2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お眠です
朝の忙し時に
みぃちゃんとの一時がホッとする時間です




みぃちゃんって抱っこも嫌い
添い寝も滅多にしてくれないです
まして、他のお部屋の猫ちゃんのように
お腹でフミフミなんて事は
間違ってもしてくれませんね

みぃちゃんのフミフミの場所は
この、お気に入りのベットです

成猫になった、みぃちゃんの中に積もれてる
仔猫の面影を見ては胸キュン♪キュン♪です
ピンクのベットが微かに動いてるのも萌え~~です


喉をゴロゴロ鳴らしながらフミフミして
とっても可愛かったんですよね
慌ててカメラ!カメラ!って
取りに行ったのに・・・・





またウザイ!って顔されて

わたちは眠いの!邪魔しないで!

ゴメンゴメン
お眠なのね~
って、いつも謝ってばかりの私です・・・・


「余談」

今年退職したうちの旦那
最後の同期会が大阪であるとかで
高速道路無料化を使って車で大阪入りして
ついでに娘の所にも寄って行くって言うので
そんなら私も付いて行きたかったんですけど
色々あって・・・・
今回、私はお留守番です

娘の所に行くのなら
せめて、母の手料理を食べて欲しくて
旦那に持たせて送り出しました

360

郷土料理はらこ飯
鮭を煮た煮汁でご飯を炊いて、その上にいくらを乗せて
食べるんですが
暖かい方が美味しいので
レンジでチンすると、いくらが煮えて白くなってしまって
美味しくないんですよね
で、いくらは別にしておきました

360

fm_nekonekoさんの判子が活躍しています♪

このハンコを押した付箋もたくさん入れてあげたので
付箋を使う度にきっとニヤニヤしてると思います
Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃんのふみふみ、あれー残念でした。
親心ですね・・・。
わかります。
うちの福岡の息子、最近、朝マックだそう・・・。〔泣〕
はらこめし、こちらに嫁いで知った料理です。
美味しいですよね。
娘さん、喜びますね。
ご主人お気をつけて、行ってらっしゃいませ~♪
みぃちゃん、おねむなお顔がとってもかわいいです^^
はらこめし~おいしそうです。
いくらがたくさん、娘さんとってもよろこびますね^^
しかもその付箋めっちゃうれしいですよ~ニヤニヤとまらないですよ^^
おねむなみぃちゃん、ああ~お顔が隠れてしまった~~・・・^^

母の愛のお料理!美味しそうです~~!
はらこめしって初めて知りました。
娘さん、こんなに沢山のご馳走、
お喜びになられるのではないでしょうか!!

うふふ、判子使っていただいていて嬉しいです~。

娘さんに会えないのは残念ですが、
ちょっと羽根を伸ばして逆にお留守番を楽しんでくださいね♪
フミフミしてくれるんだ~
良いな~風鈴コンビしないから~~
羨ましいです

娘さんの所に沢山の母の味届くんですね
嬉しいですよね~
不全可愛い
みぃちゃんの判が押してあるだけでこんなに違うんだ~
風鈴コンビの判もほしくなりました~~

キットどちらも喜ばれますね
セナも抱っこも添い寝も嫌いですよ(T-T)
みぃちゃんのフミフミ、残念~
今度は見れるといいな~
(*´∇`*)
はらこ飯いいですね~
私、大好き!
いつも母に作ってもらうんだけど今年まだ作ってもらえないんです・・・。
早く食べたいのになぁ~
娘さん、絶対喜びますよ!

*昨日は“水の森キャンプ場”に行きました~
すごいイイとこでしたよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フミフミ動画残念でしたね
みぃちゃん恥ずかしかったのかな(^^)

同行できなかったんですね
いたずらっこさんお料理が上手ですね
娘さん喜びますね(^^)

fm_nekonekoさんの判子ほんとに
大活躍してますね
マイ判子があるなんて
とってもうらやましい~!!(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00