2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
みぃちゃんは神様
罰当たりなみぃちゃんにコメントありがとうございます
仏壇の前にいる時は必ずおちり向けてるんですよ
そして必ず座布団に乗ってるのも
一丁前で可笑しいです

職場のみぃちゃんも元気にしてます

00

Mさんの布団でお昼寝中


00

お昼寝から起きたら
うまうま攻撃♪
冷蔵庫の前でご飯おねだり中

上目遣いのみぃちゃんが超可愛いんですけど

職場のみぃちゃん・家猫ライフを楽しんでるようです




先日、新聞にこんな話が載ってました

犬と猫の性格の違いを表すこんな話を聞いた
周りの人が愛情を込めて世話をすると
犬は「こんなに親切な人たちは、
もしかして神様なのではないか」と思う
一方猫は同じ状況下でこう思う
「こんなに親切にされる私は
神様なのではないか」と


それ言えてますねぇ~
間違いなくうちのみぃちゃんも、そう思ってます

我がままと言われようと
自己ちゅうと言われようと
決して自分の信念を変えないみぃちゃん・・・

こんなに可愛がっても
歯向かって来るみぃちゃん・・・

でも、みぃちゃんがみぃちゃんらしく過ごしてるのが
私の幸せだったりします

だってみぃちゃんは神様ですから

00
そうよ
あたちは神様なのよっ
敬いなさい!!


でも、みぃちゃん
どこ乗ってんのっ
早く降りなさいっ!! 

「追記」22:00

↑これじゃ何処に乗ってたか伝わらないですね

00

みぃちゃんが乗ってたのは茶箪笥の上です

ここに乗る時は
脇に置いてある電気ポット台から
ジャンプして乗るので危ないし
降りる時も色んな物を蹴散らして降りるんです
可愛い神様のみぃちゃんが怪我しないように
優しい私は心を鬼にして怒るんです
(ほんとです(笑))

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
職場のみぃちゃん、すっかり家猫さんですね^^お目目が全然違う^^

新聞のお話おもしろい~^^
すごくうなずけます^^
犬猫かってるからわかります。
あ、でもウチの場合はアコも自分を神様とおもってるような・・・・・
まぁ~いいっかウチは神様が2人いるとおもうことにします^^

みぃちゃん、神様おこられちゃってるの?
職場のみぃちゃんまったり優しいお顔してますね
ご飯おねだりするんですね
上目使いいがかわいいです(^o^)

猫と犬の違いがよく表されていますね
なるほど~
神様のみぃちゃん今度はどこに乗っちゃったの?(^o^)
職場のみぃちゃん、元気そう♪
もうすっかり家猫さんで、落ち着いた幸せそうな表情だねぇ!!

ぷぷっ、にゃんこの性格・・・
言えてるぅぅ!!
またそんなところが猫らしくてたまらないんですよね^^v
間違いなく、家の中で一番神様に近い存在ですもん♪
人間は叶わないですね☆
職場のみぃちゃん、どんどん可愛い表情になってますね~~♪
こんな顔する子だったんですね~~♪

新聞の記事、面白いですね!
確かに、我が家にも神様が御二方おられます・・・

みぃ神様、おりませんよっってお顔してますね(笑)
でも、確かに足場が悪そうっ^^;
みぃちゃん、危ないからおりようね~~
職場のみぃちゃんも元気で何より~~
家猫さん大いに楽しんでますね^^

そんな記事が載ってたんだ~~
なんか納得できますよね
世の猫ちゃん達w~皆神様だよね~~(爆)

みぃちゃんそんなとこに乗ってるんだ~~
危ないよね~~いくら神様でも
こんにちはー!
みーちゃんったら、かわいいなー。
確かに、猫と犬の違いってそうかもしれませんね!
でも、そこがかわいかったりします!
うちの猫と離れて暮らして、もう6ヶ月。
後半年、私が保つかしら。。。と不安になったりします(笑)
久しぶりに職場のみぃちゃんを見せてくれて
ありがとうございます┏○" ペコリ
相変わらずまったりとした優雅な職場のみぃちゃん。
うちのみるしゃんに爪の垢を煎じて飲ませたい!(笑)

「あたしゃ、神様だっ!!」
を、地でいくみるしゃんです。
志村さんのコントみたいですね ( ̄w ̄)ぷっ
ネコは神様と思っている…
そうでしょうね。
我が家の2にゃんは神棚で鎮座していらっしゃるし(*´Д`)
ネコは自分を神様だと思っている方が
ネコらしくって可愛い♪
ねっ みいちゃん(*^^*)

職場のみいちゃんも元気そうですね。
相変わらず可愛い(*^^*)
家猫ライフ満喫して元気でね~♪
職場のみぃちゃんも元気そうで安心しました(^^)
ちょっとふっくらしたかな。安心しきったお顔だわ。
いやぁんe-266上目遣いe-266やばすぎるほど可愛いe-349

そうそう猫は神様ですもの、私達は猫に仕えてるんです(笑)

みぃちゃんも高いところから皆を見下ろしたいのよねぇ(^^)
登るのは本能だから、ウチは本棚も食器棚も猫が乗りそうな所には物を置かないようにしてます。
昔は置いてたんだけど、落とすたびに怒るより初めから置くなって父ちゃんに言われまして(^^”
職場のみぃちゃん お久しぶり~^^
元気な様子が見れて嬉しいですe-266

お家の中で暮らすようになったからか
白い鼻筋とエプロンが眩しいですね
みぃちゃ幸せにね^^

元祖みぃちゃん
やっぱり高いところがお好きなのね
上から見下ろしていて
いたずらっこさんの家の守り神みいたいです^^


なむなむ~
仏壇をお参りするって良い子ですね
お尻を向けているっていうより
ご先祖様と一緒に、やっぱりお家の中を見守っているのね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
職場のみぃちゃん、本当に幸せそうで良かった♪
おねだりする様子も可愛いですね。
犬と猫の違いのお話、本当にその通りですね。
わが家でもみんな「私は神だ!!」って威張っているんですね^^;とほほ…

みぃちゃん、本当に高い所が好きですね。
叱られてもへっちゃら、だって神様だもの…
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00