2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ぴょぉん・ピョン
キャットプレイキューブは
ブロ友さんから頂きました
楽しく遊んでます♪

他にも色んなおやつも頂いて

♪ビルバックチュウ♪
00

これ歯磨き効果のあるおやつだそうです
これを長いままクチュクチュ齧ると
歯垢が取れて歯磨き効果があるんですって

こんなおやつがあるなんて
・・・知らなかったです


最近、職場&Mさんのみぃちゃんが
左の目の下が腫れて、触っても痛がらないけど
心配したMさんが病院に連れて行ったら
歯垢が溜まって硬くなってると言われてそうです

歯垢を溶かす薬を5日飲んで
また病院に連れて行くって言ってました
そう言うこともあるんですね~
歯磨きは大事です
美味しく食べて健康になるおやつなんですね

知らない情報もブログを通じて
教えて貰えるから良いですね


              

「ぴょぉん・ピョンのみぃちゃん」

下手な説明するより
まずは見て笑ってくださいまし~~











「旦那通信」

本日無事に帰って参りました

娘と二人きりで観光して
同期会に出席して
あとはのんびり一人旅も出来て
大満足の旅行だったようです

父と娘。これからも色々あるでしょうけど
旦那にとって、これから嫁ぐであろう娘(?)との
こういう時間も必要だったのかもしれません・・ね


お土産です

00

なんか自分が飲むお酒が2本
歯が欠けそうな堅いおせんべい(笑)


一番気に入ったのは♪

00

なんと言っても、この可愛い猫ちゃん

京都の繭人形♪
旦那にしては珍しくワタシ好みです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
旦那様無事のご帰宅おめでとうございます
o(^∀^)o タノシイ♪旅行だっったようですね
娘さんとも楽しい時間過ごせたしノンビリまったりの一人旅も楽しめたしね
素敵なお土産抱えて帰ってきましたね
たくさんの思い出とかわいいネコちゃん

みぃちゃんにw~笑いました~
ぴょんぴょんとね

デンタルケアーは大切ですよね
我が家では歯磨きしてます~
こんな物もあるんですよね~
でも風鈴コンビじゃ~食べないからな~
みぃちゃんはどうですか~
みぃちゃん、かわいい~
新聞紙が怖いのかしら?
なにか生き物に見えるのかな?
( ̄m ̄〃)

旦那さま、おかえりなさーい!
娘さんと観光、とてもステキですね~
パパさんにとっても、娘さんにとっても
イイ思い出になること間違いなし!だと
思いますよ~

歯の欠けそうなお煎餅、・・・
笑っちゃった(*≧m≦*)
猫のちゃんのお人形可愛いですね~
みいちゃん、可愛い~(^^♪
新聞紙が怖いのかしら?
ピックピックって^^

ネコの歯磨き、大切ですよね・・・
させてくれないんですよね。
そういうグッズは食べてくれないし…(;´Д`)

ダンナさま、お帰りなさい。
楽しい旅だったようですね。
おみやげのネコちゃんも可愛い~♪
こんにちは^^
いつも、私のブログに訪問&コメント頂き、ありがとうございます。

「ぴょぉん・ピョンのみぃちゃん」、可愛いですね!
ご主人様、無事に帰られて良かったです。お土産に、いたずらっこさん好みのもあったし。お土産話も楽しんだことでしょうね。ではでは、また~。
みぃちゃん、ぴょぉん・・ぴょぉん・・って可愛い(*^^)
いつものお転婆とは違う反応ですね♪

旦那さま、お帰りなさ~い。
繭で作った猫ちゃん可愛い~

うちも出来る時に歯磨きしてるけど・・
ちゃんと出来てるだろうか?って思います。
前にビルバックチュウあげたけど、ぷんちゃんは食べなかったし^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
職場のみぃちゃんの歯垢、心配です。
先代のミュウタも歯垢をとるために入院しました。
高齢で麻酔から覚めない心配もあり、鮮明に覚えています。
歯垢、みるしゃんも気をつけていますがなかなか難しいですね。
みぃちゃんの動画、可愛い!
好奇心が旺盛な子って臆病な面もありますから(笑)
ご主人様、無事に帰宅されてよかったですね。
お土産もたくさん、やさしい旦那様です。
んっふふふ~みぃちゃんかわいい(^^)
小さくぴょんってなるところが女子だなぁって思います。
新聞紙と比較するとやっぱりみぃちゃん小さいかも。
うちのでっかい猫見てるから余計にそう思うのかも。

旦那さんアクティブですね~。
車でどこへでもいけるなんて。
1人でも眠らずに運転できるなんてすごーい!
あ、そうそう。お土産の中に猫の置物がある!
そこらへんがさりげない愛かも・・・なんてね♪
ビルバックチュウ、こんな舌を噛みそうな名前のもの、私も知りませんでしたよ。
本当にブログめぐりは勉強になりますね。
わが家も誰も歯磨きなどさせてくれませんので、ゆくゆくは全身麻酔で歯石取りをしなければならないと思っています。
なので「ビルバックチュウ」を試してみようと思います。

旦那様、娘さんと良いひとときを過ごしたようですね。
そういう事ってなかなかないし、ましてや遠くに離れてしまうとなおさらですよね。
本当によかったですね。
お土産もたくさんで、ご家族のみなさんが、幸せになりましたね(^^)
ええ~~!!こんな便利なおやつがあったなんて
知らなかったです~~!!
本当にブログっていろんな情報が
知れてありがたいですよね。:*:・(*´ω`pq゛♪

みぃちゃんのピョコンピョコンが
すっごく可愛くて笑っちゃいました( ´艸`)♪

旦那様無事に帰って来られたんですね^^
娘さんとの時間は本当にとっても幸せな
時間だったでしょうね♪

京都のお土産に繭人形があるだなんて!!w(*゚o゚*)w

京都人なのに全然知らなかったです~~TдT
しかも絹つながりなのに…TдT

私も早速買いに行ってみよう♪
旦那様無事に帰られてよかったですね。
お土産の繭人形可愛いです♪ 感心するほど小さな手作業なんでようね。

フフフみぃちゃん新聞紙が動いたら怖いよねぇ(笑)
動かしてる新聞を前に バッ!って広げたらもっと飛び上がりますよ。
小梅なんてその遊び?で1mぐらい飛び上がったもの(笑)
紙面の「ポッチャリが気になりだした」にみぃちゃん反応したのかしら(^^”
みぃちゃん、新聞紙のガサッって音が
怖いのかしら???
ビクッとはするけど新聞紙から目が離せないみぃちゃんっっブフフフッ(笑)
笑っちゃったらみぃちゃんに悪いとは思うんですけど・・・・ブフフフフッ

お留守番されていたいたずらっこさんへのお土産に旦那様の愛を感じますよ!

中央のは、坂本竜馬ストラップですか?
おー、お父さん、よく分かっていますねーー。やっぱり猫ちゃんってね。
ご無沙汰しております。
父と娘の旅行ってちょっと照れちゃいますね~。
私は父と二人きりで旅行なんてありませんでした。なんか・・・・娘さん、偉いですよ!!

おみやげの、お人形、可愛いですね。
とってもあたたかな、かわいらしいおみやげ、旦那さんがいじらしくなっちゃいますね。

猫にも歯垢がたまるのですよね~。
我が家はまるっきり何もケアしていないので、今度歯垢がとれる何か(・・・って漠然としていますがw)を買ってみようと思います。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00