2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
キャットプレイキューブ
フミフミするみぃちゃんが可愛くて
カメラを構えた途端に辞めてしまいました
中々、みぃちゃんとのタイミングが会いませんね~

はらこ飯はここの郷土料理で
娘も懐かしかったと思います
付箋も喜んでくれました♪




他のお部屋で良く見かける
キャットプレイキューブ♪
我が家にも来ましたよ~

00


楽しく遊んでくれるか
ちょっとドキドキでしたが・・・・





お転婆みぃちゃんの本領発揮です
みぃちゃんって、とにかく体を動かすのが大好きです
体育会系女子なんです

忙しい時に鍵って遊べ!遊べ!と言って来て
げぼくの私は、可愛い我が子の為に
毎日じゃらしを振ってます(笑)


「旦那通信」

無地に関西入りしたようです
朝6時前に仙台を出発して
滋賀に付いたのは7時を過ぎてたって
娘と夕食を共にして、滋賀のホテルに1泊して
次の日は娘と一緒に京都・嵐山を観光したようです

娘と別れて
その日のホテルは伊丹空港に出来た
新しいホテルを予約してました
娘と別れてからホテルに向かったようですが
新し過ぎて、カーナビに登録されてなかったようです

散々道に迷って
娘には、「見つからなかったら、最悪そこに泊まるから」
と、言われて
娘は
えーーっ!!・・・そんな事になったら困る
必死になって、そのホテル情報を集めて
父に連絡したそうな・・・
人間ナビしたそうです^^;
で、旦那は無事ホテルに付きましたとさ
めでたし♪めでたし♪

旦那は同期会が終わったら
四国に行って観光してくるそうなので
帰って来るのは水曜日です
安全運転で帰って来てくださいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご主人、関西旅行楽しんでいるようですね♪
娘さんに会えて、同窓会なんて最高ですね。

みいちゃん、ノリノリ(*^_^*)
単純な私は、楽しそうに遊んでいる姿を見ると勝手上げたくなってしまう。
単純馬鹿飼い主(;´Д`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃちゃん、キューブでノリノリですね。
ちらちら見える短い尻尾がキュートです~♪
キューブ、色が新しくなったんですね!
(ついつい調べてしまいました!)
この色も可愛いですね~!

旦那さま、一体トータルで何百キロのドライブになることやら・・・^^
娘さん、ナイス人間カーナビでしたね♪
とにもかくにも、お気をつけて~~!
みぃちゃん楽しそうだね~
こんなにactiveに遊んでくれたら嬉しくなるよね~
いくらでもじゃらし振らさせていただきます(爆)

無事到着ですね
ハハハホテルが新しすぎてナビに入っていませんでしたか
それw~お嬢さんも人間ナビ頑張りましたね
無事ホテル見つかってよかった(^ω^)ですね

四国の方も回ってくるんだ~
楽しんで来てくださいですね
こんばんは^^
みぃちゃんすっごく楽しそうにキューブで遊んでますね( ´艸`)ww

旦那様と娘さん京都の嵐山行かれたのですね~~♪
しかも車でだなんてすごいです!!
結構な長距離ですもんね><

でも、きっと娘さんはお母さんの手作りの
お料理嬉しかったでしょうね(*^▽^*)♪

みぃちゃんの付箋すごく可愛いですね~~♪
fm_nekonekoさんの判子可愛いくて
みぃちゃんにそっくりだから、大活躍ですね!!。:*:・(*´ω`pq゛
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みーちゃんに体育会系のイメージがありませんでした^^;
そういえば・・・うに玉でハッスルしてましたね!
ユーチューブできるいたずらっこさん、尊敬しちゃいます^^

娘さんも久しぶりのお母さんの味を堪能したでしょうね♪
いたずらっこさんて本当に優しいお母さんですe-266
でも、ご主人さまずい分長旅で、長距離運転大変ですね!
娘さんに会いたい一心だったかもですね^^
休憩しながらゆっくり帰ってきてくださいね。
とお伝えください^^

主人の誕生日を祝ってくださって、感謝ですe-459
プレイキューブ、楽しそうですね~
セナにも買ってあげようかな~
( ̄ー+ ̄)

旦那様、無事着いてよかったですね~
四国もまわってくるんですね~
いいなぁ(*´∇`*)
美味しい物食べてるかしら?
明日帰ってくるの楽しみですね♪
おーっ!プレイキューブで遊ぶみぃちゃん楽しそうですねぇ♪
ウチも欲しいと思ってるんだけど 「すぐ飽きて邪魔になるよ」と旦那様の声で断念するの(^^”
楽しそうなんだけどなぁ。

旦那様来るまで関西まで運転なんてアクティブですねぇ(^^)
娘さんも久々のお母さんの手料理嬉しかったでしょうね。
旦那様無事にお帰りになりますように♪
みぃちゃんキャットプレイキューブよかったね~すごい楽しそうですね^^

ヾ(≧▽≦)ノあははは!娘さんの気持ちわかる~私も必死になるかも~
でも、旦那さんとても充実した同級会になったようでよかったですね。
みぃちゃんのところにもキャットプレイキューブが
来ましたね
どこでも大人気ですね♪
みぃちゃん楽しそうです(^^)

旦那さま娘さんと観光出来て良かったですね
アハハハハッそんなに嫌がらなくても~
無事にホテルに着いてよかったですね
四国も楽しみですね♪
帰りはお気をつけて~
旦那様と娘さん、一緒に良い旅行ができましたね^^
震災のときも今回の人間ナビも
娘さんの機転の良さはいたずらっこさん譲りかしら^^

「いくら」はいたずらっこさんの手作りですか?
昔、叔父が市場で買ってきた筋子をザルでゴロゴロしていくらにしていました
美味しそうですね~

プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00