2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大きくなったみぃちゃん
納戸の棚に昇ったみぃちゃんにコメントありがとうございます
かなり高いので
また救出しなきゃないかな・・・と思ってたけど
ここからは自力で降りて来ました




先日、娘の友達が久しぶりに遊びに来て
みぃちゃんを見て。一言
「みぃちゃん。大きくなった?」
大きくなったって・・・
子猫なら分かるけど
熟女のみぃちゃんが大きくなるって
ズバリ!オデブになったって事でしょう

そして
月に一度来るケアーマネージャのお姉さんにも
「みぃちゃん。太ったんじゃないですか?」

仰る通りでございます

みぃちゃんのおちり大迫力!です

どっかーーん!!

00


上から見ても
どっかーーん!!

00

どう見ても
丸太んぼうに顔が乗ってる感じ・・・

ほら、みぃちゃん
みんなが大きくなったって言ってるよ


00

女の子は、ちょっとプックリくらいが
可愛いんだニャー


そうね・・・・
そういう事にしておこうね♪



「おまけ」
ブロ友さんから頂いたニャンコグッツ♪

00

可愛いニャンコがニャン♪ニャン♪ニャン♪

これ何だと思います・・・・

正解は
ボールペンでした

・・・って事で

00

プププッ
我ながら絵心ゼロですわ~

みぃちゃんのトレードマークの麻呂眉と
ちょぴ髭書いたら、困った顔になりました(笑)

「こんないたずら書きして困ったお母さしゃん・・・」って言われそうです

ハイっ♪大事に使わせて頂きます♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃん、おっきくなったの?
ちなみにどのくらいの体重なのかな?
ウチのヒカも日に日にぷっくらしてきましたよ~5.3キロやば~

めっちゃかわいいボールペンですね~^^
いたずらっこさん、すんごい雰囲気でてます。みぃちゃんごめんね。
なんか似てます^^
こんばんは^^
みぃちゃんも太っちゃったんですね(●´艸`)♪
でも、確かにみぃちゃんが言うように
女の子は少しぽっちゃりがカワイイよねぇ~~(*´∀`)

って言いながら自分にも言い訳してみましたww

ボールペン、カワイイ猫ちゃんがいっぱいで、
書くのが楽しくなりそうですね^^♪

みぃちゃんの絵ってわかりましたよ♪
みぃちゃんの特徴がちゃんと伝わって
とっても可愛く書けてると思います( ´艸`)


前にも書いたかもしれませんが、猫も人間も、ちょっとくらい太ってる方が健康的で可愛いですよ。
みぃちゃん、あんなに高い所に登れるのだから、大したものですよ。

いたずらっこ画伯の絵、最強です。
毎日見ているだけあって、シンプルながら、みぃちゃんの特徴をちゃんと捉えていますね。

可愛い文房具、テンションあがりますよね~e-70
みぃちゃん、太ったのか・・・
うちのみるしゃんは夏バテっぽいですσ(^◇^;)
きもち・・・100グラムぐらい痩せたかもヾ(--;)ぉぃぉぃ
今年の夏は特に暑かったからε=( ̄。 ̄;)フゥ
秋風が早く吹いてくれないでしょうかねぇ(笑)

素敵なボールペン、良かったですね!
絵も・・・なかなかの・・・d(-_^)good!!
特徴を掴むことが大切ですもの (゚ー☆)(。_★)うん♪
みぃちゃんお腹周りがぽっちゃりしたかな(^^)
毎日見ていると気が付かないですけど
久しぶりの方が見ると分かるんでしょうね
かわいいボールペンですね♪
いたずらっこさん上手に書けてますよ
みぃちゃんに似てます(^_^)v
みぃちゃんまだまだ成長中なんですねぇ^^v
きっと幸せ太りですよね♪
うんうん、私を含めぽっちゃりブームが人気急上昇!?
痩せてるよりも健康的だしね^^b
みぃちゃん位の体型、ベストだと思いますよん^^v

