2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
職場のみぃちゃん
みぃちゃんは、よくヘソ天しています
ヘソ天してる時は何故か、お手手をクニューと上げてるんですよね
その姿が愛らしくて可愛くて
ついつい鼻歌がでてきます♪





朝晩すっかり涼しくなってきて
一気に秋になってしまいましたよね~

M子さんちに居る職場のみぃちゃん
涼しくなってきたので
てんてんさんから頂いたベットを出してあげたら

00

速攻ベットIN
猫って居心地の良い場所見つけるの上手です

いつもは2階のお嬢さんの部屋にいる事が多いらしいですが
ベットを台所に置いてあげたら、暫くここで寝てたようです
フカフカのベットは気持ち良くて暖かいのが
分かるんですよね
そして家族が帰って来て、ここで寝てるみぃちゃんを見て
みんなにチョッカイ掛けられてたんだって
旦那さんなんか寝てるみぃちゃんを抱き上げて
起こしてしまったようです
「もう!せっかく寝てるのに何やってるの~!」家族にブーイングされて
ベットに戻しても、また寝ちゃったようです
すっかり家族の一員になってます

M子さんや、てんてんさん
そして「職場のみぃちゃん。どうしてる・・・・?」と
ここに遊びに来るみんなに心配して貰って
気にかけて頂いて、職場のみぃちゃんも幸せ者です


うちのみぃちゃんにも
ベット出してあげなきゃ♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ウンみぃちゃんは幸せものよね~~
色々あってもこんなに愛されて~~
今じゃ~家猫さんだね^^

みぃちゃんホント気持ちよさそうに眠ってます
寝心地満点なんですね^^
職場のみぃちゃん、穏やかなお顔をして・・・
気持ちよさそうですね。
皆さまに可愛がっていただいているようで
良かったですね(゚ー☆)(。_★)うん♪
朝からとても良い気分になりました。
いたずらっこさん、ありがとう┏○" ペコリ
(猫友さんの愛猫の訃報に凹んでおりましたので・・・)
職場のみぃちゃん気持ち良さそう~
すっかり家族の一員になりましたね。
色々あったけど、職場のみぃちゃんの
この顔を見られて安心しました。
本当に良かったね・・・
職場のみいちゃんも素敵な飼い主さんに 恵まれて幸せにゃんこですね~♪
鬱陶しいくらいに、構われているのは仕方のないことよね。
だって可愛いんだもの(*^^*)
みいちゃんの幸せそうな寝顔に癒されました。
半年前にみんなで心配したみぃちゃんがこんなに幸せになるなんて^^
M子さんご一家のおかげですね^^
職場のみなさんに会えなくなるのは寂しいかな~と思いましたが
やっぱり自分だけの家族ができて安心なのでしょうね
みぃちゃん、いっぱい構ってもらってね^^

すっかり優しい顔をしていて、私たちも幸せな気持ちになります^^
いたずらっこさんM子さん
幸せ写真ありがとうございます
職場のみぃーちやん、自由がいい感じでしたが、やっぱり今がいいですよね。
みんなに愛されて、今からの寒さも、ふかふかベットで安心です。
職場のみぃちゃんがこんなに幸せそうにしていると
嬉しくなります♪
てんてんさんからのベッド大活躍ですね!
寝ているところにちょっかい出されてる
みぃちゃんもまた幸せそうです(*^_^*)

みぃちゃんも温かいベッド出してもらってね(^^)
職場のみぃちゃんの記事もとても大好きです。すごく幸せそうで心がほっこりします^^
こんなにかわいいお顔でねむっていたらついついちょっかいだしたくなっちゃうですね^^
こんばんは^^
本当に、職場のみぃちゃんは
幸せですねぇ~~。:*:・(*´ω`pq゛

猫ちゃんが寝てる姿は、どうしても可愛いから
触りたくなる気持ち、すごく良くわかりますww
私も、いつも触りたい気持ちを抑えるの必死ですからww

このふかふかベッドで私も一緒にお昼寝したいです~~( ´艸`)
職場のみぃちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪
M子さん家族にたくさん愛されて幸せそうです。
穏やかな寝顔でほっこりします(^^)

週末から一気に冷えるっって言ってましたから
みぃちゃんもベッドを出してもらって
いたずらっこさんもお体ご自愛くださいね(^^)
職場のみぃちゃん、M子さんのご家族に
愛されていて・・・
エピソードもすごく、ホッコリしました。
可愛がり過ぎるお父さんを周りが怒るって、あるある~~♪

みぃちゃんも暖かベットでホクホク寝ようね~♪

私も猫の冬装備を探し出さないと・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
職場のみぃちゃん、ベッドでとっても気持ち良さそうに寝てますねぇ♪
こういう安らかな寝顔を見ると、私まで眠くなってきます^^
もうこれで、寒くなってもぬくぬくと幸せに眠れるね♪
だんなさん、みぃちゃんがかわいくて仕方ないんですねぇ、笑っちゃいました!

そしていたずらっこさんのみぃちゃん、ベッド出してくれるの待ってるかもですね☆
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00