2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ニャント一回転
元気印のみぃちゃん
毎日、飛んだり跳ねたり
体力があり余ってます
とにかく体を動かすのが大好きで
うに玉を投げてやれば、猛ダッシュして咥えてくるし
猫じゃらしもアクロバチックなんです

毎日、大暴れしてます
って言うのも、私の顔をジッと見て
遊べ遊べって、言ってくるので
ついついかまってしまうんですよね

00

この場所から睨み効かせてます
しょうがない・・・遊ぼうか~




楽しく遊ぶのは
それはそれで良い事なんですが・・・・
お優しい遊びじゃ満足いないんですよね
私の言いたい事・・・分かりますか!?

そうなんですよね~~
猫じゃらしをブンブン振り回す私は・・・
疲労困憊です




それにこれには、ちょっとコツがあって
みぃちゃんの動きに合わせて
引き寄せて!振る!!

今、いえでこの技が出来るのは私だけ(笑)
他の家族が振っても、この一回転はしないんです

なので、みぃちゃんの喜びは
私の喜びと言い聞かせて
毎日振り回してます。。。。トホホ

来月で4歳になるので
もう少し落ち着いてくれればと思う
今日この頃・・・(苦笑い



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

さすがみぃちゃん、
元気でよろしいじゃありませんか~。
うちの中高年のメタボ組は間違っても
こんなことできませんよ。
今のうち、今のうち。
いつかはみぃちゃんもできなくなるし
いたずらっこさんもね・・・(ゴメン!)
ちょっとバタバタでお邪魔できなくて(^^”
久しぶりにみぃちゃんに会った気がする(笑)
みぃちゃんの1回転すごいですねぇe-420
うんうん!ねこじゃらしの使い方が上手なのよねぇ。
腕の運動になって痩せるかも(^^)
子供も猫も遊んで!って言ってるうちがいいですね。
すごい!
みぃちゃんってとても活動的なんですね
ウチにもたくさんの猫がいるけど、一回転するニャンコはいません

次は、猫じゃらしをブンブン振り回しているいたずらっこさんの動画が見てみたい~
みぃちゃんすご~~い
見事な一回転ジャンプだw~~
見とれちゃったw~~

4歳か~~まだまだですよ~~
当分いたずらっこさんも頑張らないとね

ジャンプしなくなると寂しくなりますよ~~
猫らしいすごい映像ですね!
猫の身体能力ってすごいなー!

ちょっと見とれちゃいました☆
コメントありがとうございます
v-238チビ太ママさん
みぃちゃんの頭の中には”遊べ”って言う言葉しか無いようですよ
とにかく遊んで欲しいんです
それもダイナミックな遊び限定(笑)
普通の猫じゃらしじゃ物足りないみたい・・・

あはは、私の心配までして貰って恐縮します(笑)


v-238ニヤキキさん
そうですよね~
子どもも猫も遊んでって言ってるうちが、頼られてるって感じで良いのかも
あっ、そうか!
私が50肩にならないのは毎日振り回してる効果なんですね
上腕二頭筋(でしたっけ・・)鍛えて、振りそでにならないようにしなきゃ
手遅れだったりしてぇーーー


v-238てんてんさん
みぃちゃんの毎日はこんなかんじ・・・(笑)
とにかく過激な遊びが好きなんです
でも、狭い茶の間、一回転して何処かにぶつけたりすると驚いて逃げる様子も可笑しいです

うふふ、それは放送禁止です(笑)


v-238黒ネコさん
何度かこの一回転紹介してますが
何度見てもダイナミックです
おばあちゃんの声まで入ってしまいました(笑)
楽しく遊んでくれるのは嬉しいんですけど
振り回す私はクタクタです


v-238猫ちょうちんさん
みぃちゃん、体を動かすのが大好きです
猫らしい、しなやかな動きでしょ
ニャント一回転☆
いなかっぺ大将のにゃんこ先生みたいだと思ってます
こんばんは^^
すごいですね~パワフルな1回転!!
高速すぎて何度もみちゃいました(笑)
しずか~に雪見していたみぃちゃんとは思えないくらい、
元気いっぱいですねi-236
みぃちゃん・comさん
みぃちゃん、昼間はダラダラしてるんですけど・・・
夕方から夜になると野生の血が騒ぐようです
夕飯の支度する頃から遊べ!遊べ!って言ってくるんですよ
一日一回は大暴れしないと気が済まないようです
”静”と”動”どちらも持ち合わせてるみぃちゃんです
みぃちゃんすご~い!!
回転して遊ぶ猫ちゃん初めてです!
さすが元気っ子みぃちゃん(^o^)
はるるさん
エッヘン!!
お転婆みぃちゃん。これくらい朝飯前です(笑)
って、威張るほどの事じゃなかったですね
とにかく体を動かす事が好きですね
元気があり余ってるんです
そこがみぃちゃんの魅力でもあり困った所でもあり・・・(苦笑い
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00