2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
近い!です
NJK48
とっても個人的なネタなのに
コメントありがとうございます♪




台風の影響はありませんでしたか!?
今年ほど自然災害の多い年は無いんじゃないでしょうか
ここでは、これから接近するようです
今は大雨と強い風が吹いて、窓に雨がバシャ!バシャ!!
怖いくらいです
震災で地盤が緩んでる所もあるので
被害が無いと良いのですが・・・・

そんな中みぃちゃんは爆睡してましたけど☆


これは台風が来る前のことです
みぃちゃん
大きなおちり向けて何やら一生懸命覗き込んでます

00

何をそんなに見てるんでしょう・・・
ちょっと前に回り込んでみましょうか

00

何をそんなに懸命に見てるのかは
良く分からなかったんですけど
この興味津々の目も大好きです

でも、この日の私のツボは
このお手手と網戸にくっ付きそうな鼻でした

00

なんかちゃんと手を添えて
お行儀が良さそうに見えるのに
網戸に鼻が付きそうになるくらい近寄って
外を見てるんですよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
台風大丈夫でしょうか…。
何もなく無事に過ぎ去ってくれる事を
祈るばかりです><

みぃちゃんのお手手本当にとっても
お上品で可愛いぃ~~(*ノωノ)♪
お鼻がくっつきそうな勢いで、無我夢中でお外を
覗いてる姿に、とっても癒されちゃいますね(*´ω`*)
みぃちゃん、お外で何を見てたんだろうww
台風、今頃宮城のあたりでしょうか?
こちらも午後は大荒れでした

みぃちゃんぎりぎりまで前に出ていて
みぃちゃんらしくて笑えますね
お茶目で可愛いです(^^)
台風ご無事で何よりです
ものすごかったですものね
風鈴地方も5時ごろから、ものすごくてビビってました

みぃちゃん網戸の前手つけて~~
可愛い
黒ネコのツボでもあります~
こんなスタイル最高ですね^^
みぃちゃんは何を見てたのかしら~~
おはようございます(^O^)/
ニュースで仙台は浸水してましたが、いたずらっこさん邸は
高台だから大丈夫かなーって思ってました。
でも雨や風が激しかったですからねぇ。
お家もご家族も大丈夫でしたか?

うちは電車が止まってたんで主人が帰ってきたのは夜中でしたよ。
前日から泊まり込んでたから、さすがに2泊はいやだーって
電車が動くまで会社にいて、運転再開を待ってたそうです。
とぉちゃん不在の中、猫たちは私にくっついて丸くなってました。
時々窓を叩く音でビビってたけど早めに通り過ぎてくれたので
気持ち良さそうに眠ってました。
ほんとに今年は天災が多いですよね。特に水の被害が目立ちます。
人間上位の現状に自然からのキツイお仕置きをされているんでしょうか。
それにしても犠牲が大きすぎますね。
いたずらっこさんちの方は。台風大丈夫でしたか?
cocomama地方は思ったほどでもなくって、あっさりと通過してくれたみたいです ほっ
朝、渋滞で遅刻したのが一番の被害でした(爆)
みいちゃん、いつもと違う空気の流れとか感じていたのかしら?
ネコは耳が良いって言いますからね。
うちのはピークの時も超熟睡していいた鈍感にゃんずでした。
今年は次から次ですが、そろそろもう
許して!!って
いたずらっこさん、こんにちは。
台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?
夜は、地震もあって・・・こちらも、とても怖い一日でした。

みぃちゃん、嵐の前の空気を察して、自宅警備に励んでいるのですね。
家を守るシーサーのようにも見えます。

昨日の、NJK48の記事、ネーミングに笑ってしまいました。名前だけですでに楽しそう(笑)。
お料理もお部屋も、本当に女性向け。
気のおけない仲間と、ステキな空間でステキなお料理を食べて過ごす・・・読んでいるだけで、私まで幸せをおすそ分けしていただいちゃいましたe-266e-420
みぃちゃん、そんなに一生懸命なにみてるのかな?
お手手がぴとっとなってかわいい^^
お鼻くっつきそう。
からだ燃える注文してみました。
届くの楽しみ~^^Q10入りにしてみました。
台風、いたずらっこさん宅も大丈夫だったようで、ホッとしました!

一生懸命外を見ているみぃちゃん、
やっと聞こえてきた秋の足跡を聞きつけたんじゃないですか!?

興味深々のお目目&お手手&忘れちゃいけない お・ち・りがカワイイです~♪
台風の被害がなかったようで安心しました(^^)
雨風が強くなってからはさすがにみぃちゃんも驚いたんじゃないですかぁ。

お外をビックリ眼で見てるみぃちゃん可愛いですね♪
なんだかいつもよりアイラインが濃いような(^^”
鼻までくっつけて・・風で何か飛んできてたかな(^^)
みぃちゃんのおちり、ハート型になってるぅ♪
台風通過中、動じないなんてみぃちゃん肝っ玉据わってるぅぅ、かっちょいいぞ^^b

ぷぷ、どうしてもお外に出たいのかな?
そんなにお鼻ひっつけちゃってぇ^^
お外に出してよぉ~アピールかな☆
あの台風の中を爆睡とな?
みぃちゃん、大物ですね(笑)
みるしゃんは ( > 0 < )だめーーーー☆
ベランダのトイレにも行けず、怯えていました。
凄い風と雨でしたね
夕方に雨が上がって犬の散歩に行ったら近くの浅川が川幅いっぱい溢れていました

みぃちゃん
台風の接近を監視中でしたか?
にぎっとしたお手手を揃えて、可愛らしいです^^
台風、一気にさっていきましたね。
いたずらっこさん宅も被害がなくって
安心しました~
みぃちゃんのおちりを見てるとつい・・
目を書いてゾウさんってしたくなっちゃいます^^;
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00