2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
来年の干支は猫♪
仙台から山形までは奥羽山脈を横断するので
手つかずの自然が残ってるから
紅葉も綺麗なんでしょうね♪

今週から一気に寒くなるみたいですね~
紅葉した木々も落ちてしまうのかと思うと
なんか寂しいです





ワタシメの、あの下手くそな絵、覚えてます?
↓これです!これです!!

00

実は・・・・
二星ふぅちゃんと さびっ子みぃちゃんの
fm_nekonekoさんが
この絵を使って判子を作ってくれたんです

そのお話はこちらから→☆

本格的な石判ですよ~♪

fm_nekonekoさんのブログで言ってるように
この画像をパソコンに取り入れて
この絵は斜めからなので
それを水平に調整して・・・・なんきゃらかんちゃら・・・

凡人には理解できない魔法を使って
判子に興してくれました♪

硬い石に彫刻するだけで4時間も掛った力作です

そんなfm_nekonekoさんの血と汗滲む判子が我が家にやって来ました♪

判子も他にも
嬉しいプレゼントがいっぱい♪
手書きのお手紙が嬉しかったです

00

おまけに消しゴム判子まで作ってくれたんですよ~

00

左の赤いのが石判で
ほんとうに硬い石でした
これを掘るだけでも大変ですね
私ならヨイヨイになりそうです(笑)

右の青いのは消しゴム判子です


そして、食いしん坊の私には
こんな美味しそうなお菓子まで~

00

うまうまでした♪


fm_nekonekoさんの手作りのティシュカバーも

00

fm_nekonekoさんはお裁縫も得意で
ブログのプレゼント企画でも手作りの品をプレゼントしてました
当選されたお部屋で、この手作りのカバーをみて
良いなぁ~と思ってました
まさか、私にも送ってくれるなんて夢のようです

00

使いやすいように、ここにスナップが付いてます
仕事が細やかです
一針一針、fm_nekonekoさんがチクチク縫ってくれたのかと思うと感激です

この判子を使って年賀状にしたら喜ばれそうですね♪

00

来年は勝手に猫年にしようっと♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
fm_nekonekoさんのブログで
みぃちゃん判子の記事読ませて
いただきました~~(*´ω`*)♪

こんなに上手に判子が作れるなんて
本当に凄いですよね!!
そしてティッシュケース私も愛用させて
いただいております:*:・(*´ω`pq゛

本当にお店に売ってあるの??って
いうぐらい、とっても丁寧に縫われてるし
デザインも使いやすくて可愛くて
本当に嬉しいプレゼントですよね~~(*ノωノ)♪

こうして、実際にみぃちゃんとみぃちゃん判子
並んで写っていると、本当にみぃちゃんに
ソックリで、この絵を描かれたいたずらっこさんも
作られたfm_nekonekoさんも
凄いなって改めて思っちゃいました( ´艸`)♪

みぃちゃん年なら、たくさんいいことありそうですね(*´▽`*)♪
おお~とうとう届いたのですね~
fm_nekonekoさんのブログでみて
今度、みせてもらいたかったんです^^
すごい素敵ですね。
ティッシュケースもすごい素敵^^
今度、はんこ押した紙ください^^
すごいお上手ですね~
可愛い~
私も、今度紙にハンコ押してください
<(_ _)>
お裁縫が出来る方、ほんと尊敬します。
私は全くダメなので・・・。
猫年いいですね~
毎年猫年でもいいですよね~
( ̄ー+ ̄)
こんにちは^^
いつも、訪問頂き、ありがとうございます。

ねこ年! ワタシ、ねこ年生まれですよ~。来年は久しぶりに年をとっちゃうってコトになりますねぇ。

いよいよ寒くなってきましたから、皆さま風邪などひかないように、お過ごし下さいね。ではでは、また。
スゴ~~イ!!
素敵なプレゼントですね♪
世界に1ツしかないハンコ(*^^*)
そんな素敵なはんこが作れる上、
お裁縫もお丈夫
神様ったら、ちゃんと才能分散してくれないとね~。

そっか、来年は猫年ね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらまー!上手に彫れてますね~。
みぃちゃんのマロまゆもちょびもついてて
かわいく出来上がってますよ♪
すごいな、なんて器用なんだ(^^)
fm-nekonekoさんのブログ見てて年賀状の季節だって気がつきました。
こんな手作りの印が押してある年賀状をもらったら
思わずホッコリしちゃいますよね。
いたずらっこさんは猫年決定!
嬉しいプレゼントですね
それもこんな手作りもの
世界に一つだけですものね
良いな~~羨ましいぞ~~
うわぁ~可愛いプレゼントですね。
ネコ年バンザ~イです(*^。^*)
宝物が増えましたね☆
いたずらっこさん、ダメですよ。
こんな素敵に紹介してもらっちゃったら調子に乗っちゃうじゃないですか~~(照)

石判で押した判子!
ええ~~どうやったんですか!?
私にはどう押しても旨く押せなくって・・・・さすがです~~~!!

みぃちゃんと並ぶと、さすが画伯です。
ほんとみぃちゃんの特徴がつまった絵ですよね!!
彫っていてすごく楽しかったです。
すてきなモチーフをありがとうございました!

ティッシュカバーは、いたずらっこさんのイメージで
可愛く水玉の布で縁取ってみました♪

どちらも使っていただけたら、すんごく嬉しいです!

多分、明日またイベントをするので
よろしければチョコチョコ覗いてみてくださいね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お知らせ、有難うございました。
すごいですね・・・映像作品です。
猫年、いいですねぇーー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
判子届いたんですね!
いたずらっこさんの絵がそっくりそのまま
判子になってますね
fm_nekonekoさんお得意の手づくりの
ティッシュカバーとっても素敵です♪
最後の写真とってもかわいい(*^_^*)

↓職場のみぃちゃん幸せそうで嬉しいですね(*^_^*)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00