2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
だらけ王国
だらけ王国の
のんき姫。みぃちゃん


00

毎日、こう暑いと
足もおっぴろげ~で、だらけきってます

はぁ~。のんきだねぇ~♪

人間界にもそんな王国があったら
ためらわずに住人になってみたいですぅ~



00



でも、このお姫様
退屈な毎日に飽き足らず
刺激を求めるタイプです

00
わたちはお外に出たいのっ!

って、背中に哀愁が漂って見えるのは私だけ・・・?
退屈でだらけきった生活が一番よ。みぃちゃん
Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃん、おっぴろげ見事です^^
寝顔が超キュートですね^^
やっぱお外でたいのねん。
危険がいっぱいのお外が気になるの?
困ったちゃんですこと…>_<…
だらけ~な生活が一番ですって(笑)
うちのみるしゃんがそう言ってますから間違いない!!
のんき姫!最高!!
ナイスアングルですよ(爆笑)
後ろ足の付けねまで伸びきって下腹が丸見えのおっぴろげ~♪
だらけ具合がよ~く分かります(^^)
お手手もかわいくクニュッとなって♪
住人になりたいわぁ~

みぃちゃんお外が魅力的なのね
危険がいっぱいなのよ(>_<)
みごとな開きですね~。

みぃちゃんや、お外は楽しいこともあるかもしれないけれど、怖いこともいっぱいあるよ。
だからお家で、いたずらっこさんと仲良く遊ぼうよ。


と、聞き入れてくれればいいけどね。
あまり期待できないから猫と人間で
智恵比べ頑張ってくだされ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうよ~~みぃちゃん
だらけの王国にいるのが一番よ~~
刺激を求めて外に出たら~~
こんなへそ天の姿なんか~~出来ないんだから~~
お外の世界w~危険が一杯よ~~

風鈴コンビなんか~~見てるだけで良いようです
お久しぶりで~す。

職場のみぃちゃんは3頭身倶楽部へ入れますね。

みぃちゃんと「ほとんど猫の話・・・」にみるくちゃんとうちのももは柄がそっくりですね~。
真っ白いおなかに賑やかな三毛のちゃんちゃんこ・・・。
おなかおっぴろげで気持ちよさそう。
あぁ~私も猫になりたい。
のんき姫・・・
おっぴろげというより、普通に仰向けで寝てますよね(≧▽≦)b

いたずらっこさん!
みぃちゃん姫に負けないでくださいね!!
みぃちゃん姫、
うちのふぅみぃみたいに子猫時代に「お外はこりごり」みたいな経験は、
しない方がいいんだぞ~っ
お外はね~おうちの中から
いいな~って眺めているのが一番なのよ。本当に怖いこととかたくさんあるんだよ。
NAILなんて、いまだに夜は絶対外に出ないですもの…
だらけ・・・羨ましいですよね。
そうそう、お外は怖いのよ。
ラムと会わせて、感想を聞かせたいです。
こーだったにゃん。
怖かったのにゃーーって。
みぃちゃん、ヘソ天だぁぁ!
見事なのびぃ~のご披露ありがとうぅ^^
めっちゃかわいいねっ^^
暑いのもあるけど、くつろいでるんだろうな。

後ろ姿からもかわいさがにじみ出ますよね^^b

もうすぐコメント7777ですね☆
ハハハ見事なおっぴろげですねぇ(^^)
「苦しゅうない、近うよれ!」って時代劇風に見えちゃうね(笑)

みぃちゃん!お外は危険がいっぱいだから
オウチでのんびりまったりがいいわよぉ♪

地元のTVで言ってたんだけど大雨と雷の後は迷い犬迷い猫が増えるんだって。
音にビックリして飛び出しちゃうみたいで・・
ちゃんと名前札を付けて下さいって言ってました。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00