2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Lucky For You
雨降りの週末
うちの草ぼうぼうの庭でも
雨に洗われて、緑が綺麗です

00

手入れもしないで植えっぱなしの
名も知らない薔薇が
健気に咲いてます

みぃちゃんの右にあるのは
ーーー幸せの四葉ーーーー
その名も Lucky For You

00


クローバーの品種改良と思いきや
花が全然違います

00



こんな可愛いピンクの花なんですよ~

00

これを見た人が幸せになりますように


「おまけ」

名も知らない薔薇とみぃちゃん

00

私にとって、みぃちゃんは
Lucky For Me♪

私だけの幸せの四葉のクローバー
なんちゃって・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

Lacky For Me❤ですか~
良い言葉ですね~
いたずらっこさんだけの幸せの四葉のクローバーですね
納得ですw~

四葉のクローバーの花可憐な花なんですね
幸せのお裾分け確かに頂きました~~
いい事あるよね~キット^^
>ーーー幸せの四葉ーーーー
>その名も Lucky For You
ですか。 キレイなお花が咲いて
本当にLuckyありそうで、ワクワクしますね^^
私、先日「四葉のクローバー種」を貰って、植えてみたら 普通のシロツメクサでした^^; シロツメクサは庭にも気を許すと大量になってしまうのに・・・
わざわざ育ててしまって・・・

みいちゃんはいたずらっこさんにとって
Lucky For Me♪
そこに元気でいてくれるだけで、幸せ♪ですものね~(*^。^*)
幸せの四つ葉、
不思議とホッとするピンクのお花が咲くんですね~。
何か良いことがありそうな気がします。ありがとうございます!

みぃちゃんだけにLucky For Me(みぃ)ですね♪
可愛いピンクのお花なんかいいことありそうな予感してきました^^

茎の伸び方がおもしろいですね~^^

みぃちゃんはたくさんの幸せをはこんできてくれてますね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お庭を見つめるみぃちゃんの後ろ姿かわいいですねぇ♪
なでなでしてあげたいですぅ^v^
そして幸せの四つ葉のお花は、とってもかわいい色のお花なんですねぇ^^
見てるだけで笑顔になれましたよぉ!

そうですね、大事な愛ネコは世界に一つだけのにゃんこですねぇ♪
ああ!いいですねー!
Lucky for me! ですか!ホントホント!!
お花と猫の構図って私大好きです!
とっても素敵!!
私も幸せのお裾分け,もらいましたー!!
うわぁ~可愛いお花ですね(*^^)
私も幸せをもらえた気分ですよぉ~

みぃちゃんはママさんを元気に・・
そして笑顔にしてくれますもん。
Lucky For Meですよ(*^。^*)
わぁ~薔薇キレイ☆
みぃちゃんも、とっても素敵(*^_^*)
私もお庭の土を入れ替えたら、
絶対に薔薇植えたいんです。
薔薇大好き♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご心配をおかけしましたが、やっと元気になりました。長雨で体が疲れてたみたいです。
コチラは晴れてきましたが仙台は雨が続きそうですね。
体調に気をつけてくださいね(^^)

ピンクのお花から元気をもらいました♪
バラと並んだみぃちゃんからもいつも幸せをもらっていますよ(^^)
何だか可愛いお花。
にょーーんと伸びてる茎が笑えるけど。
なんとなく猫さんのにょーーんと似ているような気がします。

うーーん、みぃちゃんはいたずらっこさんに、そう言ってもらえて最高のにゃんこだな。
うちじゃ
アホ猫
バカ猫
バケネコ!!だ、もんね(笑)
Lucky For Me♪
いいですね~
みぃちゃんは幸せを運んでくる猫ちゃんですね(^^)

四つ葉のクローバーと、お庭の薔薇とみぃちゃんを見ていて、こちらも幸せをいただきましたよ♪

プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00