2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
職場のみぃちゃん
M子さんちでホームスティしてる
職場のみぃちゃんに
おれ!みけお! のてんてんさんから
みけおくんとお揃いのベットを頂きました♪

00

私にまでお菓子入れてくれました♪

みけおくんは、みぃちゃんと同じ三毛猫なんですが
おれ!って言ってるので分かるように
男の子です
三毛猫の男の子は生物学上とっても珍しい
希少価値があるらしいです
てんてんさんは保護活動にも力を入れてて
みけおくんは預かり猫だけど毎日ヤンチャして
元気いっぱいの男の子です
そんなみけおくんとお揃いなんて嬉しいです

みぃちゃん
M子さんちに来てからは安心してるのか
寝てばかりだそうです

良いのを貰って良かったね♪

00

M子さんも有難いことだと感謝してます

まだ2階に居る事が多いみぃちゃんですが
ご飯は下でララちゃんと一緒に食べるようにしてるんですって

早く慣れるように色々工夫してるようです
先日、お互いに見合ってたので
どうするか静かに見守っていたら
逃げるでもなく・・・鳴くでも無く・・・
お互いガンミしてから
みぃちゃんが静かにスゥーッと移動したらしいです

みぃちゃんの負け~~!(笑)

そうやって少しずつ距離が近づいて欲しいです

みぃちゃん。みんな応援してくれてるから
頑張ろうね

って・・・・みぃちゃん聞いてる!?



00

気持ち良すぎて
目がトロ~~ンとしてますよ。みぃちゃん

職場でM子さんの携帯のこの画像を見ながら
みぃちゃんの寝ぼけた顔をみて
大笑いしながら、みんなでてんてんさんに感謝しました

寝てばかりのみぃちゃんに成り代わり
お礼いたします

てんてんさん。
みぃちゃんを気にかけてくれて
みけおくんとお揃いの素敵なベット
ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いたずらっこさんのブログに載せていただき恐縮です

いたずらっこさんやチビ太ママさんのように、現地に行けないことがもどかしいです
せめて、みぃちゃんのお昼寝に役立てば嬉しいです

オレンジのベッドですが
みけお!とお揃いのはずが、末っ子争いに負けてしまい;;
みぃちゃんとこぐまがお揃いになりました^^;

みぃちゃんは賢い猫さん
共同生活のコツを心得ているようで^^
会社のみなさんが優しいから、みぃちゃんも人間を信頼していますね
みぃちゃんはみなさんに見守られて、幸せですね
これからも、みなさんのブログ、楽しみに拝見させてください^ω^

わぁ^^
職場のみぃちゃん、すてきなベッドいただいて、良かったね~(^^)
そかそか・・・気持ち良いかぁ~♪
幸せそうなお顔してる(#^^#)
みぃちゃん・・早く慣れるといいですね。。。
みぃちゃん・・・冬の外は寒いから・・・
そこで幸せに暮らせるといいね・・・(祈)
みぃちゃんよかったね^^
すっかり寛いでますね~((笑)
そうそう、その調子!
M子さんよろしくお願いします!!

三毛の男の子は珍しいです。
こんな話ししちゃあれですが・・・
お値段付けられないくらいですよ!!!
みけおくん見てきたら、たまたまちゃんありましたぁー!
すご~~~い!初めて見ました!!!
嬉しいですよね
おそろいのベットで職場のみぃちゃんも大喜び
気持ちよさそうに眠ってますね

ワンちゃんともだんだん距離を縮めていくんでしょうネ
うわぁ~職場のみぃちゃん気持ち良さそう(*^^)
こうして少しずつ距離が縮まると良いですね♪

おぉぉっ、三毛猫でオスって・・・
私初めて聞きました。
かなり珍しいんですよね~すごい。
みけおくんのお部屋も覗きに行ってきました~
みいちゃんも気に入ったのね~
オレンジのベッド良く似合ってるね。
三毛猫の男の子は幸運のお守りだったかしら。そのみけおくんとお揃いなんて、いい事ありそうね(*^_^*)

ららちゃんとも少しずつ仲良くなっていっていってくれそうですね^^
職場のみぃちゃん、すごくいい顔をして寛いでいますね~。
ふかふかのベット、よかったね~。

にらめっこでは負けちゃってるけど(笑)
ちょっとの間に、ワンちゃんと一緒にご飯も食べられるようになって・・・・

よかった。よかった。
あ~よかった~(>_<)
職場のみぃちゃんはお家の生活に慣れてきたんですね 
わんちゃんとの距離も縮まってきてるし、
すごーく嬉しい状況ですね~(^O^)
もう職場の皆さんが長期休みに入っても
一人寂しく待ってることもなくなりましたね。
ほんっとによかったー。
みぃちゃん幸せになるんだよー(T_T)
職場のみぃちゃん、素敵なベットいただいてよかったですね~^^
さっそく気に入ったご様子ですねヾ(≧▽≦)ノ
三毛猫の男の子、話には聞いていましたがはじめて画像でみせていただきました。感動しました~
みぃちゃんホームステイ順調の様子
安心したのでしょうね
ベッドでまったりしていて良いお顔してます(^^)
みぃちゃんよかったね
心温まる贈り物ですねぇぇ^^
みぃちゃんもきっと喜んでるでしょうね♪
三毛猫ちゃんの男の子って希少なんですねぇぇ!幸せを運んできそうです^v^
M子さん宅に随分なれたんですねぇ、良かったぁ^^
ふふふ、頂いたベッドで気持ち良さそうにうとうと・・・
このまま幸せに暮らせますように☆
早速、リンク貼らせてもらいました。

みぃちゃん、安心している寝顔ですね。
これは目を細めてみちゃうなぁ~。
幸せになるんだよ。
職場のみぃちゃんベッドで気持ち良さそうに寝てますねぇ♪
M子さん家にもだいぶ慣れたみたいでよかったぁ(^^)
ずっとひとりで心細かったんでしょうね。
フカフカのベッドで安心してゆっくり寝てね♪
みぃちゃん、とってもすてきなベッドをいただいて気持ちよさそうですね。
お家にも徐々に慣れてきたみたいだし、本当に良かったです。
ところで、職場のみぃちゃんのアップのお顔を見ていたら、うちのアニーに似ていることに気が付きました。
あのうっとりとしたお顔なんかそっくりですよ。
どおりで他打消]人[
にゃんのような気がしないと思ったら(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
職場のみぃちゃん、
落ち着いた様で安心しました(o´∀`o):.*
って、もぅ「職場の」は要らないのかしら?
M子さんちのみぃちゃん♪になるのかな~
とにかく、良かったです☆

本当に猫の手も借りたい位、
バタバタしておりますが、
何とか引っ越せそうです(汗)
うーちゃんの件も、引っ越してから、
きちっと腰を据えて、向き合いたいと思います!

季節の変わり目ですので、
いたずらっこさんもご自愛下さい☆
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00