2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
現場検証
のっけから
こんなハシタナイ姿を晒けだしてる、みぃちゃんです(笑)

00


足はおっぴろげで
お腹も出して、手もだらしなく伸びきってます

00

見ようによっては殺○現場みたいです(笑)

普段,淑やかでお行儀が良い(爆
みぃちゃんが、どうしてこんな弛緩した姿を
してるか
時間を戻して現場検証してみましょうね


    

******

うふふ…現場検証なんてしなくても
察しがつきますよね

そうです!!

お日様があたる特等席で気持ち良さげに
日向ぼっこして

00



体いっぱいお日さま浴びてポッカポカ

00

暑いですニャ~~

暑くなって日陰で涼んでる
ただそれだけの話でした♪


お腹も出して、手足も伸びきってる姿は安心してる証拠です
こういう姿を見てると
ホッと心が和みます

Secret
(非公開コメント受付中)

おばんでーす☆
温泉楽しそうで、よかったですね~
私も、親族勢ぞろいで
遠刈田に行って来ました。
息子を叔母に見ててもらって、
久々にのんびりお風呂に入れただけでも、
本当に行ってよかったです。
震災が教えてくれたことは色々ありますが、
一番はやはり「家族が居る幸せ」ですね。
小心者の私はまだ、
海辺に行く勇気はありませんが、
ありったけの勇気をふりしぼり、
今月末に新居に移ります!

みぃちゃんの現場検証に、
癒されちゃいました~( *´艸`)クスクス
wwwww
みぃちゃん、かなりりらっくすー!!!!していますね。
いいことだぁ!幸せそうで嬉しい♪
これからの季節・・・もっと伸びるねw
ふふふこんな姿見ると嬉しくなるです~みぃちゃんマッタリで^^
陽だまりで暑くなったのね
ふふふ鈴も同じようなスタイルで転がってますよ~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃちゃん、気持ちよさそうですねぇ。
みるしゃんもベランダのお部屋で過ごす時間が多くなりました。
暑くなると家に入り床に伸びていますσ(^◇^;)
みいちゃん見て、癒されました~(*^。^*)
安心きった寝姿見ると、ホッとしますね。
まだまだ、いろいろと忙しいこと心乱されることありますが
にゃんこを見て心の平常を取り戻しています。
そして、なでてあげるとさらに癒し効果アップ、本当ににゃんこ様様です(*^^)
みぃちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそう。
お腹出してのびぃはほんとリラックス
してるんですね。
ヒカは、震災いらいそういう無防備な
恰好をなかなかみせてくれなかったけど・・・・
昨日、久々無防備な姿みれました。
なんだかほっとしますよね。
フフフ日向ぼっこが気持ちよかったんですねぇ(^^)
すっかり安心しきって寝てるみぃちゃんの姿は和みますね♪
白いふわふわのお腹にもふっと顔を埋めたいなぁ!

熊本はここ数日夜でも暑くて皆伸び切って
いろんな所に転がってます(笑)
みぃちゃんもまったり平和な時間を過ごしていますね~♪

潔く開放的なお腹とお足♪

廊下のフローリングがつめたそうで気持ち良さそうです。
みぃちゃんてば、伸びるだけ伸びてますな~
でも、こんなにリラックスしてるんだから、良いことよね。
いたずらっこさん、●体扱いはないぞ~(笑)
ま、私もタヌキだトリガイだと言いたい放題言ってるので、いたずらっこさんのこと言えませんがね。
毒舌なら間違いなく私の方が上よね、自慢じゃないけど(笑)
みぃちゃん涼んで伸びてたのね!
お腹の毛がフカフカでモフモフしたい♪
ちゃんと日の当たる所を見つけて
日向ぼっこしてるんですね
気持ち良さそうなお顔してる(*^_^*)
こちまで和みます(^^)
みぃちゃん、気持ち良さそうですね
お日様を探しているのかと思ったら
クールダウン中でしたか・・・
平和でなによりです^^
みぃちゃん、よ~~~く伸びてますね。
こうした姿を見られるようになって
ママさんも安心したんじゃないですか?
うちも昨日は、おっぴろげ~してました^^;
みぃちゃんリラックスしてますね^^
なんだか安心しました。
安心している証拠ですものね♪
おっぴろげ~には( ´艸`)ププ
でもお日様気持ちいいもんね。
いっぱいパワーをもらおうね!
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00