2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今日のみぃちゃん
なんか・・・
凹んでると言ってしまって2日も3日も更新出来なくて
心配させてしまったようです

職場復帰してから、毎日慌ただしくバタバタと
忙しく過ごしていて中々自分のペースが取り戻せないでいました
未だに続く余震は怖いけど
凹んでる暇もないくらい私は元気です
みぃちゃんも元気です

キッチンカウンターの上から
偉そうに監視したり

00



何か興味のある物みつけては
いたずらっこになってたり

00


みぃちゃんと私の憩いのトイレタイムを
一緒にしたり
いつもの日常が戻っています

00
(ひっどい顔です・・・(笑))
決して良い香りに顔をしかめてる訳じゃないので
悪しからず☆

津波の被害が甚大で
当初は半年くらい掛ると言われてた
仙台空港が今日から一部で運行されました
仙台は徐々に活気に溢れてきています

津波で家も仕事も失った人々
見えない放射能の脅威に脅える人々
そんな先のみえない不安に比べたら
私は家族と家で過ごして
仕事があるだけでも幸せです♪



****
引き続き
にゃんことバーベキューのぶたまるさんの活動を応援してください
資材置き場を石巻周辺で捜しています
ご協力をお願いします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

発生から1カ月を経ても
まだ被害の全容も分からぬこの震災ですもの
復興という言葉もうとましく聞こえる方も多いはず
ただ、地域の再起は時間との闘いでもると思います
こんな状況で、誰もが平常心でいられるはずがないし
心にも何が起きても不思議ではないと思いますが
驚かずうろたえず、自分の変化を受けとめながら
出来ることを出来る分だけやっていく
そして、出来ない時には無理をしない・・。
そんなジグザグの歩みでもいいはずです!ねっ、みぃちゃん(^^ )ノ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本日はコメントありがとうございましたぁ。
本当にお忙しくて、なかなかPCにも向かえない状況なのに素敵なコメントを頂いて・・・感謝です☆
本当はもっと早くお米やお水と一緒に送る予定だったのですが、逆に嫌な気持ちになちゃうかなぁ・・・と主人と考えぬいてお菓子にさせて頂きました。
甘いお菓子で少しでも笑顔になって欲しいと・・
そしてつみネコの三毛猫を受け取って欲しいと一緒に送らせて頂きました♪
やっぱりかわいさはみぃちゃんにはかなわないかな^^v
ブログへ紹介出来ないだなんて、そんな事考えないで下さい!受け取って頂けただけで嬉しいですぅぅ^v^

日本全国、みんなが応援しています!
どうか、どうか乗り切って下さいね!
同じ気持ちで私たちも戦っています=3
ファイトー、東北!!
新幹線の開通や空港の再開は復興の速度をあげてくれるかも。
自衛隊や米軍の作業ってホントにすごいと思いました。
彼らがいなければきっと空港にはまだ瓦礫が残ってたでしょうね~。
軍事力の強化と進歩は使い方によっては
最強のレスキューになるんだなと思いました。
核兵器は断じて反対だけど・・・

いたずらっこさんが元気で良かった(^-^)
うちの両親もそうですが、東北人てウジウジしませんねー。
みんな前を向いてがんばってる!
強いな~素敵です!
余震が続いてるなか仕事も頑張っていらっしゃるのね。
いたずらっこさんの前向きで元気なお姿ひ安心します(^_^)
でも無理はしないで下さいね。
みぃちゃんも普段どおりの可愛くのびのびでよかった(*^o^*)
空港の再開の様子はTvで見ました。
本数は少ないでしょうが活気が出てくればいいですね。

楽天も2連勝したし、だんだんと暖かくなってきます。
余震が早く収まるように祈ってます。
まだまだ余震が続きそうですけど
みぃちゃんとの憩いでがんばれますよね
ふふふ

少しずつ暖かくなり復興にも一段と力が入るでしょうね
がんばれにっぽん!ですね
仙台空港復活しましたね~
ターミナルとかあんな状態の中、本当に皆頑張ってますね!!
物資の運搬等、空港は必要だから 急ピッチで補修したんでしょうね。

余震は来るものの、家でにゃんずといると震災がウソのように感じてしまいます。
本当に自分の家で家族と生活が出来て、職場もある。幸せなことですね~。
少しずつ元に戻って来ていますね!
まだまだな部分はあるけれど、でも戻って来ている部分が徐々に広がっている気がします。

そして、変わらないみぃちゃん・・・・
チャームポイントのちょび髭が表情にアクセントを加えていて、味わい深い良い顔ですね~。
やっぱり、みぃちゃんのちょび髭素敵です。
少しずつではありますが、空港が再開したり
と復興への道筋が見えているところもありますね。
まだ前を向く事の出来ない辛い経験をされた
方々も、少しずつ前がむけるといいなと思います。

みぃちゃん、優しい家族が皆無事で本当に良かったね♪
いたずらっこさんのパワーで東北も元気になれますね!
あれほどの震災の後にもかかわらず、お仕事復帰されて頭が下がります。
被災地の皆さん、頑張っておられるのですね。

みぃちゃんも、ちゃんと癒しのお仕事頑張っていますね!!
お母さんの側にいると落ち着くのでしょうね。
かわいいなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いたずらっこさんとみぃちゃんのいつもの日常が戻っていているんですね(^^)
家族の皆さんがみぃちゃんがいてくれる事で癒されてる事でしょう
みぃちゃん癒しのお仕事
応援してるからね(^^)
忙しい日々が続いてるようですが
お体に気を付けて下さいね
一か月も経ったなんて、
信じられいですねぇ…
仕事場も大変な状態になり、
余震も続く今も、心労は尽きない
ことと思います。

私の父は、職場が空港の側だったので、
あの津波で流されてしまい、
今は名古屋に移動になりました。
それでも、働けるだけ幸せだ…
と父も言っておりました。

頑張りましょうね!
私は今、子育てしか出来ませんが、
未来の仙台を担う人材を育てる
つもりで、頑張って子育てします!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いたずらっこさんへ!!
大変あご苦労改めてお見舞いいたします。
職場のみいちゃん寂しい顔をしていてかわいそう、怪我をしたのねー。
いつものみいちゃん大分大人になった感じですねー!頑張ってください!
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00