2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
結露舐め
台風が過ぎてから
何故か寒い日が続いてるこの地です

最低気温もまた一ケタに戻ってます

今日から衣替えなんですけどね~
4月下旬の気温だとか・・・
窓も結露してました

結露!とくれば
みぃちゃんの出番です





ペロペロ舐めてたのですけど
これが今シーズン最後かな~。なんて思いながらボーっとして見ていて
あっ、カメラ・カメラ。慌てて構えた途端に
辞めちゃって
中途半端な動画になってしまいました
舌を器用に動かして上手に舐める様子が撮れなくて残念です
何度見ても可愛い仕草なんですよ~


00

みぃちゃんが舐めた所だけ外の景色が見えてます

今頃、また結露舐めが見れると思わなかったです
当分冬物は終えませんね

Secret
(非公開コメント受付中)

本当に寒いですよね。
私は今日ホットカーペットと、ストーブを使いました。
みぃちゃんの結露舐め、ぺろぺろしている所が見たかったです(^^;)
こちらは、あさってからまた夏日になるそうです。
こんな時って体調を崩しやすいので
お互いに気をつけましょうね。

みぃちゃんがペロペロしているところを
外から見たいですねぇ。
ピンクのかわいい舌がチロチロと
見えるのでしょうね。
いたずらっこさ~ん(^^)
こんばんは~
遅くなりましたが記事をUPしました
お時間のある時に覗きに来てくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は本当にさむかったですね~
ヒカもアコもまるまって寝ていました^^
みぃちゃん、結露ペロペロ想像しただけでかわいい^^
今日は寒かったですね。
でも明日からまた暑くなるとか?
みぃちゃんの結露舐めもまた冬までのおあずけかな~
美味しそうに舐めるんですよね(*^^)
そちらはまだ一ケタになるんですね。
体調に気をつけてくださいね。
熊本も例年に比べると朝方は肌寒かったりします。
日中も25度前後なので過ごしやすいです(^^)

みぃちゃんの舐めたところからお庭の緑が見えて幻想的ですね♪
みぃちゃんの毛もまだ冬毛みたいにふわふわしてますね(^^)
2度目のコメントです(^^ゞ
ここ数日気温が低いですね
みぃちゃんの結露ペロペロしているところ
きっとかわいいよね~♪(^^)
いたずらっこさん
みぃちゃんに見とれちゃってたんですね(笑)
また録画のチャンスがあるといいですね!
高尾もとっても寒いです
コタツもヒーターもカーペットも片付けてしまったので、毛布に包まって猫をアンカにしています^^

みぃちゃんのペロペロ
はじめて見ました^^
後姿が可愛いわ * ω *
今日の寒さは、天気の神様から
結露が大好きなみぃちゃんへのプレゼントですね
いたずらっこさん、おはようございます。
本当に、6月だなんて信じられない涼しさ(寒さ?)ですよね。

みぃちゃん、窓からも水分を摂っているのですね。後姿がムクムクしていてかわいいです、
景色を見ながら結露を舐めるのは、きっととっても楽しいのでしょうねe-420

本当に寒いですよね~~
我が家でもおコタ猫ですよ~~
風鈴コンビ共~~

みぃちゃん結露な目がこの時期に見られるとわね~~
まだまだ冬なんですね~
お身体気をつけてくださいね
寒いですよね~
50年ぶりの寒さとかいってましたよ。
6月に結露舐めなんて、見られて得した気分です。
でも、異常気象?って不安も感じますね。
今日もまた余震きてますしね~(ーー゛)
いたずらっこさんもみいちゃんも
体調壊さないよう気をつけてください。
冷えますね~、そちらは一桁ですか!
やはり、関東とは最低気温が違いますね。

みぃちゃん、お外が見たくてペロペロするのかしら。
みぃちゃんの後頭部が可愛くて可愛くて・・・・
えぇぇ、最低気温が一桁ですかぁ・・・。
まだまだ東北は寒いんですねぇ>_<
台風の勢力がまだ大きくなくって本当に安心しました・・・。

そして雪景色じゃないけど、窓際のみぃちゃん、やっぱりかわいいですねぇ^v^
なめた所からの景色は最高なんでしょうねぇ!!
すっごい大量になめてるんだね^^b
結露♪
こんばんは衣替えになったとたんに寒くなるってどういうことですかv-12みぃちゃんの結露舐め今年最後かもしれませんね。
寒いよね~♪
そちらは一ケタ・・・そりゃぁ・・寒い(><)
結露舐め・・かわいい♪
舐めたところだけ見えるのも、なんとなく面白いですよね~♪w
♪みぃちゃんの後頭部に・・・モエー!!!!
ホント変な気候ですね。
みぃちゃんの結露舐めがまた見られるとは!!
一生懸命なみぃちゃんが可愛らしい♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00