2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロペラじゃらし
みかんの箱のはるるさんから頂いた
プロペラじゃらし
みぃちゃん楽しく遊んでます

じゃらす前からじゃれてます(笑)
写真を撮ろうと並べた途端にじゃれてます

00

羽の先にプロペラが付いてて
プロペラが回転するんですって
みぃちゃん。こういう毛の付いた玩具が大好き♪
おまけにプロペラが回転するなんて
みぃちゃん大興奮

ほらっ。狙ってる♪狙ってる♪

00


ちょいちょい!ちょいちょい!!ちょ!ちょ!
見よ!この高速パンチ
って、ただのブレブレ写真なんだけど(笑)

00


回転するプロペラを
ダッシュして
エィヤーーー!!

00


勢い余ってフレームアウト!してるし・・・

00

何度撮ってもブレブレ写真しか撮れないくらい
楽しく遊んでます
動画も撮ったんですけど
これも動きが激しくて
じゃらしながらの撮影は無理でした(苦笑い
お転婆みぃちゃんの本領発揮です

みぃちゃんのお気に入りの玩具になりました
はるるさん。楽しい玩具ありがとうございました♪


「おまけ」
こちらは大人の職場のみぃちゃん

00

みぃちゃんの首輪が新しくなったんですよ~♪
(5/26追記・・・写真が入れ替わってしまいました!?
        昨日までは職場のみぃちゃんだったのに 
        何故????
        原因も分からないので修正出来ません(泣))

みぃちゃん。何年も同じ首輪をしてるから
同僚のEさんのお嬢さんがプレゼントしてくれました

00

ご覧くださいまし~

ちりめんの布地で
ワンポイントにお花が付いてます
”和”ですねぇ~
グッと大人っぽくなったと思いません!?

Wみぃちゃん♪ みんなに可愛がってもらって良かったね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みいちゃん、プロペラじゃらし
楽しそうね~。
そのブレ具合がみいちゃんの興奮度を表していますね^^
遊ばせながらの撮影は、無理がありますね(私もやるけど・・・)
職場のみいちゃん、新しい首輪良かったね♪
赤いお花が良く似合っています(*^。^*)
みぃちゃん!ぷろぺらじゃらしに
写真がブレるぐらいのすごいスピードで
食いついて遊んでくれて嬉しいです♪
みぃちゃん!気に入ってくれてよかった~(^^)/

職場のみぃちゃん和の首輪とってもお似合いです♪
こんなにかわいいお花の付いた首輪あるんですね
大人っぽくお上品に見えますよ!
良かったねみぃちゃん(^o^)
みぃちゃん、楽しそうだねぇ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
職場のみぃちゃん、あ、もうそう呼ばないのかな?
そちらのみぃちゃんも幸せそうで嬉しいですね。
みんな、みんな、幸せに暮らしてほしいです☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
Wみぃちゃんか、よいですね。
うはは
走り回ってるね~。
そんな動きの早いのは
一人じゃ撮影できませんわ。
二人でも難しいかもよ。

どちらのみぃちゃんも
素敵なプレゼントをいただいて良かったね。
それぞれにお似合いのプレゼントね♪
みぃちゃん、とってもたのしそう^^
ブレてるところがみぃちゃんの楽しさと
興奮がつたわってきます^^
職場のみぃちゃん輪の首輪とってもにあってます。素敵です^^
Wみぃちゃんよかったですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわぁ~みぃちゃん遊んでる。
ブレブレの感じがまたよく遊んでる~
って感じが伝わってきます(*^^)
再チャレンジして動画が撮れたらアップしてくださいね♪

新しい首輪可愛いですね。
色合いがまたみぃちゃんにピッタリだわ(=^・^=)
みぃちゃん楽しそうに遊んでますね
こんな風に遊んでる姿を撮るのむずかしいよね
片手にオモチャ片手にカメラ
どうしてもぶれちゃうよね

職場のみぃちゃん可愛い首輪プレゼントされましたね
とても良く似合うよ~~
すごいスピードで遊んでるんですねぇ!
つい笑っちゃいましたよ(^^)
寝てる姿も可愛いけど、こうして走り回ってるみぃちゃんが一番ですねぇ♪

職場のみぃちゃんの首輪ステキですねe-420
すごーく似合ってるし、ちゃんとモデル立ちのみぃちゃんが可愛いわぁ(^^)
すごい!
こんなおもちゃがあったんですね。
みぃちゃんの興奮ぶりが、写真から手に取るようにわかります(笑)
みぃちゃん、良かったね、こんなプレゼント貰って。

職場のみぃちゃん、新しい首輪がとってもお気に入りのようですね。
お顔に満足感が漂っています(笑)
みぃちゃん、プロペラじゃらしに大興奮ですね!
ウニ玉とプロペラじゃらしで、みぃちゃんすごく楽しそう・・・・良かったね~~♪
激しく遊んでいるのに、壁にそっと手をかけていたり足がそろっていたり・・そんな女の子っぽいところもみぃちゃんの魅力です。

職場のみぃちゃん、首輪もすごく似合っていて・・・
こころなしか顔が穏やかになったような気がします。
ブレブレの写真から、みぃちゃんの楽しさが伝わってきますよ。
みぃちゃんの背中の模様が、先代猫のももと似ています。
にぎやかな三毛柄が懐かしいです(´ω`*)
プロペラで、めちゃおおさわぎ!
楽しそうだね^^
本当だ・・・昨日は職場のみぃちゃん・・・ってなってたよね・・・
不思議だね(・・)?
職場のみぃちゃんの首輪・・かわいいね~。
これだったら苦しくないし・・・
かわいいし(^^)いいわぁ♪
みぃちゃん、とっても楽しそう^^
お気に入りのオモチャのプレゼント
良かったですね^^
職場のみぃちゃんの首輪も良く似合ってます
赤いお花が可愛いですね
写真が入れ替わる前に拝見できました
間に合ってよかった~
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00