2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
うふふ~ん♪
ホコリをガン見してたみぉちゃんに
コメントありがとうございます

そうなんですよね~
ジーッと見てたり、チョイチョイしたりしてると
虫かっ!と思って恐る恐る覗いてしまいます




みぃちゃんのヘソ天祭り♪

00

この姿だけでも蕩けそうになるのに



お手手が~~

00

クニューと綺麗に直角に曲がってるのも
なんか、とっても可愛い~♪♪♪

うふふ~~ん♪
自然に鼻歌が出ちゃうんですよね
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
わかりますぅ~~(*´ω`*)
この曲がったお手手、すっごく
萌えポイントですよねぇ~~。:*:・(*´ω`pq゛

寝顔もお手手も、とっても癒されます(*ノωノ)
あははは~みぃちゃんめっちゃかわいい^^
みぃちゃんが目をつむった顔大好きです^^
そのおてて~!
めっちゃかわいすぎます^^
みぃちゃんが赤ちゃんみたい^^
お腹もモフモフで抱きしめたくなりますね^^
鼻歌が出ちゃう気持ちがわかりますe-266e-266
ひっくり返って寝てるだけでもかなり癒されるのに、その手!!!
にぎにぎしたいよぉ♡

みぃちゃんお腹見せて、とっても安心してるんだねぇ、幸せだね♪
見ている私も幸せになったよ、ありがとうね!!
みぃちゃん、ヘソ天するんですね~
いいなぁ♪
セナはヘソ天しないんですよ・・・。
くにゅっと曲がったお手手も可愛い~。
にぎにぎしたいです♪
昨日はお伺いできずごめんなさい
心配して頂きありごとうございます
実は無線LAN切っちゃって遊びにこれなかったんです^^;

へそ天みぃちゃんですか~
それだけでも可愛いのに~~
その前手が~~メチャ可愛いです
お腹にスリスリ前手をギュギュしたいです~
ふふっ、みぃちゃんのへそ天、
可愛いですね。
おてても良いです♪
眠っているのをじゃましたくなるのは、私だけでしょうか??^^;

↓ そうそう、一生懸命何かを見ていると、ちょっと恐怖が…
虫なんかじっと見ている時は、
「そんなに見ていないで、早くなんとかしろ~」って叫びたくなります。
私も虫だいっきらいです(>_<)

でもほこりでよかった。
わが家は猫の毛、あちこち舞っております^^;
cocomama
わかります~♪
あんまり可愛いから、触らずにいられなくって怒られて…(^^ゞ
真っ白なみいちゃんのお手手にふらふらと招かれちゃいそう。

先日も、虫か!?って思ったら蜘蛛でした・・・
蜘蛛を生きて捕獲して逃がすのって難しいんですよね。
うわぁ~みぃちゃん可愛い(*^^)
見てる私もとろけてきそうです~
またお手手がくにゅ~っ可愛い。
いつまでも見ていたい光景だ♪
みぃちゃんもヘソ天なんだね~(^^)
このクニっと曲がった手がいいんですよね~。
盆踊り踊ってるみたいだわ~。

先週末の金~日で石巻に帰ってきました。
今回は仙台にはよらず。
でも松島にドライブに行って海を見てきました(^^)
ゆっくりだけどちょっとずつ変わってきてますね♪
こんばんはe-15
みぃちゃんのお腹、モフりたいですっっ!!
半長毛でフワフワしていて気持ち良さそう~。
お手々クネッは萌えますよね。
猫に取り付かれた人間は、コレを見た瞬間顔がとろけます。
も~みぃちゃんなんてかわいいの(^O^)
お腹の毛がフサフサでたまりません♪
へそ天のまま寝ちゃってるのかな?
そのクニューしたお手手めちゃくちゃかわいいよ~(*^_^*)
こういう姿を見ているだけで幸せになれますね♪
わかります!わかります!
へそ天で爆睡しているこんなみぃちゃんを見てしまったら、
自然と『ふふふ~ん♪』ってなっちゃいますよっ。
声や手を出したら起きちゃいそうだし、
でも可愛いし・・・こらえきれず鼻歌が・・・

↓ホコリで良かったですよね!
我が家のお猫様も家具の下から
ホコリをほじくり出してくれますorz
お掃除ありがとうと言ってホコリを没収してます。
あ~っe-266可愛い~ヘソ天みぃちゃんだぁe-349
おなかの白い毛がモフモフしてて顔を埋めたいわぁ♪

うんうん!この可愛い姿を見たら鼻歌も出ますよね。
撮ってるいたずらっこさんはにやにやしてるんだろうなぁ(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00