にゃんこだらけのボールペン、持つだけでテンションがあがっちゃいますねぇ^^
そしていたずらっこさんの絵、私より上手です^^みぃちゃんの特徴をとらえてますよ☆
フフフ大きくネ~~
そうそう女の子w~少しポッチャリした方が~~
可愛いわよね~~みぃちゃんが言うように(爆)
その後ろ姿が~~たまらないのよネ~

可愛いボールペンですね
このボールペンで書くみぃちゃんも素敵です
特徴とらえて~~最高です
大きくなったみぃちゃん^^
うちのニャンも日増しに大きくなってるかも!?
NAILなんて1歳くらいで保護したときは2キロくらいだったのに今じゃ倍ですもの。
メタボは健康に心配があるけど、元気ならちょっとオデブちゃんって可愛いんですよね。

丸太んぼうに顔が乗ってる感じ・・・
↑で大笑いしちゃいました( *´艸`)
いたずらっこさんらしい例えなんですもんっ(笑)
うんうん♪ 
女の子はぽっちゃりくらいが可愛い♪

かわいいボールペンですねぇ♪
いたずらっこさん、絵上手だよぉ!!
私、そんなに上手に書けない…(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たしかに・・少ーし大きくなったかなぁ(笑)
いやぁ♪みぃちゃんはそれぐらいが可愛いですよぉe-266
そうそう女の子はプックリぐらいが可愛いのよ(^^)
オバちゃんはプックリしてきたら皆から「デカイお尻をどけて!」とか言われちゃうけどねe-441

可愛いボールペンで描いた麻呂眉みぃちゃんですね♪

みぃちゃん、確かにどっかーんなお尻ですけど(笑)・・・・
それよりなにより毛並みが艶っ艶ですね!!
オンニャの子はちょっとくらい豊満な方が魅力的ですよね~~!
(うちのポッチャリ達はドクターストップがかかっているため要ダイエットなんですけどね(涙))

いたずらっこ画伯、これは名作ですぞ!
是非次回作も期待しています~!
みぃちゃん、太っちゃったんですか?
これから冬毛になるし、モフモフに
なりますね~
そうそう!プックリの方が可愛いですよ。
ウチのセナは少し痩せちゃったんです(-_-;)
暑くて食欲おちたせいかも・・・。
これから食欲の秋、私もセナも
ブクブクになりそうです(笑)
よーく見ると・・少しお腹周りがふっくらしたかな??
でも少しぽっちゃりの方が可愛いですよ(って言い聞かせてみる)
うちはここ最近、カリカリが嫌だ~って
いって気持ちクビレが出来た気が^^;
スグにリバウンドしちゃうんですけどねwww

いたずらっこさん、なかなかですよ(*^^)
私じゃ・・猫に見えないですもん。
”みぃちゃん大きくなった?”
優しい方ですね。:)
でも、みぃちゃんのお背中貫禄あります。
抱っこして寝たら気持ちいいでしょうね。

おじさんとおばさんのおデブは???
ですが••おデブニャンコはとっても魅力的。
健康に差し支えなければ、おデブニャンコは可愛いですよん。:)
みぃちゃんが成長中なら
ウチのおでぶちゃんもまだまだ大丈夫かしら^^;(現実逃避です~)

みぃちゃんのプックリなつぶやき
いたずらっこさんの愛情が感じられます^^

そして、いたずらっこさんの絵で
みぃちゃんが麻呂眉だったのを再確認!
ほんとにお公家さんのようで、良いお顔ですね^^
みぃちゃん、そんなに大きくなったのかな?
貫禄が出てきたとか?
でもにゃんこは少しぷくぷくの方が私的には好きですヨ♪
ねっ、みぃちゃん!

可愛いボールペン、
こんなの売っているんですね。
猫好きの人は猫グッズも好きですよね。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00