっすよ!

あっちの人間なので
その系統は大好きでして。

うふふ、
みぃーちゃんの
可愛いピンクのハートが届きますように。
いたずらっこさんの見事
❤マークがみぃちゃんの心を表してますよね

キリバンGetおめでとうです
嬉しいですよね~~
それにめんたいマヨネーズなど美味しそうな物が・・・
みぃちゃんにも嬉しいプレゼントですね
キリ番ゲットおめでとうございます♪
ステキなプレゼントですね。
めんたいマヨネーズ…美味しそう 色々と使えそうですね。
にゃんこにも人間にも嬉しいプレゼント^^
みいちゃんのハート胸に響きました。
うわ~!
仙台ではお目にかかれないようなものですね。
めんたいマヨネーズと「博多通りもん」
美味しそうですね(^^)

これもみぃちゃんブログをやっていたお陰…
みぃちゃんに感謝ですね。
で、みぃちゃんへのプレゼントはお預けですか~(笑)
みぃちゃん、お誕生日楽しみにしていてね~
とっても美味しいものがあるからね~♪
美味しそうなプレゼント(*^_^*)
めんたいマヨネーズは私も物産展で
買いました~色々使えて便利ですよね。
みぃちゃんのハートきっと届いてますよ(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぁ~素敵なプレゼント、良かったですね!!
早速、みぃちゃんのチェックが入ったようですねぇ~σ(^◇^;)
明太マヨネーズなんて、すごい美味しそうですこと(笑)
辛子明太子は私も大好き、それにマヨネーズが合体すると?
それはもう考えただけで涎ものですね(爆)
こちらは春一番が吹き荒れ、クシャミと鼻水に泣いています…>_<…
とうとう今年も花粉症がきたぁ~(ノ_・。)うるうる・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
いつも暖かいコメントありがとうございます♪
楽しく読ませて頂きました
丁寧にお返事したいと思っても、中々時間が取れないのが悩みです
まとめてのお返事で申し訳ありません

クルーさんの所は毎日たくさんコメントがあるのに
私がキリ番踏んで、もぅビックリですよ~
ご当地、博多の食材だなんて、これも感激しました
明太子マヨネーズは、明太子屋さんのマヨネーズで、ここではお取り寄せでもしないと食べられませんよね~
それに、みぃちゃんのご馳走も博多名物、きびなごも入ってました
たくさんあり過ぎて紹介するのを忘れてしまいました
クルーさん、スミマセン・・・
こうやってブログが繋ぐ縁が出来て嬉しいです
クルーさん、ほんとにありがとうございました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00