2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
後頭部は語る
人間は背中で
寂しかったり・・・
楽しかったり・・・
嬉しかったり・・・
色んな事を語ってくれますがっ

みぃちゃんの後頭部は何を語ってるんでしょうか!?

00

まぁ~、この猫頭では
大したことは考えてなさそうだし・・・
みぃちゃんの頭の中はきっと”遊ぶ”
の文字しか無いんじゃないかと思うけど


そこで試に一昔前に流行った脳内メーカーで
検証してみました
(余計なお世話だっちゅの・・・byみぃ)




じゃじゃーーーん!!!
結果発表



00





ちなみに、みぃで検証したら

00


ひぇぇぇーー!!!

結果につきましてのコメントは
差し控えたいと思います(爆



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

え~~~~、ヾ(^v^;)ノ
この結果についてのコメントは
差し控えた方がよろしいのかしら?(笑)


みぃちゃんの後姿には
不思議な安堵感を覚えます。
癒しのパワーを発揮しつつ
必要不可欠な存在のような気がするわ。

あらまぁ。。。

いつもいたずらっこさんが、可愛い可愛いと言っているみぃちゃんが・・・


これじゃ、ショッカーやんか!(笑)
みいちゃんの後頭部…
ふふふっナデナデしたい。
脳内メーカーのコメントはNGなの?
悪・・・ってね(^^ゞ
ははは(爆)
めっちゃ笑ってしまいましたぁぁ!!!
でもコメは控えさせていただきます♪
そしてGIF前よりもすごく上手になってますよぉ、すごぉい^^
にくきゅう証明書出来ました^^
ブログパーツへの貼り付け方、明日連絡しますねぇ!
イヤ~~マジですか~~
みぃちゃんの頭の中はこんなはずないですよ~~
コメントしちゃ~~いけないのか~~
でもありえな~~い^^;
みぃちゃんの脳内はフル活動中ですね
賢い証拠e-284

ウチは…
破壊破壊破壊かしらe-277
きゃあーーー。
実は、絵咲木、学生の時は、先輩からみぃと言われていたのです。
夫もその連れなので、喧嘩したりしたときなどは「みぃー!」とよばれるのですが・・・。
みぃちゃん・・・。お察し申し上げます。〔泣〕
コメントありがとうございます
v-238Slavaさん
いやいや、私のコメントは差し控えただけです(笑)
聡明なSlavaさんのコメント聞きたかったです☆

猫の後頭部って萌えポイント高いですよね
人間のコブシくらいの脳で何を思い何を考えてるのか、気になったので透視した結果がこれでした(笑)


v-238チビ太ママさん
あはは、ショッカー!!!
悪の巣窟!(爆

出来の悪い子ほど可愛いんです♪
ママさんも思い当る事あるでしょう


v-238cocomamaさん
みぃちゃんで検索したら、真ん中に悪って!
それだけでもウケたけど、みぃで検索したら全部悪でした
みぃちゃんって悪人だったのね~って、笑ってしまいましたよ


v-238クルーさん
これは笑わずにはいられませんよね
悪人みぃちゃんです

お忙しいのに早々ににくきゅう証明書ありがとね♪
それに、サイドバーに貼りつけるなんて出来そうも無いってコメントしたの覚えててくれて
連絡するって言ってくださってありがとうございます
何とか、脳みそかっぽじって出来ました
今日の記事で紹介させて頂きます♪


v-238黒ネコさん
みぃちゃんの脳はこんなもんです(笑)
私としては”遊”の字がたくさんあると思ったんですけど・・・
悪人だったようです(笑)
ありえるんです☆


v-238てんてんさん
悪の為なら何処までも突き進むみぃちゃんです(笑)
脳内メーター、一昔前はとっても流行りましたよね
是非、みけおちゃんでも試してみてね☆
絵咲木さん
あららっ、、、、ここにもみぃちゃんが、、、、(笑)
やんくみ先生、お察しします(笑)

プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00